腹減っては・・・・なんとか・・と言うが!?






空梅雨が続くよっこたん地方であります。

来週辺り雨が降って欲しいと勝手な願いをしておりますです。

昨日は思いがけずバタバタと忙しくお仕事させていただきましたが・・・

お昼に食事できないと・・・なかなか(m´・ω・`)mでございます。

我が家のワンコ共も腹減って・・・今にも死にそうな言葉を発しております~(TwTlll)

おやつは・・


誰もManaにおやつをくれないのです。

英文を訳すると・・・

誰もManaおやつをくれないのです・・・・・・

すね犬でしよ

それは夜になっても続くのであります・・・・

夜食

もうだめでしよ

アンヨが重たい



拡大画像

どうでもいいでつ


あ~~~もう呆れ返って言葉も出やしない…・゜・(ノД`)・゜・

今日は朝からお出かけしてきます。(ワン達はお留守番です)(´-∀-`;)

ご訪問が遅くなるかもしれません・・・お許しを・・・†ア━━(´・Д・`)━━メン†



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。tonton7.gif

今日も楽しかったよ~と思われた皆様ポチットよろしく
お願いいたします。(^_-)-☆


dogeza2s.gif snakes.gif dogeza2s.gif

コメント

こんばんは ご無沙汰してしまいました
お出かけでしたか?
2ワンちゃんはお留守番ご苦労様でした

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

お出かけ中でしょうか?。

にしても。。ワンズ。。何とも言えない。。かわいい表情ですね。

癒されます^^。

ぽち。

こんにちわ~

お忙しい中、ボクへお祝いのコメントありがとうございました。
これからもがんばりま~す。

にいたんのあんよ…笑わせて頂きました~。

hello.

(^-^*)/ちわ^^

よっこたん、お出かけですか?

気をつけて十二分に楽しんできてくださいね。 See you

そうだ、私も腹減って寝てれば痩せられるのね!
いいことを学んじゃいました。笑

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

そうだ今日はお休みなのね。
おやつ欲しいの人間も一緒かな?
マリオいなくなってもお散歩の時間が短くなるので
痩せません。

2ワンちゃんはかまって欲しいのかもね。

気を付けて楽しんできてくださいね。

おあずけですか

京都は青空です
6月は気持ちも曇りがち
仕事もプライベートもより充実させましょう!
   ∧,,,∧  ( ノ゚Д゚)おはよう
  (´・ω・)
  /っ旦o-_。_-.、 元気出た~
  (´   c(_ア )
  [i=======i]  今日もよろしくお願いします

よっこたん お早うございます(*^^*)
連日 暑いです  昨日 カミさんとしょうぶ園に行って来ました
年配者が多かったですよ
昨日・今日と乗り物フェスタが行われてヤングママは子供さんとそちられ行かれた?
帰りにチョッと顔を出しました
今日改めて行って来ます
今朝4時過ぎに朝日を撮りに行って来ました
昨日は1万歩余り歩きました

今日も歩いて来ますね(笑う・)  ポチ(*^^*)

よっこたんさん、こんばんわ☆

寝ても覚めてもオヤツにマンマ~♪♪
って感じでしょうか(笑)
うちも、よくブーたれてますよ(;^ω^)

今日(15日)は、朝からお出かけですかー!!
楽しんできて下さいね(*´∀`)


非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星