満月の日に・・・・何が起きたのか!?



13日の金曜日と言えば・・・・・・・と・・思うでしょう~(^_^;)

昨日はね~知ってましたか~(*´∀`*)

13日のお月様は数十年に1度しか見れない特別な満月だそうです(;゚Д゚)!

どうりで綺麗だと思いましたよ~(*´∀`*)ノ。+゜*。(*´∀`*)ノ。+゜*。

「13日金曜日のハニームーン」・・でした。

満月です

夜空が明るかったですよ~(^_-)-☆

そんな日の夕方・・・Mana病院へ連れて行きました。

最近耳が臭うのでマラセチアで炎症起こしてるかもしれないと・・母は思ったのである。。。

久振りのびょういんです

どうしようでし

リキにはお留守番して頂いて・・・・(´-∀-`;)

さ~診察ですよ~!!

おりるでし

きれいきれいしようね

反対の耳

マラセチアは大したことなかったのですが・・どうしてもコッカーは垂れ耳なので

汚れやすい・・・宿命・・・炎症も大した事ないそうです┐(´-д-`)┌

毎日お手入れしすぎるも良くないですと・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | ほ

体重も7.75kg全て良し!!

いたくなかったでし

ちりょうおわり

はやくかえるでし

治療が終わるとお顔が嬉しそうなMana・・・安心したのかな?

狂犬病の注射とフィラリアの薬お耳のお薬頂いて帰りましたv(´∀`*v)ピース

お薬

一つ用事も方付いて今度はリキの番ですが・・

来週になるかな( ̄▽ ̄;)

では皆様素敵な週末をお過ごしくださいね~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!






本日も最後までお読みいただきありがとうございました。tonton7.gif

今日も楽しかったよ~と思われた皆様ポチットよろしく
お願いいたします。(^_-)-☆


dogeza2s.gif snakes.gif dogeza2s.gif

コメント

うわ~、綺麗な満月ですね。
見逃しました…見事に。
manaちゃんお耳がそうですね、たれ耳だから。
家もそうなんですよ、ラムもちょっとくさいです。
あまり掃除してもよくないんですか。
そう、この薬、耳にシュッと入れるんですよね。
よく効きますよね。
いつも来てくれてありがとうございます、お気遣いも。

こんばんは

満月、見逃した!ありがと〜^^*

Manaちゃん、何事も無く良かったね。
梅雨時は、特にお耳の病気が多いようですね。気をつけてね。
その点、柴ッコは楽ちんですよ。外耳炎以外はほとんどなしです^^

雨が降りませぬ^^;;
大阪はどうなってるんでしょうかね。。。
この土日は、全国的にお天気のようですね。
楽しい、日曜日を♪

hello.

(^-^*)/ちわ^^

manaちゃん、たいした事なくよかったですね。

ワンの病気は口がきけないので我が子以上に心配しちゃいますよね。

今日のこの月ゲットだす。いつもコピペばかりですんません。 See you

^^

こんにちは。よっこたんさん。

ひと段落ですね^^

応援ぽちです♪。

うっとおしいお天気。。体調に気を付けてください。

あ・・・ 昨夜は そうだったんですね~
すごく明るかった意味がわかりました。

Manaちゃん お耳 酷くなくてよかったですね(*^。^*)
かなり痒いみたいですが Manaちゃんは どうでしたか?
狂犬病の注射と フィラリアのお薬・・
お利口さんにしてもらったんですね~
次は リキくんですか~
がんばれ リキくん(*^。^*)

昨夜はいい月でした

そういえば昨夜は丸山にかかる素敵な
お月さんでした。
manaちゃん大丈夫でよかったね。

マリオもフィラリアのお薬もらいに行く
お手紙が来ていました。

なんだか今日はいいお天気になってしまいましたよ。

健康診断

( ノ゚Д゚)こんにちは
      +
  ☆。:.+:  .  良き日をお迎えくださいね
 .. :.   ξ´・∀・`)~♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃. モーニンモーニング
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)☆。:.+:(^_^)/おはよー
 ☆。:.+::..   ☆:.°+ .. : 
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο:*ρ今日も楽しくいきましょう

まなちゃんは定期健診ですよね

だって元気そうだもの~

良いお月さん撮れましたね

忘れて居たのです  今朝4時半に朝日を撮って来ました(笑う・)
ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星