霧の森・・・・のんびりと・・


もう

霧の森で大福を買い孫たちを川へ遊びにと・・・・移動です。

さすが自然の山・・・景色&空気は最高でしたブイブイ♪(o´▽`o)v

結合写真

豆みたい

川原に

水は綺麗でしたよ~!

水の流れ

子供達1

つばきみず

楽しくて1

子供達の楽しそうな笑顔や笑い声聞くだけで・・・来て良かったな~って思いました。

楽しい姿

楽しい時間

私が幼少の時はよく川へ行き泳いだり潜ったりしたものです・・(古い話です)(^_^;)

みんなが

どこかのワンちゃん達も水遊び・・・だいすきなんでしょうね~(^ω^)

水遊び

きれいです

花菖蒲結合

着替えはちゃんと用意してたので最後は思いっきり水遊び出来た孫たちでした。

自然なかでこんな遊びが一番ですよね~(^_-)-☆

霧の森の散策遊びはこれで御終いです。

明日は綺麗な紫陽花でも・・・これから編集します。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。tonton7.gif

今日も楽しかったよ~と思われた皆様ポチットよろしく
お願いいたします。(^_-)-☆


dogeza2s.gif snakes.gif dogeza2s.gif

コメント

こんばんは。
お水がとってもキレイですね〜
ひんやり、とっても冷たくて気持ち良さそう♪♪
お孫ちゃんたちもとっても楽しそうですね。
暑い日にピッタリの川遊びですね(^^)/

^^

こんにちは。よっこたんさん。

お水きれいですね。

いいなあ。。涼しそう。。

ぽち。

こういうところでの水遊び、いいですねえ~^^
お孫ちゃんたちも楽しそうだぁ♪
ほんと、来て良かったぁと思う瞬間ですね^^
☆♪

hello.

(^-^*)/ちわ^^

みんな水遊びで楽しそうですね。

やはり子供は、これが一番。

ところで、よっこたんは!?じゃぶじゃぶと・・・・・・むふむふ!See you

こんにちは

霧の森は、良い所ですね。
川の水が、とっても綺麗・・・
お孫さん達の笑顔が、たまらんですね。
子供達にも、よっこたんにも楽しい思い出の1ページが出来ましたね。

今日は、気温のわりに湿度の高い大阪です^^;;
川に入りた〜い

よっこたんさん、こんにちは♪♪

わぁ~♪♪
お水、めっちゃキレイですね☆
冷たそうっ!! でも、気持ち良さそうっ!!
子どもって水遊び大好きですもんね~

ワンちゃんも川遊び☆
くぅちゃんは絶対入ろうとしないけど、
連れてくと涼しいから、すごく喜んでますw


霧の森にいかれましたか。
ホント、子供達の歓声を聞くとホットしますね。
演技ではなく、心から楽しんでいる声。いいなぁ。

何だか 見てるだけで 涼しさまで伝わって来るみたいです。
お孫さんの声も聞こえてきそう(*^。^*)
楽しい一日を過ごされましたね。
ゴルちゃんの水遊び ダイナミックですね~

よかったでつね

お孫ちゃんたちも一緒だったのね。

みんな楽しそうですね~
2ワンちゃんはちょっと寂しかったかな?
日中は暑いけれど朝晩はまだ今のところさわやかです。

今日はお仕事再開ですね。

水遊び

昨日はのんびりしました
 Z今日もよろしくお願いします
  z
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 !?
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    シャキーン!!
    ∧ ∧∩
   (〃・ω・)オハヨウ
   ⊂  ノ
    (つノ
    (ノ      今日も一日元気で
 ___/(___
/   (___/
 ̄ ̄ ̄

水遊び・・
水が綺麗で安心ですね
楽しそうですね 今年の夏も度々出掛けられますね

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星