思い出のアルバム・・♡



さすがのよっこたんも昨日はバタンキューガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

撮った写真300枚近く・・・なかなか整理がつかずに・・・^^;

でもこれでも見てくださいな~(*^。^*)




このドラ夢遊具もお子チャまで一杯持ち我が家のオチビちゃん達も(^_-)-☆

ドラ夢のエア遊具

池の前

自身

ペチュニア

確かにワンちゃんも沢山来てましたが小さい子を責任もって見るには・・

わんこ達には我慢してもらうしか・・・そうですよね(^_^;)

この後あるところに出掛けました。それは又明日見てくださいね

リキ&Manaごめんね~m(__)m

何も言わないで

寝るだけでつ

いつ散歩

来週のお休みお天気だったら遊びに行こうねルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif    bows_c.gif    bows_c.gif

9 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

写真300枚!? 
沢山撮りましたねー( *´艸`)
でも、お天気が良いとついついパチパチ
いっちゃいますよね☆ デジタルさまさまです!!

...たしかに、活発な女の子3人連れて、
ワンコも一緒となると大変ですもんね(汗)
我が子なら多少ケガしてもいいけれど、
大事なお孫ちゃん、しっかりみていないと
駄目ですもんね☆ お疲れ様でした(つ∀<。)


2014/05/06 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。
素敵なショットをご紹介くださりありがとうございます。
連休残りわずか。。もう、数時間です。
楽しんでくださいね。
ぽち

2014/05/06 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

NoTitle

子守り、お疲れ様でした。
ワン達とお孫ちゃん一緒に見るのは大変ですよね。
今日はワン達は犠牲になって後からいい所に連れて行ってもらったかな。

長い休みも今日で終わりです。
のんびりした方かな、お出掛けもできたし、
良い休日でした。

2014/05/06 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

お疲れのようですね。

そんな時菖蒲湯はいいですよ!
ちょうどいい湯加減ですよ。。。See you

2014/05/06 (Tue) 13:35 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

NoTitle

よい孫孝行しましたね~
3人のお孫さんも楽しそうにしてます(*^。^*)
Manaちゃんリキくんには かわいそうだけど
一人で 全てに目を配るのは無理ですよ・・。
こういう時は お留守番してもらってた方が
わんちゃんにも よっこたんさんにも良いと思います。

他の場所もきっとお孫さん喜ばれたでしょうね~
明日UPですか?
楽しみにしてますね~

2014/05/06 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

楽しい写真が・・・

本当にね・・・
子供ちゃん3人に2わんちゃんはちょっと無理だよね。

でもみんな楽しそうだね。
よっこたんまで写ってるね~

私も昨日は又ぐうたらしていました。
さあ、今日から始動です。

2014/05/06 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

みどり  

NoTitle

素敵な公園ですね。
子供達が遊ぶのにぴったりです。
乗り物があるとろこもいいけど、高いね。笑
ヤギさんとも逢えて教育になってよかった。
人さんがアリさんにみえる公園。日本は、
人口密度が高いですからね~・
でもね、広大な公園に自分達だけっていうのも
怖いものですよ。苦笑
ほんじゃ、応援隊長の出番です!爆

2014/05/06 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

どら夢良いですね

( ノ゚Д゚)こんにちは
清々しい愛顔で、
充実した一日をおすごしください
(^^)>今日もよろしくお願いします
今日は不動温泉へ行きます
     |      .( ( | |\
     | )        ) ) | |.|
     |__∧∧_∧_∧ ( __ |  .\|
     ∧∧ ) ∧∧)(‥ ) ∧∧\ ≒
  / (・ω・)(・ω・ ) (・ω・)\
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |_______________|

2014/05/06 (Tue) 06:12 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

NoTitle

よっこたん お早うございます(*^^*)

お忙しかったんですね 300枚の写真  凄い・・
お孫さん達喜ばれたでしょ

リキちゃんmanaチャン達・・来週のお休み晴れると良いですね

GW今日で終わりです チョッと出掛けて来ます

ポチ(*^^*)

2014/05/06 (Tue) 05:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment