正義に味方は何処に!?



朝早くお届け物がありました。

なんでしかこれは

来たよ荷物

きたきた・・・・ついにやってきたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

さ~出番だよ!!

正義の味方

そうだリキ君世の中の平和のためにワン達のために頑張るんだ!!

さ~飛べ・・飛ぶんだ・・・リキ


ボチボチとぶか

むり

ななななんて事だΣ(゚д゚;)ガーン

そらとべね~だ

あの雲のように

そうか・・・・そうだったんだ・・君にはちと世の中の平和を託すのは

余りにも・・・・余りにも・・・(言葉が出ないか~しゃん)o(TヘTo)

ホテル

スーパーマンやめました』

いやですよ~

皆様申し訳ございません・・・我が家の子達にはチト荷が重すぎたようです( ̄▽ ̄;)

幸せな日

このアホらしい会話に馬鹿馬鹿しくてついていけないMana

スヤスヤ・・と爆睡しておりました。

皆様良い週末を過ごしてくださいね(^_-)-☆

img_0.gif


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。tonton7.gif

今日も楽しかったよ~と思われた皆様ポチットよろしく
お願いいたします。(^_-)-☆


dogeza2s.gif snakes.gif dogeza2s.gif

コメント

わぁ~
リキくんカッコイイ~~~~
すっごく似合ってるぅ^^
☆♪

^^

こんにちは。よっこたんさん

リキ君。。かっこいい^^。
 
今日は出先なので、応援ぽちで失礼します♪

ぽち。

良い週末をお過ごしください。

あ!私もスーパーマンのTシャツ持っています。
これで、リキ君とおそろいね!かっこいい。

hello.

(^-^*)/ちわ^^

素敵なおひょうふくですね。
スーパーリキでも、空飛べないでつか!?
それでは、おか~しゃんの警備でもしておくれやす。。。
まだ降ってます””””””””””See you よっこたん。

あはは~  スーパーリキマンですね~
画像では飛んでるように見えて かっこいいでつ~♪
ノリの良いリキくんに対し 現実的(?)なManaちゃん
お姫様のようですね~
スーパーリキマン 囚われの Mana姫を助けるんでつ~!!

楽しかったよ~ ありがとう~(*^。^*)
楽しい週末をお過ごしくださいね~

それでも十分だわよ~♪

リキ君、頑張ったね。

空を飛べなくてもちゃんとお洋服着て頑張ったものね。
ご苦労様~
昨日もあまり雨が降らず出庭仕事がはかどりましたが
疲れました。
誕生日に無理やり突き合せました。
どうもありがとうございます。

おはようございます。
スーパーマン★リキくん、カッコイイ〜〜
とーっても似合ってますね(^^)/
お空を飛んでる写真、ステキ〜〜
一昨日から雨降り天気…
青い空に白い雲、気持ちのいいお天気が恋しいです(笑)

あは・・・荷が重すぎた

6月は気持ちも曇りがち
仕事もプライベートもより充実させましょう!
   ∧,,,∧  ( ノ゚Д゚)おはよう
  (´・ω・)
  /っ旦o-_。_-.、 元気出た~
  (´   c(_ア )
  [i=======i]  今日もよろしくお願いします

リキちゃん

よっこたん お早うございます(*^^*)

色々と考えて構成されてますね パソコンが自由に使えるから出来るのですね
今日は大荒れでちゆきちゃんに会いに行けません(泣く・・)
ポチ(*^^*)

よっこたんさん、こんばんわ☆

あはは(笑)
リキくん、スーパーマンかっこいい~!!

くぅちゃんも小さい頃は抜け毛対策で
よく服着せてたんですけど、スーパーマンの
着せてた事ありますよ(笑)
黒い毛によく映えるんですよね、これがまたw

地球に平和を守るんだ!!
頼んだよ、リキ君(`・ω・´)☆



非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星