ランチへ~美味しかった!!

先日ブロ友さん『大多喜アイランド通販』く~パパさんの記事で

見た方も覚えておられると思いますが。私も・・見たんですよ~あれを・・!?

山法師

山法師2

まさに目の前で見た『山法師』は白くて可愛い花でした。

月曜日のこと・・・・満濃公園ドッグラン手前のポピー畑の中にありました。

P6031854.jpg

P6031855.jpg

ワンコ達にお留守番していただき娘とランチへと出掛けてきました。

数年前に一度行ったことが・・・テラス席ならワンコOKの貴重なカフェでした。

cafe de flots

これからの季節食事をしながら゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚のサンセットが眺めらるお店です(*´∀`*)

P6021849.jpg


P6021848.jpg

P6021846.jpg

P6021832.jpg

P6021839.jpg

P6021840.jpg

P6021845.jpg

P6021843.jpg

P6021834.jpg

P6021833.jpg

雰囲気も良いし味もなかなかのものです~機会があればサンセットを眺めながら

食事を堪能してみてくださいね~(^_-)-☆

あらあら・・・この方何をなさってるのかな??

P6031856.jpg

ソファーからキッチンの私を見ておやつのおねだりしてるんです~!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。tonton7.gif

今日も楽しかったよ~と思われた皆様ポチットよろしく
お願いいたします。(^_-)-☆


bows_b.gif

コメント

ヤマボウシってミズキにそっくりで見分けがしにくいけど
こうしてアップで見ると花の違いがよくわかるね^^
素敵なカフェ~
おいしそうだわん!
☆♪

こんばんは。
ステキなカフェですね〜
海を見ながらランチ♪時間が経つのも忘れて、のんびり眺めていたくなっちゃいますね♪♪
食事も美味しそう〜〜(^^)
うふふっ…
Manaちゃん、可愛い〜〜♡
オチリ♡たまらんですね(笑)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵なカフェですね。。

にしても。。ワンズ。。表情豊かでかわいいです。

ぽち。

hello.

(^-^*)/ちわ^^

Oh==================================!!

びっくりしたな~!も~~~!!

今回も痛切に感じる

成人式数回やったけど、やはりこの2文字

持つべきものは、良い「友達」Da==============!!

今回のUPではなく、日頃のコメ付き合いからな””””””””””””””See you

こんにちは
ブログへ入るのは、私のほうからは一切問題なしですよ。
きっと、その人のプロバイダーかしらね??
山法師。我が家にもあるんです。開花は、あと1ヶ月かな?
娘さんとのランチ。必要ですよね。お洒落なお店で美味しそう。

よっこたんさん、こんにちは♪♪

『 山法師 』 私は実物見た事ありません~
とっても可憐なお花ですよね♪♪ お上品です(o´・∀・`o)

娘さんとランチいいなぁ~
将来、息子らが大きくなっても一緒にランチなんて
絶対に行ってくれませんよ(;´Д`)
やっぱり、娘はいいですねー♪♪
お腹の赤ちゃん順調ですか??
しっかり食べて、精付けて下さいよ~!!


こんにちは

ヤマボウシって見たことないです。
暑い中で、白い花は爽やかで良いですねぇ^^*

美味しそうなランチ
早速チェックしました。次回、四国に行ったら行ってみたいです。
ハンバーグの上に乗った、野菜の素揚げが美味しそう^^*

Manaちゃん、大胆おケツの後姿に萌え〜^^*

こんにちは(*^。^*)
山法師・・ この間行った 大神ファームにもありました~
可愛いお花ですよね(*^。^*)
娘さんとランチですか~
いいですね~(*^。^*)
サンセットディナーも 雰囲気良いでしょうね。

リキくんのスネスネポーズ可愛い~
うちの子もこんな感じかな~
Manaちゃんのくれくれポーズはセクスィ~ですね~

こんにちわ~

此方ではみなさんハナミズキかコノヤマボウシを
メインツリーのようにしています。

2ワンちゃんも一緒でよかったですね。
何かいただけたかな~
というより一緒に出掛けられてうれしいのですよね。

ちは(´∀`)
山帽子見た事ない~~~~~。少ないのかなぁ??
綺麗なお花ですねぇ~白と紫のお花大好きTOMOママとしては、
チェックチェックですヽ(*´∀`)ノ今度探してみよう~~♪
いつもリキ君のスネスネポーズ見ると笑っちゃう。
そそ。こんな風にぶす~~~~てするんだよね。我が家の娘達も拗ねたときはこのポーズです≧(´▽`)≦アハハハ
このcafe素敵ねぇ~~~海のテラスって感じで、サンセットを眺めながら・・て想像するだけで、行きたくなるよ。
しかもお料理も美味しそう~~~。
行ってみたいですヽ(*´∀`)ノ
って。。Manaちゃん。超可愛い~~ソファに乗って、お願いしてるのね
そのかわえぇ~~~おチリに(*°∀°)=3もえぇ~~~ですよ(´∀`)
いつもありがとうございます<(_ _)> よっこたん。

サラダが良いね

( ノ゚Д゚)こんにちは
. .パカッ        
. .. .. ..γ""⌒ヽ,
. .. .. ..んヘ/V'vヘ
. .. . . (,・∀・,)ノおはぃょぅ!
. .. .. .( 'ヘ/V'ヘ|)
. .. .. . ゝ、._,ノ.  今日もよろしくお願いします

連日暑いです

よっこたん お早うございます(*^^*)

昨日は3ヶ月に1度の眼科検診で都内に出掛けて来ました
お茶の水周辺 歩いて来ました

又upしますね  神田明神の御神馬 明りちゃん
覚えて呉れてた見たいです(笑う・)
なでなでして来ました  ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星