お勉強は大事でつ!



昨日は久々に一日中立ってましたガァ──(_△_;)──ン

それでなくても黒い大根足が・・・・黒い桜島大根に・・・・・・(´-∀-`;)

ワン達の相手なんて・・全然全く・・・・・

でもちゃんと学習してました~(@^▽^@)ニコッ

hanasikakenaide.jpg

お勉強中1

ワンワン吠えるだけ

真剣な眼差し

お友達がいっぱい

幼い時

あんたに幼い時あったかな~!??????

さすがのよっこたんも早めに就寝でごじゃるよ~

ではまたでし~~~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


glitter-graphics.com

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。tonton7.gif

今日も楽しかったよ~と思われた皆様ポチットよろしく
お願いいたします。(^_-)-☆


dogeza2s.gif snakes.gif dogeza2s.gif

コメント

何だかみなさん、クタクタですね~。
私もクタクタで仕事本当にやめようかな・・・・・
土曜も日曜もないんですもの。
まい日仕事で嫌になっちゃう。v-292

hello.

(^-^*)/ちわ^^

只今、参上です。

今日は、くたくたですのでこれんてSee you

よっこたんさん、こんばんわ☆

今日も1日お疲れ様でした(汗)
1日中立ちっぱなしは辛いですね(;´Д`)
足がむくんで痛くなっちゃうでしょう(汗)(汗)
お風呂にゆーっくり浸かって、よく休んで下さいね☆

Manaちゃん、TVめっちゃ真剣に観てますね(笑)
ちゃんと分かってみてるのかなー?
くぅちゃんは、動物とか出てきても、興味無しです(;^ω^)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

もふもふかわいいですね^^。

今日も又コンサートです。最終日です♪。

良い週末をお過ごしくださいませ。

ぽち。

お疲れ様でした(*^_^*)
Manaちゃん リキくんは お利口さんにしてたんですね。
いい子だと よっこたんさんも 助かりますよね(*^^*)
疲れをためないように ゆっくり休んでくださいね。

立ち仕事お疲れ様でした。
しかし、たちっぱなしって大変。椅子に座っては、仕事にならないものね。
マッサージをワンズにしてもらってね。

雨の日曜日でつ~

雨の為地域の大掃除が中止になりました。
マリオとのお散歩もまだです。
mama&リキちゃんの熱心なお勉強姿
いいものですね~

お仕事いそがしいのはありがたいですが
まだ若いからいいかな・・

姿勢も大事なんでしょう

日曜日時間を大切にする
  ( ノ゚Д゚)こんにちは
    ∧__∧
   ( ・ω・) おはようございます
    ハ∨/^ヽ
    ノ::[三ノ :.、 素敵な一日を
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::. .T~ お過ごし下さい
     ハ、__ _|
""""""~""""""""""""~""""""~""""""~""
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星