お暇も退屈だけど・・お見合い写真!?~。゚(PД`q。)゚。

今年は剪定したのが良かったのか蕾の付が良いみたいです(^_-)-☆

蕾が一杯

お暇な時は寝るに限るのでしよ~ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

rkiMana.jpg

お昼時に何時もの事だけの息子のお昼寝タイムが・・・

ここでし1
リキは毛布の中に・・・・居るでつよ~(´-∀-`;)
ここでし2

時間のあるときに又お遊びが・・・

背景画像とりき

リキのお見合い写真を・・・(今更誰とするデツか)???

リキのお見合い写真

なかなかいのではないでつかね~(;´・ω・)ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

やっぱり・・・・無理かな・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

オッカァ━━━(。・∀・)人(・∀・。)━━━♪シイー!!

今日はここまで・・・こんな花が咲いておりました。

名も知らぬ~~~~~シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

P5151190.jpg

最後までお付き合い頂き有り難うございました。

kaitens.gif

宜しければポチットお願いいたしますm(__)m

bows_a.gif bows_a.gif bows_a.gif

コメント

こんばんは。
リキくん、良いお顔〜〜♡
お見合い写真に使えそうですね(バッチリ…笑)
お昼寝、みんなで寝ると気持ちいいですよねっ。
Manaちゃんもしっかりお昼寝できたかな〜〜♪♪
オリーブ、沢山の実が付きそうですね。収穫が楽しみですね♪♪

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は良いお天気になりました。

気持ち良い気候になりましたね。

なんだかうきうきします。

そうそう、ソファーでおねんねにもいい季節ですね。。

ぽち。

How are you ?

(^-^*)/ちわ^^

オリーブですか?これは観賞用ですか?
それとも、バージンオイルでも?
ワンちゃんも、結婚するんですか?無知な店長より

こんにちは(*^。^*)
おっ昼寝~ ば~ばも今からしようかな~
今日は 午前中ずっとお出かけで ちょいお疲れです~。
お天気良いもんだから あっついの何の・・・(^_^;)
ちぃものあも ぐっすり爆睡中。

リキくんのお見合い写真 結構いい出来♡
かわいい嫁さん来るといいね~
のあ坊もお見合いさせたいけど ビビリちゃんだから
上手くいかないだろうな・・・・

姫檜扇 (ひめひおうぎ)っていうお花だそうですよ~
可愛くて綺麗ですね(*^。^*)

こんにちは

大胆に、お昼寝
羨ましいぃ(-_-)zzz
Rikiちゃんは、潜る派なんだね。どんな夢見てるのかな。

お見合い写真もバッチリ!
可愛い、お嫁さんが来ると良いね(笑)

オリーブの花、早くみたいです。

寝る子は育つですね。
眠れない病気もあるから、まぁ~いいんじゃないの。
ナイスフォローでしょ^^ 笑
応援いっぱい♪

よっこ単へ

今日は応援の実でごめんなさいね。

よっこたん お早うございます(*^^*)

孫の運動会で埼玉に行って来ます
コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>

宜しくお願いしますね   ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星