興奮したよ~・・でも・・!?


☆★おめでとぅ♪(祝)

★☆アジアカップ初優勝!!


よかったですね~感動しました。

ワールドカップへファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



今日はよっこたんは娘と一緒に一年に一度の近所の方々と行く

日帰り旅行にイッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*´∀`*)v(´∀`*v)ピース

朝7:00過ぎには家を出ます。

帰宅は7:00過ぎかな~夜皆様にところへご訪問致しますので

よろしゅうお願いいたしますですよ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

昨日は久々の超多忙でした(お仕事ガ)・・・・(´-∀-`;)

夕方から買い物に行き長男たちと次男&娘と夕飯・・皆お腹が空いてるから

早くしないと・・・・o(>ロロ <)o^

7:30~ようやく完成┐(´д`)┌ヤレヤレ

ばんごはん

昨日は簡単なものばかりで・・・(何時もかな)

てなことでワン達は・・いつものように・・・・

明日はお留守番

何か悟っているような・・・・・気配・・・・・

どちらにしても

月曜日はどうも天気がわるそう・・・・(m´・ω・`)m

ま~いいか・・・・たまには息抜きしなきゃね~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

静かに

いてらっしゃい

チミ達・・・・よろしくお留守番おねがいしまっせ~ルン♪((o'д'))ルン♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も楽しかったよ~と思われた皆様ポチットよろしく
お願いいたします。(^_-)-☆

kmD.giftonton7.gif

コメント

よっこたんもお出かけだったのね。
いつもながらの食事風景いいなあ~です。

バスが2時間も遅れて遅くなりました。
応援です。

きっとデッカイお鍋やフライパンでお料理してるんでしょうね(≧∇≦)

アプリで育ててたアメコカが死んでしまってショックな私であります(; _ ;)

☆♪

こんばんは

日帰り旅行に行かれてたんだ!
雨だったけど・・・楽しかったかな^^*
また、旅のことUPしてね。

簡単と言っても、豪華で品数が並ぶよっこたん
ほんとすごい!!
私も、そんなおかあしゃんが欲しい^^*

^^

こんにちは。よっこたんさん。

なんか。。まったりモードもかわいいですね。

癒されました。

ぽち^^。

hello.

(^-^*)/ちわ^^

疲れたら無理するなよ!
歯磨いて、おしっこして、早く寝ろよ。。。See you

こんにちは(*^。^*)
今頃は 皆でお昼を満喫中かな?
Manaちゃんリキくん 翔くん お留守番ご苦労様~

いつも思うけど これだけ夕飯揃えば まずごちそうですよ~
「簡単な物ばかり」・・なんてことないない!!
みんなで囲む夕飯は 楽しいでしょうね

↓ おやつのプリン 美味しそうにナメナメしてますね~
 食べたりない翔くんの背中が抗議してたのかな?

よっこたんさん、こんにちは♪

今日は、関西はあいにくの雨ですが、
そちらは天候どうですかー?
せっかくの旅行、晴れてくれていたら
いいのですが(^ω^)☆

みんなでのお食事、にぎやかでいいですね~
オカズもいーっぱい!!
作り甲斐もありますね(o´・∀・`o)

また、旅行のお写真、楽しみにしていますよ♪♪

美しい季節で、ご旅行もきっと楽しめそうですね!
お土産のお話とお写真を楽しみにしています。
豪快な食卓にあこがれちゃいます。
応援

ちは(*´∀`*)
今頃近所の方達との楽しい日帰り旅行を楽しまれているかなぁ??
お天気もってくれるといいですねぇ(^-^)♪
気をつけて帰ってきてくださいね。
なでしこJAPAN興奮したぁ~~中国の時も、身体が痙攣するか??てなほど力入ったけど、昨日もドキドキだったよねぇ(^_^;)
本当、頑張ったあぁ~~~。
リキ君と、Manaちゃん。お留守番分かってるのね(*´∀`*)
そそ。ワンコって、お出かけ、気づくよね。
様子で分かるのかなぁ??不思議です。
お料理、簡単て。。これだけ作ったら、すごいですよぉ~~~
美味しそうで、すっごいパーティーって感じだよぉ~~(*´∀`*)
いつも、本当お疲れ様です(*´∀`*)
そして、いつも温かい言葉をありがとう<(_ _)> 
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星