新婚旅行・・・行きたいか~しゃんでしよ~!




日曜日に娘夫婦達は四泊五日の新婚旅行に出かけました。

日曜日は箱根の旅館で室内露天風呂付き部屋で食事だそうです~

なんとか無事着いて美味しい食事頂いたようです(*´∀`*)

わざわざラインで送って来た食事の画像・・・ついでに・・

honeymoon.jpg


月曜日は東京で二泊・・・・いろいろ廻るようです~

水曜日は大阪で一泊・・・・羨ましい~(^_^;)

よっこたんも露天風呂入りた~いよ~!

そんなこと思いながら・・・・でも丁度その頃私達も凄く美味しいもの食べてたんです(^_^;)

それは明日の記事で~(^_-)-☆

おっとここで終わるわけにはいかない・・・・忘れてましたワンコ達の様子

あめこかのまなです

おらは夢の中

だいすきまな

あめこかリキです

お留守番しながら何かいい夢でも見ていたのでしょうか!?

そうそういつも応援してくださる皆様ランキングバーナー少し省略しました。

またよろしくで・・・・・・す(^_-)-☆

今日も楽しかったよ~と思われた皆様ポチットよろしく
お願いいたします。(^_-)-☆


dogeza2s.gif snakes.gif dogeza2s.gif

コメント

こんばんは
娘さん結婚されたんですね
おめでとうございます
あんまり訪問出来ていないので
見逃したのかな?

hello.

(^-^*)/ちわ^^

娘さん夫婦は、新婚旅行ですか。いいですね。。。

ブヨブヨなんて、とてもスマートですよ。

ランキング半分にしましたか?

おきてがみの件ですが、後日お話します。
ただ、今現在 店長は置手紙から訪問しようとしてもビックリマークにギザギザがでてきて訪問できません。

明日は、Riki&mana 楽しみにしてますよ。See you

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

素敵ですね。。箱根ですか。。

うらやましい。。。

ぽち。

こんにちは

こんにちは

いいですねぇ!箱根へ新婚旅行なんて素敵。
箱根は行ったことが無いんです。
一度、露天風呂がついたお部屋に泊まってみたい・・・

RikiManaちゃん、最近お留守番多いねぇ!
よっこたんにクレームつけなきゃ(笑)

よっこたんさん、こんにちは♪

箱根へ新婚旅行ですかぁ~♪♪
料理も美味しそう!! 室内温泉、いいですね(*´∀`*)

赤ちゃんが誕生したら、夫婦2人で旅行に行くなんて
もう何十年先の事になるだろうから、今のうちに
夫婦2人の時間も楽しんでおかなくちゃ...ですね☆

良かったね~

母さんとしてのお役目も終わったようですね。
ラインは娘たちもやっているみたいです。
ガラケイでは駄目だと笑われたわ。

mana ちゃんもリキ君も何だかつまらなさそうでよ。
いいお天気だね、またお出かけかな。

こんにちは(*^。^*)
いいですね~ 羨ましい~
ば~ばも 新婚旅行でなくていいから
ちぃのあ連れて 何処か行きたいなぁ~
なかなか 夢が実現できないですね~(T_T)
すごく美味しいものって・・・なにかしら~
Manaちゃん リキくん お留守番ご苦労様(*^。^*)

ありゃ、いつの間にか新婚旅行?!
ご結婚おめでとうございます。
ご家族が増えて賑やかになりますね。
応援

箱根ですか

(´∀`*)お元気にお過ごしですか
       /^ヾo
      ノ ^ー^ヽ
     ( ∵ * )  今日は風呂行です
     r'⌒と 、j ミ ヽ
    ノ ,.ィ'  ヽ. /
  /       i!/  今日もよろしくお願いします
 (_,.         //
く.,_`^''ー-、_,,..ノ/  元気な一日を
   `~`''ー--‐'
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星