母の日で一番幸せだった子は!?

母の日に真っ先に楽しかったのはもちか~しゃんもだけど

実は・・この子だったような・・・・気が・・・!?

遊び1


翔ちゃんお喜び

翔ちゃん大喜び2

か~しゃんではここまで遊んでくれないからね~翔ちゃん

良かったねルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

さて昨日はお天気が悪く・・・・・が・・・

娘とランチに行ってきました。

留守番らしい

住んでる近場で最後に行きたかったCafeです。

『cafe SORABI』

まだ出来て新しいお店です。

写真-5-(1)

写真 3 (3)

写真 3 (5)

日替わりランチで(えびのかき揚げと鳥天のランチ

たまには和風ランチも胃に優しいです(*^。^*)

写真 5 (3)

帰りにスイーツを買って帰り次男と娘と私三人でいただきました。

『パティスリー ブラン』



写真 2

皆様もSORABIのあついコーヒーなどお飲みください~

スイーツはありませんがビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

写真 1 (1)



最後までお付き合い頂き有り難うございました。

kaitens.gif

宜しければポチットお願いいたしますm(__)m

bows_a.gif bows_a.gif bows_a.gif

9 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

翔ちゃん、頭にボールがー(笑)
奇跡的な1枚ですね(o´・∀・`o)
嬉しそうな翔ちゃん♪♪ いっぱい遊んでもらえて
良かったね( *´艸`)

『cafe SORABI』
なんとも素敵なカフェですね~
こういう雰囲気のトコ、好きですw


2014/05/13 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんばんは

美味しそうですね!
やっぱり、和食はホッとしますね。
エビのかき揚げにとり天、美味しそうですね。

翔ちゃん、良かったね・・・
ボール遊びが楽しそう!ワンコも子供と遊ぶとテンション上がって
良いみたいですね^^*

2014/05/13 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵なショットをご紹介くださりありがとうございます。

翔くんもうれしそうですね。

ぽち。

2014/05/13 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

スィーツ美味しそうですね。
店長も、大酒飲みなくせに甘いものが大好きです。
ビールのおつまみにアンパンなんて事もあるんですよ。
プリンや生クリームやアイスもいいですね。
また、辛い物が大好きです。
好みは?聞いてないか???
しいて云えば、脂身の厚い肉・ウニ・辛子明太子・えんがわ・ですかね。See you

2014/05/13 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんにちは。
翔ちゃん、とっても楽しそうですね♪
楽しい姿は見てる方も嬉しくなりますね(^^)/
とっても美味しそうなランチにケーキ〜〜
美味しいものを食べてるときって、幸せですよね♪♪
カフェのお名前もステキ☆

2014/05/13 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは(*^。^*)
翔ちゃん 皆に遊んでもらったんだ~
楽しかったでしょうね。
かなり体力使う事って できなくなってきてる お年頃ですものね~(お互い^^)
Manaちゃんも リキくんも 母の日の為に お留守番 頑張ったんだよね(*^。^*)
よっこたんさんちの子は み~んな いい子ばっかりですね~

2014/05/13 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

素敵なお店ね~

最近はこうしたお洒落なお店が多いですね。
お店の名前んの最初の字がそうちゃんの
名前と同じです。

翔君遊んでもらって良かったね。
ワンは遊んでもらうのが一番うれしいみたいですよね。

2014/05/13 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

『パティスリー ブラン』美味しそう

今日はリハビリの日です(/・o・)
(/・o・)今日も元気よく参りましょうっする♪
ヾ( ' - '*)オハヨ♪(^▽^)ゴザイマース
(^^)>今日もよろしくお願いします

2014/05/13 (Tue) 05:21 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

母の日

よっこたん お早うございます(*^^*)

皆さん 楽しそうですね  良い母の日が迎えられて良かったですね
美味しそうな日替わりランチ フルーツ・・
何時もお孫ちゃん 喜んで遊んで貰ってますね

ポチ(*^^*)

2014/05/13 (Tue) 05:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment