ちょいとやりすぎかな(^_^;)

the おやつ

最高にお天気が良い日でしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


喜んでいたのも束の間・・・やっちまったガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

PCのコードなど方付けようと結束バンドを切ったら・・・・・(゚д゚lll)

火花が散った・・・なぜ・・・!?

間違って電話のコード切ってしまったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ゲゲッこりゃ~大変だ・・・コードを見てみたら・・・これは繋げる・・・ビニールテープ

探して繋いだら・・・・┐(´∀`)┌ハイハイはいブイブイ♪(o´▽`o)v

復活!!・・・・・よかった・・・ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

掃除やら方付けやらして・・・たら・・娘が立ち寄った!

さ~大変だ・・・ワン達は・・・キャンキャンと・・騒がしい~

あの・・まだでつか

始まった恒例おやつタイム!!

まだ

順番

焦らされて・・・焦らされれ・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

およだが

こんな後ろ姿は可愛んだけどな・・・ ξ(✿ ❛‿❛)ξ

お行儀

あと少し

ありつけそう

でも今日はちゃんと翔ちゃんも三頭いただけました。

そんな一日でございました・・・糸冬

最後までお付き合い頂き有り難うございました。

kaitens.gif

宜しければポチットお願いいたしますm(__)m

bows_a.gif bows_a.gif bows_a.gif

7 Comments

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。それにとてもお利口さんですよね。

素敵なショットをご紹介くださりありがとうございます。

ぽち。

2014/05/17 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

あれあれ!!
でも、火花で終わって良かったよ^^*

おやつ待ちのRikiManaちゃんの後姿、最高やね!
ワンコのお行儀良しの後姿って
ほんと可愛い^^*
RikiManaちゃん&翔ちゃん、オヤツもらえて良かったね

2014/05/17 (Sat) 14:18 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

3ワン、おやつもらえてよかったですね。

が、電話線 切断 はいけませんね。See you

2014/05/17 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   

みどり  

ひゃー、どんなおやつさんだろう?
二人がこんなに興奮しているもの。
みせてくださ~~~い!
美味しそう。笑
応援

2014/05/17 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは(*^。^*)
あ・・・らら・・・
よっこたんさんでも やっちゃうの??
うちは 電話もPCも繋がらないと思ったら
電線からのケーブルが切れてましたけど・・・
おかげであれから 速度は相変わらず遅いですが
切れることは無くなりました。

じらされても・・じらされても・・・
健気なManaちゃんリキくん・・・翔くんもありつけてよかったですね~
すっごい食いつき・・美味しかったんでしょうね~

2014/05/17 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

よっこたんでもやるのね・・・・・

又電話します。
応援のみでごめんね。

2014/05/17 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

電話のコードですか

昨日はPCをいじらずのんびりしました
  (´∀`*)朝ですよ
    Λ_Λ    お水あげましょ♪
   ( ・∀・)    サラサラサラー
    ◁    ▷C☒*。・。・( ノ゚Д゚)おはよう
     ⅴーⅴ   ✿✿✿
  今日もよろしくお願いします

2014/05/17 (Sat) 04:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment