臭いのくさいの飛んで行け~かな!?



雨が降るのをひたすら待っているよっこたんである!

それは何故か!?

そう・・・翔ちゃんを外飼いにしたものの・・よっこたんを悩ませていた排尿の臭いである(゚д゚lll)

やはり土の上だけどかなりの量だから臭いが半端でない・・・

そこネットで調べて・・・これを購入してみた。

『ニオワンちゃん』

ニオわんちゃん
写真 2 (1)

雨が降った後の方が効果が出るみたいなので・・・待ってます・・雨降りを・・・

そんなに・・

やっぱり

きになるべ~

おらに言われても

許してあげて

何言ってんだか~あんたも翔ちゃんのこと言えない立場でしょう~が┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

使用した感想近々お伝えできると思います。

それまでお待ちくださいね~!

夜遅くキッチンに立ってると・・・

なんだか豚箱に

出してください

バレてる

本当に食い意地の張った兄妹ですこと・・・・・゜・(ノД`)・゜・

次男が夜勤なのでPM 11:00過ぎから作るんです・・簡単なものだけ・・

で・・・・何を作ったですか・・・(´-∀-`;)

真夜中に作ったおかズ

その他2品ほどです・・・!

尚面倒臭い時はお弁当の時も・・・多々でござる・・・(/ω\*)

はい今日はここまでだよ~~~~~んβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё





本日も最後までお読みいただきありがとうございました。tonton7.gif

今日も楽しかったよ~と思われた皆様ポチットよろしく
お願いいたします。(^_-)-☆


dogeza2s.gif snakes.gif dogeza2s.gif

コメント

hello.

(^-^*)/ちわ^^

なんとか間に合いましたよ。
うちのも、散歩のときしかしませんでしたが
いろいろ大変ですね。See you

^^

こんばんは。よっこたんさん。

急遽外出しています。

帰宅は日付が変わってからになりますので、

応援だけでもと。。拝見させていただきました。

明日またゆっくり来させていただきますね。

ぽち。

こんにちは

最後の動画、柴ちゃんかしら・・・かわぇぇぇ

次男ちゃんの夜食、美味しそうだね!
でも、11時からの夕飯はよっこたんも大変・・・
私なら、毎日お弁当かも(笑)
RikiManaちゃん、おこぼれあったのかな・・・

梅雨時は、ニオイも大変ですよね。
ニオワンって、ネーミングはバッチリ(笑)

よっこたんさん、こんにちは♪♪

やっぱり尿のニオイはキツイですよね(汗)
梅雨時期だからか余計にモワ~っと(;´Д`)

くぅちゃんも天気が悪かったり、お留守番の時は
シートの上でオシッコしてますが、マメに
交換しておかないとニオイがキツイです。

ニオワンちゃん、効果発揮してくれるといいですね!!
また、後日レポ待ってます~♪♪


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~

そうなんでしょうね・・・・
マリオはお散歩のときしかしなかったけれど
時々自分だけがおいていかれるとやってましたよ。
そういうときにいいのね・・・
いつも母親としてちゃんとしているよっこたんえらいです。

またちょっと曇って来たようです。

気になりだすと匂うんですよね

   ( ノ゚Д゚)こんにちは
        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η ( ノ゚Д゚)おはよう!!!!
       (   ノ   \
       (_)_)  充実した一日をおすごしください  
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'今日もよろしくお願いします
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

梅雨時期だから~

よっこたん お早うございます(*^^*)

この時期は何時もより感じるでしょうね
安人も現役時代自動車会社で夜勤やってました
定年まで~ 健康管理が大変でした(笑う・)
ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星