ある海を探して・・・・



cafe風車の丘を後にして・・いった先は・・・

か~シャンはネットで探していました・・砂浜の綺麗な海岸を・・・

名部戸海岸(なぶとかいがん)

あった!ここの海岸は行ったことがない!・・・ここへ行こう・・

しかしナビで探して見つからず・・・走りながら砂浜を見下ろしながら・・・

でも見つからなかった・・ま~いいかどこでもいいや綺麗な海岸なら・・

そして砂浜に着いた・・・釣りに来ていた方が2人おられました。

ここでしばらく遊ぼうか~!

近くには流石陽が長い地方です・・・これが~

ソーラー

そして綺麗な海岸です~

ここはどこ

まなははやすぎでつ
逆方向

マナと海

へっちゃら


マナの足跡

海の水なんて平気・・リキは決して近づこうとしません( ̄▽ ̄;)

ボール遊び

もっと
はしれ~!

さ~さ~もう・・・

帰る時間

30分くらい遊んだでしょうか~帰る時間ですよ~

そして車からある看板が見えました・・・・ななななんと・・・(写真撮り忘れ)

この遊んなだ海岸が名部戸海岸(なぶとかいがん)だったのです!

名部戸海岸3


お~~~~神様仏様~ありがとう・・迷いながらもたどり着いた場所が・・

凄く嬉しかったし幸せでした。


有頂天のよっこたん帰りにコンビニにより・・・ワン達にご褒美です(^_-)-☆

ご褒美

そしてよっこたんは以前から気になっていたスイーツ屋さんに・・開いてました!

菓子工房 K.

http://blog-imgs-66.fc2.com/m/a/n/mana0426/20140624202018ddf.jpg" alt="菓子工房k1" border="0" width="160" height="160" />">菓子工房k1

菓子工房K

ここのスイーツはとっても自然なお味のケーキなんです・・甘すぎずクセのない優しい感じの(*´∀`*)

とっても美味しかったですv(`ゝω・´)キャピィ☆

今回の休日のお出かけは摩訶不思議な楽しい思い出多き一日となりました。

ありがとうでつ

よろしければポチットお願いいたしますm(_)m

コメント

こんばんは

浜辺で遊ばれたんですね
砂がとても綺麗で素敵な海岸ですね
ケーキ美味しそう!

ランキングバナーとても小さくなってますが
大丈夫ですか
押せてるか心配です☆

よっこたんさん、こんばんわ☆

神様のお導き!?
よっこたんさんの日頃の行いが
良いからですね(*´∀`*)

Manaちゃんの足跡、可愛い~♪♪
真夏だと砂浜アッチッチだから、
今がちょうどいい感じですね(o´・∀・`o)

ケーキ。。。美味しそう~
晩ご飯食べてお腹いっぱいだけど、
ケーキなら余裕ではいります(笑)


W杯残念でした。。。さすが、格上コロンビア
強いですね(;´Д`) でも、朝から楽しませて
もらいました!! お疲れ様! ありがとう!!
4年後こそは世界一で☆☆

暑い、スイーツ送れ

☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆
        ∧∧  ミ _ ドスッ
        ( ,,) ┌─┴┴─┐
       /  つ. 終  了 │
     ~′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪    ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛

hello.

(^-^*)/ちわ^^

サッカー、残念でしたワン!これが実力か!?(汗

海は楽しそうでしたね!(manaちゃんだけかな?

RIKI&manaにお願いされたら、毎日訪問&Pは店長の日課ぜよ!

だからおまん達も、かーしゃんを大切にな!See you

オチが 「ここがぁ~ その場所でした~」・・なんてなったら おもしろいぞ~思っていたら
ほんとにそうだったんですね~
良かった良かった(*^。^*)
そういう巡り合わせの方が インパクトあるし
次に来た時も ここはこういうお話のある所なんだよ~って
一生忘れられない様な 想い出になりますよね。

ケーキ・・ 美味しそうですよ~
Manaちゃん リキくんも ご褒美があってよかったですね~
それは ちぃのあも大好きでしよ~

いいなぁ~砂浜で遊べるのって。
いいなぁ~ケーキやアイスを食べれるのって。
日本の景色もお菓子も最高です!

海とケーキ!!
最高の組み合わせの休日ですね。
リキくんもManaちゃんも楽しめましたか?
Manaちゃんは波も平気なんですね。
やっぱり女の子の方が度胸がある???

おはようございます。
行きたかった海岸を探して探して、なかなか探せなかった場所を見つけると
とっても嬉しくなりますよね♡
砂浜も海もとってもキレイな海岸ですね♪
ゴミ一つ落ちてないのも嬉しくなっちゃう。
Manaちゃんリキくん、ステキな海岸でいっぱい遊べてよかったね〜〜(^^)/
ケーキも美味しそう〜〜♪♪

よかったね~♪

お休みに出かけたのになかなか探せなかった
ところが
この素敵な海岸がそうだったなんて最高でしたね。
やっはり日中は暑いですよね。
あっ、ケーキ! みなさんでお茶するのね~~
いい休みでよかったね。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星