マリオ君ありがとう~!

朝から涙で・・・・

突然のブログでみた訃報・・・・なんでなの・・・

あんなに元気だったのに・・・マリオ君8歳7ヶ月

ブログ『時を紡いで』でのお友達でもあるhirugaoさん家マリオ君

心臓発作にによる心肺停止で虹の橋へと旅立ちました~

余りにも突然のことで目を疑いましたが・・・事実・・・現実・・・

電話でお話して・・・・・本当に辛かった・・・

マリオくん21
↑の翻訳

☆素敵な君へ

マリオ君 今までありがとう

すてきで可愛いマリオ君を私は忘れません~

人もワンちゃんも同じいつどうなるか分からない毎日です・・

健康で一日過ごせたことがどれだけ幸せが・・また思い知らされました。

ご家族のこと思うと胸が張り裂けそうですが・・・

マリオ君のご冥福を心から祈りたいと思います。

いつかは・・いつかは・・・そんなこと頭では理解できているけれど

さっきまでお散歩して食事してワンワン吠えていたはずなのに・・・

そんな家族として何もできなかったことに悔いを感じるでしょうね~!

我が家もそんな時期が必ず来ることがあることに・・

今思ったことをしなくては・・・

先日「 ちぃとのあとプー爺と」さんから頂いたおやつです。

最後の一本

もったいぶらずにあげようね~ヽ(*´∀`)ノ

おやつ頂戴でつ

きょうは予定の記事を変更させていただきました。

運動会の続編は明日UPいたします(´・ω・`)

img_8.gif


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

また明日も拙いブログを宜しくお願いいたしますm(_)m



コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

いつかは別れが来ると分かっていても、
それがあまりにも突然すぎると、心の準備
さえ出来ていないでしょうし、何が何だか
頭が真っ白になってしまいそうです...
マリオ君の飼い主様もお辛いでしょうね。

ついこの間、長らく交流させて頂いていた
ブロガーさんのワンちゃんがGW中に急死
したところで、しばらく夜なかなか寝れない
くらいショックでした。 それがもし我が愛犬の
事となったら...と思うと、余計に飼い主さんの
ショックははかりしれないですよね。

マリオ君が、お空でたくさんのワンちゃんと
元気に仲良く駆け回ってくれる事を願ってます!


お陰様で、やっと本調子になりました(汗)
温かいお言葉、ありがとうございました!!


マリオくんのことは、今まで知りませんでした。
だけど、このブログを読むと、こちらまでつらくなりますね。
同じくワンコと暮らしている人、みんなが思うことです。
まだ、言っても若いのに。。。
今、自分の横にいるワンコを大切にしようと思います。
きっと、マリオくんは虹の橋をわたって、元気に走っていると思います。

こんにちは

く〜パパさんのところで拝見しました。
心臓発作だったのですね。
もともと心臓は、悪かったんでしょうか・・・
突然の別れは、人もワンコも一緒
出来るならばしたくないですね。
それでもいつかは来る別れ。
最後の最後まで、大切な時間ですね。

マリオ君のご冥福を心からお祈りします。
そして、hirugaoさんが早く元気になられると良いですね。

突然の事で”””

(^-^*)/ちわ^^

本当に驚きました。
それよりも、何も知らず16・17日とhirugaoさんのブログ紹介したなんて
マリオとく~がおりてきて書かせたのかと・・・・・・・・・
不思議でたまりません。
ただただ、ご冥福を祈るばかりです。安らかにマリオSee you

よっこたん

ブログに書いてくださってマリオももう大勢のお友達と
遊んでいるかもしれません。
写真を見て思いだして泣いてもマリオは喜んでくれないなと
今朝もお散歩してきました。

3わんちゃんが元気でありますように・・・

びっくりしましたよ、マリオ君のこと・・・。
明日は、わが身です。しかし、マリオ君のまま。
大丈夫かな?心配しています。
涙をふいて~応援して帰ります。

突然の・・・ お別れだったんですね・・。
いつかは来る別れだとわかっていても そういう状態で迎えるのは
どれほど辛い悲しみであったか・・・。
よっこたんさんもお辛いですね・・。
せめて お友だちわんちゃんが 虹の橋では 元気に走り回っているように・・・。
そう願ってやみません。 元気出してくださいね。

おやつ・・ 喜んでもらえてうれしいです。
包装に金具を使ってあるので いつも悩むんですが
ちぃのあも喜んで食べるので リピしてしまうんです・・。
リキくん 喜んでくれてありがとう(*^。^*)

ちは(*´∀`*)
お友達のマリオちゃん。心臓発作だったのですね。。
本当にそれは飼い主さんにとって。。心の準備も出来ずにの突然のお別れ。。どれほどの悲しみであっただろう・・とお察しします。
本当に、お別れはいつ・・と決められているわけではなく、私達の命の期限も保障があるわけではないですものね。
どんな時でも別れは、後悔がたくさん残るもの。。その少しでも減らしたい。
そう思って、今を生きています。
友達のワンちゃんとの別れって。。たまらなく寂しいよね。。
マリオちゃんが虹の橋でどうか。。元気に走り回れますように。
お友達に囲まれて、幸せにいつかまた会える日まで過ごせますように。
心からご冥福をお祈りいたします(*´∀`*)

のあば~ばさんからのオヤツ(*´∀`*)このウィンナータイプ
我が家の娘達も大好きなの。美味しそうに食べるから・・すぐになくなっちゃうよねぇ(´▽`*)アハハ

マリオ君8歳7ヶ月

よっこたん お早うございます(*^^*)

そうですよね  ビックリでした マリオ君8歳7ヶ月
心臓発作だったのですね  そういう事が有るのですね

安人も気を付けます  
ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星