家族に感謝の一日でした。

飛行機

空を見上げれば青空に飛行機が・・

強風がふいたものの良い母の日でした。

プレゼントが何であれ頂ける事に感謝です~(*^。^*)

長男夫婦が結婚して初めて母の日に1本のカーネーションをくれました。

年が1年経つたびに本数が増えていきました。

何もかも自分達で生活の基盤を作っていった長男夫婦が・・

10年経ち・・・・・

昨日は・・・

かーねー^しょん

ケーキ1」

ケーキ2

ここまでのプレゼントになりました。

親ながら感謝とともに生活がすこしづつ落ち着いてきたのかと

嬉しく思いました。

娘夫婦達も着てくれて後で植えられる花をと・・

娘から

有難いとつくづく感じた日でもありました。

朝から五目寿司を作ってみんなで食べました(~o~)

五目すし

せまくなりました

家族が増えるにつれテーブルも狭くなりもう一つ大きい物増やさないとね(´゚∀゚`;)

おたらたちには

今日はオラたちには・・・何もありませんのですよ~!

母の日にどうせくれるんなら欲しいものが良いなんてTV番組で

言ってたのを見ましたが・・

私はやっぱり気持ちが一番何をもらってもただただ感謝・・世の中には

贈りたくても贈れない人もらいたくてももらえない人・・

世の中上も下も見れば限がありませんものね~・。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな嬉しい気持ち人生最後までもっていたいと思います゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ー

最後までお付き合い頂き有り難うございました。

kaitens.gif


宜しければポチット


bows_a.gif bows_a.gif bows_a.gif

11 Comments

ぴいこ&ふうこ  

こんばんは

よかったですね
皆で楽しかったでしょ
ケーキ美味しそう
お寿司もねv-266

2014/05/12 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

母の日にこんな風に集まってもらえる、
よっこたんさんは幸せですね(*´∀`*)
みんな、よっこたんさんが大好きなんですね♪♪

うちの息子らからは、昨日、なーんにも
ありませんでした~
「いつも、ありがとう」の言葉くらいは期待してたん
だけど(;・∀・) まぁ元気に育ってくれている
それだけでいっぱいイロイロなモノもらえて
ますね♪♪ 贅沢は言えない(笑)
社会人になったら、何かモノで返してもらおう~ヽ(°▽°)ノエヘヘ


2014/05/12 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵な母の日ですね。

ワンズのかわいさにもいやされます。

ぽち。

2014/05/12 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

よっこたん、素敵な母の日でよかったですね!
これが、日頃の仁徳てやっかな?See you

2014/05/12 (Mon) 17:12 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんにちは。
とっても温かいステキな母の日でしたね♪
よっこたんさんのご家族がテーブルを囲む姿大好きです♪♪
幸せオラーがいっぱい(^^)
五目寿司、美味しそう〜〜
家族が集まってみんなでワイワイ食べる食事はいいですね♪♪
首傾げのリキくん、可愛い〜〜

2014/05/12 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは(*^。^*)
何かある度 皆で集まる・・ それだけでも 充分 幸せそうです。
息子さん夫婦の母の日のプレゼント・・
その中にある歴史・・  よっこたんさん 何にも増して嬉しさがありますね。
Manaちゃん リキくんは 今回残念だったけど
また いいことあるさぁ~

2014/05/12 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

みどり  

母の日おめでとうございました!
アメリカは、今日なんですけどね。笑
息子さんご夫婦の絆の安定。年々ましているようで
親とするとホット一安心ですね。今年は、お花にケーキまで
増えて凄い!娘さんご夫婦もお花をいっぱい持って来て
きださったのね。私もお花っていうでしょうね。
お母さんの手料理。ここが、もう一分張りかな。
来年あたりから、お嫁さんと娘さんの手料理とか?
期待しちゃいましょうか。
それでは~応援隊長の出番です!いつもありがとう。

2014/05/12 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

NoTitle

おはようです。

ホント羨ましい、よっこたんです。
私も、中を開けるまでドキドキのプレゼントが大好き。
私のために選んでくれた気持ちが嬉しい^^*
ただし・・・主人にだけは指定です(笑)

机がどんどん増えていく光景
幸せが溢れてますね^^*

2014/05/12 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

家族っていいですね

やあっ,(^_^)/おはよー 
(^。^)屮今日も楽しもう
充実した一日をおすごしください
✾(。◠‿◠。✿)京都は午後から雨れの予定です

2014/05/12 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

いい日でしたね~

よっこたん
本当にみんなが元気でこうしてお祝いしてくれて
うれしいことでしたね。
私も記事にはしませんでしたが昨夜は手巻きずし
でした。
我が家も大きいテーブルが欲しいです。

2014/05/12 (Mon) 07:08 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

素敵は母の日ですね

よっこたん お早うございます(*^^*)

毎年素敵なプレゼントですね
manaチャンが隅っこで残念そうな顔が写ってますよ~(笑う・)
こうして家族が度々集まれるって良いですね

ポチ(*^^*)

2014/05/12 (Mon) 05:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment