夕陽を見に行ったデツよ~&里親さん募集中!

anmb20961c50ae0d7da.gif


まずはこの可愛いシーズー犬『てんてん君』里親募集中です。

てんてんくん


詳細は『ワンママちゃんとadmの日々』さんのブログでご覧ください!

宜しくお願いいたしますm(__)m

昨日夕飯の買い物をして早々に帰りお散歩・・・時間がない””

早く早く・・・と走ったのである(´゚∀゚`;)

夕陽が・・


オ~~~~~v(o゚ェ゚o)ピーチュ

一宮海岸夕陽1

もう少し先に行こう!!


綺麗だね~☆~☆

ゆうひにむかって

兄タン~青春ドラマでないデシヨ~Σ(゚д゚;)ガーン

マナは

いしのうえにも

あめこかりきのせかい

周りを見渡せば・・あ””そうだ藤棚あったんだ~キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

シロ富士

まだはやい

つつじ

だれかくるでちよ

かえるでしよ

じゃ~もう帰るかな~って言ってると!!

親子さん

可愛い親子さんに声かけられて・・立ち話・・

ではまたね~вуe (o・´_`・o)ノシ вуeとお別れして・・

照らされて

ほんの1時間足らずでしたが・・・ロマンに浸ったか~シャンでした(^_-)-☆

陽が長くなったので6:00過ぎからの海の散歩もいいよね~( ^)o(^ )

又来ようね~ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

img_6.gif




本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif    bows_c.gif    bows_c.gif

9 Comments

HANAMIZUママ  

NoTitle

こんばんは

夕焼け散歩最高ですね。
夕焼けの写真が綺麗〜素敵
RikiManaちゃんとの夕焼けコラボも最高^^*

かなり日が長くなったので
夕方散歩も、焦らずに行けますね。

それにしても、今日は暑かった^^;;

2014/05/02 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。
例のIE騒ぎで母の友人宅をまわって設定してきます。
駆け足ですみません。
良い週末をおすごしくださいね。
ぽち。

2014/05/02 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ねこちゃん  

NoTitle

いいアングルの写真ですね 
お花にいやされてます
ワンずも 絵になるぅ~( ̄ー ̄)bグッ!です
近くにいいところがいっぱいで
羨ましいなぁ~

2014/05/02 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

How are you ?

(^-^*)/ちわ^^

夕焼け~!海の~~~夕焼け~~~!

RIKIとmanaの夕焼け~~~!

夕日と共に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・oh ロマンチックだ!

GW楽しんでおくれやす。。。See you

2014/05/02 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

NoTitle

こんにちは(*^。^*)
今は日中にさんぽすると 暑くて・・・。
朝さんぽか 夕さんぽが 良くなり始めました。
夕陽がとってもきれいですね~

藤の花・・ 30日に見てきました。
少し早目のような気もしましたが 綺麗でしたよ(*^。^*)

「てんてんくん」の里親募集 載せてくれてありがとうございます。
早く良いご縁があれば・・と 願ってるんです。

2014/05/02 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

みどり  

NoTitle

そっか、柴犬ちゃんたちは無事なんですね。
移動しただけ。安心しましたよ~~~~涙
この子も欲しい。でも、若いし里親は見つかるでしょうね。
それにしても、よっこたん地方は、海辺なのね。
本当に、夕日が美しいです。いいなぁ、ロマンチックで・
お父さんと僕。心がほっこりする、おしゃべりタイムでしたね。
応援っす!

2014/05/02 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはようでつ~♪

今日はいいお天気ですよ~

先ほどマリオのお散歩に行ってきました。
朝晩2度はなかなか大変です。
最近はそうちゃんママも行ってくれるので3回です。

ちょっとのお出かけも楽しかったね。

2014/05/02 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

NoTitle

よっこたん お早うございます(*^^*)

良い夕日が撮れましたね
リキちゃんmanaチャン達・・とのショットも最高です

何時も早朝だけど今度は夕方歩いて見ますね

フジの花 今日かみさんと市立の菖蒲園に行って来ます

ポチ(*^^*)

2014/05/02 (Fri) 06:18 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

藤良いですね、私は旅行が多かったので動物は

今日は祇園へ行ってきます
そして一銭洋食(お好み焼き屋)で
ねぎ焼きを食べます
寝てしまた、今起きたとこ
ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(^^)>今日もよろしくお願いします
感謝感謝です

2014/05/02 (Fri) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment