普通が一番!



連休明けの昨日は朝から晩まで良く働かせて頂きました(´-∀-`;)



足が大根いえいえ・・・・棒のようでしたガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!



通常に戻ったのがよっこたんにとってもワン達にとっても嬉しい!?



と思うのだが・・・!???????


おらはしってるデツ


あっつしも


7.jpg


ごゆっくり


ハイ・・・・・娘が食べてるご飯もおかずも残りませんでした。。



魚少々・・・塩物だから・・・だめ~~~~!!



今日は静かにオネンネノ時間であるよ~~~~(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



そんなに

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

応援の程宜しくお願い致します。


bows_c.gif    bows_c.gif    bows_c.gif

コメント

お仕事お疲れ様^^

こっちはけっこう寒いのだ(@∇@);
灯油買いに行こうか悩む!
☆♪

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵なショットを紹介してくださりありがとうございます。

お仕事。。大変ですけど。。こんなかわいいワンズがまってくれていると。。

がんばってしまわれますね。
ぽち。

こんばんは
そうですね、普通が一番幸せなんでしょうね。
普通にポチ(^^)

hello.

(^-^*)/ちわ^^

足が棒ですか。。。
棒や大根になっても、働けるうちが華ですよ!
足が長いから大変Da===============!!See you

こんにちは

なんか。不思議なテンプレートで・・・
昼なのに夜のような・・・
思わず、こんばんはと書きたくなりました^^*

普通が一番ですね。
大きな楽しみはなくっても・・・
そうやって、ご飯が残るかどうか??
ガン見で見ているRikiManaちゃんを見てるとホッとする。
これからも、元気で過ごそうね。

いんや、かあさん。
まなちゃんとリキちゃんは、ごまかせないよ。
残り物でもいいから、さっさと出しなさい。
出してすっきりとしなさい。あれ?笑
応援するです。

こんにちは~(*^。^*)
今日から 通常モードです~♪
やっぱり 普通が一番!
朝 じ~じ出勤後 すぐに おさんぽへGO!!
暑くならないうちに帰って来て 今爆睡中です(*^。^*)
Manaちゃんも リキくんも 待っててもだめだったね~
お利口さんにしてたら おやつもらえるかもしれないよ~

お疲れ様です~

よっこたんにはお仕事もあるので大変でしたね。

さあ普通に戻りました・・・
我が家は外壁工事でシートにくるまれて
ストレスです。
家の中はなんだか寒いんですよ。

2わんちゃんも遊んでもらえず寂しかったね。

おはようございます。
GWも終わり、いつもの日常に戻りましたね〜(^^;;
連休明けのお仕事お疲れさまでした♪♪
毛布に包まる姿のリキくん、可愛い〜〜☆

お疲れ様~

よっこたん お早うございます(*^^*)
連休明けで疲れ無かったですか~
1日 立ち仕事でお疲れ様です
安人も久しぶりにジムに行って来ました
けっこう疲れましたよ~(笑う・)
今日も頑張りましょうね
ポチ(*^^*)

おあづけですか

( ノ゚Д゚)こんにちは
   + +
 +     + 本日も 笑顔と 思いやりと 
   ∧_∧ / 勇気でー 楽しく 過せます様に
+  (n´∀`n ォハョ-
  /  ノ \ 今日もよろしくお願いします
 +(__)_)+
 

よっこたんさん、こんばんわ☆

お仕事お疲れ様でした!!
連休明け、忙しかった事でしょう~
そろそろ梅雨の時期だから、私も梅雨前に
美容院行ってスッキリします(つ∀<。)

今日はManaちゃん、リキくん アップが多いですね~
モノ言いたげなお顔が可愛い~(*´∀`*)


非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星