皆でぼやきますよ~!

本日も笑ってやってくださいな~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

一輪の薔薇毎年咲く薔薇・・・この色が大好きです(*^。^*)

写真-1

やはり午後からあめになりました・

肌寒いかな~!

昨日は皆様にご心配おかけいたしましたが何とかお仕事

出来ました・・・・が・・またもや戦争勃発!!

しゃ~ないわ~何ヶ月に一度やりますもん!

写真-4-(1)



写真-3-(1)



今日もしっかりお楽しみいただけたでしょうか(´-∀-`;)

写真-1-(1)

↑の白い薔薇のように・・やがては散りゆく人生じゃ~

今のうちにしっかり楽しみまっせ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

最後までお付き合い頂き有り難うございました。

kaitens.gif

宜しければポチットお願いいたしますm(__)m

bows_a.gif bows_a.gif bows_a.gif

10 Comments

マーブルママ  

2ワンの楽しい歌聞かせてもらいましたよ。
こんな風にお話ができたらいいですね~。

薔薇の花綺麗な色ですね。
こちらは昨日は暑かったけど、今日は過ごしやすいです。
体調崩しやすいですね、こんな日は。
お体気をつけてね。

2014/05/15 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

ちぎってはなげ”””ちぎってはなげ”””のモテモテのよっこたんでしたか。
今日は、中元のキャンペン申込み前日で半分注文完了しました。
今、一番大変な時ダス。See you

2014/05/15 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

バラは大好きです。
去年は行けなかったから、今年はバラ園に行きたいと思ってます^^

今日もRikiManaちゃん、しゃべってますね。
歌ってますね(笑)
この、動画・・・いつ見ても笑っちゃいます~^^*

2014/05/15 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪♪

薔薇、キレイですね~(*´∀`*)
うちの母も薔薇が大好きなので、この間の
母の日は薔薇をプレゼント♪♪
庭に植えて楽しんでくれてますw

リキくん、Manaちゃんぼやいてますね(笑)
歌まで歌っちゃってるし(;・∀・)
いつも、楽しませてもらってありがとうございます~
笑っちゃいました(笑)(笑)


2014/05/15 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*´∀`*)
いつも温かい言葉をありがとうございます。
とにかく、今日も絶好調に体調良好(^-^)
吐き気、目眩がないだけでこんなにも幸せなんて、ある意味、すっごく幸せものかも??て思っちゃう≧(´▽`)≦アハハハ
バラ綺麗ですねぇ~~~素敵な色だよねぇ~花の色っていつも思うんだけど。。すごいよね。絵の具では絶対出ない色だよね。
我が家も今日見ると、ミニバラがあちこちで蕾を開いていて。。嬉しかった(^-^)
こんな事も、本当幸せ。
ほんと、よっこたんがおっしゃるようにどうせいつか散りゆく人生。
存分に楽しまねばですよね(^-^)
そして、リキ君とManaちゃんのおしゃべり、本日も大笑いさせてもらいました。これ好きです*ゞ(∇≦* )ガハッ

2014/05/15 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

いい花色ですね~♡

よっこたん  
薔薇も綺麗に咲かせるのね・・・凄いな。

は~い
お二人さんの歌ちゃんと聞かせていただきましたよ。

調子良くなって良かったね。
hirugao は咳が治らないので薬をもらいに行きました。

2014/05/15 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

あれあれ?  子連れ狼に雨の慕情・・  どちらも 雨がテーマですが・・
昨日からの雨には 参りましたよね・・・
今日は まだ地面が乾かず おさんぽ行けてません・・(T_T)
そうそう・・・ イヤな事があったら ぼやいてスッキリしちゃいましょう。
早く綺麗に晴れて よっこたんのもやもやも 何処かへ飛んでいっちゃいますように~

Manaちゃんと リキちゃんのぼやき・・・迫力あって面白かったですよ~
それと プロフィールのManaちゃんとリキくんのお写真
この間のに替えてくれたんですね~
可愛い~  使ってくれてありがとう~(*^。^*)

2014/05/15 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

  こんにちわ^^

待ってましたぁ~!!
今回は、リキちゃんまで~(*´▽`*)
メッチャウケまくり~~~~~(^0_0^)
しかも、2人共、歌のチョイスが~(笑)

ママが、何を悪いことしたのかも、気になる~~( *´艸`)

2014/05/15 (Thu) 07:52 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

よっこたん お早うございます(*^^*)

明日 孫の運動会の応援に行って来ます
毎年行ってるんですよ~
頑張ります   ポチ(*^^*)

2014/05/15 (Thu) 05:33 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

ここもバラですか

明日はお休みします
やあっ,(^_^)/おはよー 
(^。^)屮今日も楽しもう
充実した一日をおすごしください
✾(。◠‿◠。✿)京都は先ほどから雨が
降ったり曇ったりの予定です

2014/05/15 (Thu) 04:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment