やっとトリミングでつよ~・゜・(ノД`)・゜・

もうそろそろ・・・もうそろそろ・・・・と思いながらできなかったManaトリミング

ついに・・ついに・・・・その時がキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

それにはね~訳があるんですよ~(´Д`;)

シャンプーのお試しサンプル(¥280有料)が届いたのです!!

それもブロ友さんのブログで知ったシャンプー・・・これはいいかも(*´∀`*)

ポメラニアン 『かいと』 の日記
クリーム色の可愛い ξ(✿ ❛‿❛)ξイケメン犬ポメラニアンかいと君が主役です。

カイト君2

可愛いでしょう゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

かいと君のママしゃんが凄く良かったってブイブイ♪(o´▽`o)v

ブログ覗いてみたらわかりますよ~早速注文いたしました(∩´∀`)∩ワーイ

【日優犬高松のジューイシャン】
(ノミ・ダニ・蚊が嫌がるユーカリ成分配合したシャンプーです)

ジューイシャン

ありゃ~よく見たら1時間足らずのところにある会社・・気がつかなかった・゜・(ノД`)・゜・

早速早速・・・・シャンプー・・・なかなか泡切れもいいし・・・匂いはあるが・・ 

リンスがいらないからまた時間短縮だし

ユーカリの匂いもなかなか好みかな・・・ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

水切れもよいさ~ドライするよ~

はやくしてよ


ドライヤー

シャンプーのせいか乾きも早いです!

ある程度ドライが終わると・・カットにはります。

お腹はツルツルに


おなかは

ショーに出るコッカーちゃんはお腹の毛はちゃんとそのまま伸ばしてますから・・(^_^;)

肛門腺絞りも終了足裏バリカンも終了・・爪切りは病院でします。

は~いトリミング開始から~~~~三時間で全てできあがり・・

できあがり

正面

お外で

仕上げて見て手触りもいいしふわ~っとして初めての使用感かな~v(´∀`*v)ピース

今度はちゃんと普通サイズのジューイシャン注文しようとおもいます。

注文してから到着まで早いのでこれもスッ、スバラスィ(;´Д`)

かいと君ママしゃんご紹介ありがとうございました。

(あくまでも個人の感想ですので犬種によって様々だと思います)


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も楽しかったよ~と思われた皆様ポチットよろしく
お願いいたします。(^_-)-☆

kmD.giftonton7.gif

コメント

こんばんは

そんな優れモノのシャンプーなんですか
シャンプーで仕上がりも違ってきますよね
特にコッカーは大変そうですね!

^^

こんにちは。よっこたんさん。

manaちゃん。。すっきりさんですね。

可愛さ度さらにUPですね。

ぽち。

トリミングお疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ、ご紹介ありがとうございます♪
締まりのない かいと の顔が、皆さまのお目汚しになってなければいいのですが…σ^_^;

ジューイシャン。
よっこたんさんのお眼鏡にかなったようで よかったです♪
manaちゃんの仕上がりも、うんうん(≧∇≦)とーってもキレイ♡
シャンプーだけとは 思えない輝きですね!
もちろん、よっこたんさんの腕があってのことだとは思いますが(*´ェ`*)
うちは、もう少しお試しで使ってみて、大きいボトルを買うか決めたいと思いまーす。

よっこたんさん&manaちゃん、トリミングお疲れ様でした〜☆

hello.

今日は、体調がすぐれず訪問&☆でSee you

すすすごーーーい、3時間のシャンプーとトリミング。
ビションもお手入れが面倒な犬だけど、Manaちゃんの
お手入れも半端じゃないですね。素敵なシャンプーが
みつかって心強いですよ。応援All

よっこたんさんすごい~
やっぱり、プロなんだねぇ(笑)
Manaちゃん、ピッカピカ!!
お家が近かったら、お願いしたいぐらいです^^*

そのシャンプーも良さそうね^^

こんにちは(*^。^*)
うちの子の お家シャンプーとは かなり違って 本格的ですね。
肛門線絞り&足裏カット&爪切り すべて ショップ任せで
トリミングとトリミングの間にお家シャンプーするだけだものね・・・
Manaちゃん 3時間・・ですか・・・
お疲れ様です。
艶のある感じと ふわ~っとした感じ・・お写真でも十分伝わって来ます。
いいシャンプーと巡り会えましたね(*^。^*)

おはよう~

manaさんきれいにシャンプーが出来ましたね。
かなり時間がかかるけれど身体の様子も良く
わかっていいでしょうね。

お疲れ様です~

コッカーちゃんのトリミングとちゃうのすごいわん♪
いいシャンプーで施術もスムーズなんですね~^^
今、スマホのアプリで犬を飼ってるんですけど
アメリカンコッカースパニエルなんですよ(色はMANAちゃん色)(笑
いつもよっこたんさんちのMANA&リキくんを思い浮かべてます(笑
☆♪

よっこたんさん、おはようございます!

かいと君の笑顔、可愛すぎます~♪♪

いつもの事ながら、よっこたんさんのトリミング技術
素晴らしいですね~!! トリマーとして開業しちゃっても
いいくらいですよ(゚∀゚)☆
Manaちゃんもサラサラツヤツヤ~ べっぴんさんですw
やっぱりシャンプーが違うと、仕上がりも変わってくるんですね!


ショップでシャンプーしないで自分で

  ( ノ゚Д゚)こんにちは
    ∧__∧
   ( ・ω・) おはようございます
    ハ∨/^ヽ
    ノ::[三ノ :.、 素敵な一日を
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::. .T~ お過ごし下さい
     ハ、__ _|
""""""~""""""""""""~""""""~""""""~""

manaちゃん

よっこたん お早うございます(*^^*)

manaちゃん  ビックリする位可愛く変わりましたね
シャンプーは大変なのでしょ manaちゃんは大人しく洗わせえてくれて楽ですね
大会にも参加するのですね~  良いな・・
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星