┐(´д`)┌ヤレヤレホット一息です!


10lk.gif

今日もお留守番お願いね~と心で頼んで・・

うらめしや~

このリキの目つき・・・うらめしや~の顔(;´д`)

ふ~

お嬢様は諦め気分かなm( _ _ )m

チビ達の運動会・・よっこたんはカメラマン(お役目)

新入生歓迎運動会もあまり暑すぎず風も有り子供だちもちょうどいい天候のなか

始まりました・・・まずは綱引きから始まりました。

もうちょいだ

夢珠も頑張ってましたフレーフレー⊂(^・^)⊃

なんこいれようか

翼希の玉入れの時間ですファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

玉入れ

大玉転がし

保育所の子供は今回は何もなし~退屈そうなので・・グランドの周りを散歩

来年は忙しくなるよ~夏絆ちゃん~(o´・∀・`o)ニコッ♪

退屈な

競技も次々進行して最後は徒競走で終わり・・

今年入学したての一年生・・可愛いですね~(来年は夏絆もピカピカです)

一年生

翼希も下向き加減・・・・・・・(>_<)

頑張らなきゃ

次は夢珠(o´・Д・`)ノ ダー!!

徒競走

新緑の中小運動会も午前中で終わりました。

あおば

帰りに保育所の年長さん(夏絆)たちが畑に植えたお野菜畑にこんな看板が・・

なずな作

一度帰宅して夕飯の支度して時間があるので散歩に・・

その様子は明日(*'Д')ゞデシ

夕飯でつ

夕飯メニューは

① 唐揚げ ② ポテトグラタン ③ スパのサラダ ④ 野菜サラダ ⑤ お味噌汁

前日に下ごしらえしてたので楽ちんでした8(^∇^8)(8^∇^)8

10le.gif


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も楽しかったよ~と思われた皆様ポチットよろしく
お願いいたします。(^_-)-☆

kmD.giftonton7.gif

11 Comments

あとり  

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

かわいい運動会ですね。

うちは、娘が最後の運動会が秋にあります(高校三年生ですから)。

もう。。大きいので、可愛げがありません。

ぽち。

2014/05/19 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

新入生歓迎運動会なんてあるんですね。

運動会なんて、何十年もみてないですね

夕食も、大盛で和気あいあいで食べると美味しいでしょ!(憧れ・・・・・・

See you

2014/05/19 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんにちは。
運動会、写真撮影お疲れさまでした〜♪
どの写真もステキな思い出に残るお写真ですね(^^)
暑過ぎず風もあって良かったですね。あまり暑過ぎると熱中症になってしまう可能性もありありですもんね…
夏絆ちゃん作のえだまめ、可愛い〜〜♡
今回のお夕飯もご馳走三昧ですね。美味しそう〜〜

2014/05/19 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

みどり  

こんにちは
そっか、春の運動会ですね。
子供達の必死の姿。可愛い!
カメラマンさん。お上手ですよ。
子供達の表情が抜群に表現されていますね。
そして、お夕食。人数が多いと、豪快でいい。
美味しそう。応援完了です。
(私のブログですが、昨日と今日の記事がひっくりかえって
いたり、画像が見れないという報告がはいりました。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。)

2014/05/19 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは(*^。^*)
5月の爽やかなうちに 運動会を行う所多くなってきましたよね。
熱中症の心配も少なく いい時期じゃないかと思います。
お孫さん 頑張ってましたね~
写真の撮り甲斐もありますね。
終わればみんなで 団欒のひと時。
よっこたんさん お疲れ様(*^。^*)

↓ 掃除機にも驚かないんですね・・・
  うちは2わんとも 逃げて行きます。
  特にのあ坊・・・ 見てて可愛そうになるくらい~

2014/05/19 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

今の季節は、暑くないから
ちょうど良いですよね!!
可愛いお孫ちゃんのハッスルした姿に、カメラマンも
やりがいありですね^^*

みんなで囲む食卓は、よっこたんの手料理がいっぱい!
楽しそうだぁ^^*

2014/05/19 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

初夏の運動会

最近は初夏が多いようですね。
お孫ちゃんたちのカメラマン役お疲れ様でした。

ご馳走もいつも凄いね。
今日は電話ありがとう・・・
マリオもきっと喜んでると思います。
よっこたん、ありがとう。

2014/05/19 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(^-^)
運動会かぁ~~~いいなぁ~~
私も見に行きたい~~て思うのよねぇ≧(´▽`)≦アハハハ
近くの小学校に1年間臨時で務めた時に、参加して以来だなぁ====♪
昔から運動会は大好きだったから*ゞ(∇≦* )ガハッ見ていて楽しいの。
ワン達の運動会にもLOLOが若いころはずっと参加していました(^-^)v
思い出多い運動会になったかなぁ??
リキ君のうらめしやぁ~~のお顔に大笑いでしたけど≧(´▽`)≦アハハハ
これはかなりうらめしやぁ~だよね。*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、皆で、楽しく夕食。きっとリキ君も、Manaちゃんも楽しんだでしょ?
いつもながらに、カメラマンも大変でしたでしょうに、
戻ってから、これだけのご飯(^-^)本当いつも、お疲れ様です。
素敵な光景にほっこりさせてもらいましたよぉ~。よっこたん。
私も、先週より、体調良好。
ようやく、薬の副作用からも開放かな??
「治ったんちゃう??」と勘違いする程の良好さです。
土日も半日でしたが、出かけたのに、本日も良好。
病気になっていらいの快挙に私の心も晴天なり~~~ですヽ(*´∀`)ノ
だけど。。雨が降る日もきっと来る(^-^)
だから。。晴れた日は、思いっきり楽しみたいと思います♪

2014/05/19 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

おはようございます^^
可愛いお孫ちゃんの運動会、いいね^^
いつもの賑やかな食卓風景もいいわ~^^
すべてが大量に盛られてて作るのも大変そうだけど(笑
でもみんなの笑顔が見れるのが幸せだもんね^^
☆♪



2014/05/19 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

昔は秋のていばんだったのだが

( ^^)/ (^_^)/おはよー
何時もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は晴れです(✿◡‿◡)
✾(。◠‿◠。✿)今日はお風呂へ行きます
(^^)>今日もよろしくお願いします

2014/05/19 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

運動会

よっこたん お早うございます(*^^*)

安人も土日 埼玉の孫の運動会の応援に行ってました
昨夜 帰って来ました
コメント欄は閉じさせて頂いていました
今日から又 宜しくお願いしますね
ポチ(*^^*)

2014/05/19 (Mon) 05:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment