不気味な事と夏の風!



un.gifWelcome 応援よろしくでつ!


ポチットでしよ~ありがとさんでつ~♡


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



今日ふと思い出したことが・・・

月曜日cafe風車の丘の駐車場に戻ろうとした時に・・

黒いセダンの車が駐車場に入ってきたが大きすぎた車だったせいか

思った場所に入れず違う駐車場へ車を止めた・・・しかしカフェに入る様子がない!?

よっこたんは車を出して下っていったら・・・・ななななんとその黒い車がすぐ後ろに・・(^_^;)

ず~っと後ろを着いてくるようす・・・抜けるのに追い抜かない・・・

よっこたんはルームミラーで確認しながら少し広めの道路側面に車を止めた・・

黒い車は追い抜いた・・・しばらくしてよっこたんはまた出発したら・・・途中でまた黒い車が

止まっていて・・・方向転換してきた・・・これは何か企みが・・・(思いすぎ)

すれ違った・・・それから何度もミラーでバックを確かめながら・・・

それから・・・会うことはなかったが・・・少々・・・気持ち悪かった・・

偶然にしろ・・・おかしい・・・皆さんはどう思われたますか???

ちょっとサスペンスドラマ見すぎでしょうか・・・

ま~気持ち悪い話はここまで・・・(喋ったらすっきりしました)(^_^;)

昨日は暑かったけれど・・・窓を開け放したら凄く良い風が入ってきて・・・

心地よくて

お外が明るくて

この子は毎度の態度で・・

独り占め

ソファーのうえが

Manaのけも汚れてきてシャンプーしなきゃ・・と思いつつ・・

リキもボサ男くんになってきましたガァ──(_△_;)──ン

くせ毛

伸びてくると一部の毛がピーンと立ち上がってきます・・・(´・ω・`)

ふーふー

本人は全く・・・気にもせず・・・

心地よい風に吹かれながら・・・オネムでした・・(-_-)゜zzz…

皆さんもこの世の中何が災いするかわかりません・・

十分気をつけてくださいね~(^_-)-☆

ではでは・・・・美味しい話がまだ編集できてませ~~~んもう少し待ってね!

チビッと応援してくださいまし~(>人<;)

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/br_c_2633_1.gif" alt="br_c_2633_1.gif" border="0" width="110" height="31" /></a>">br_c_2633_1.gif

blogramで人気ブログを分析

10 Comments

sumire024  

あう~
読んでてゾッとしてきましたよ~^^;
気持ち悪いですよね
世の中なにが起こるかわからないですから
なにか察知したら気のせいと思わず注意が必要だよね!
あまり人のすくないところへは行かないほうがいいよね!

2014/06/26 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

たしかにちょっと怖い。。

でも、MANAちゃん、可愛いしぐさですよね。

めちゃ。。癒されます♪。

ぽち。

2014/06/26 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ぴいこ&ふうこ  

こんばんは
それは気持ち悪い話ですね。
逆恨みとか怖いからやり過ごした方がいいですよ。
 ランキングボタンの件ですが
以前より小さくなってます
FC2のボタン横3mm位の小さいものになっていて
拍手バナーの長さに3つ入ってしまっています
女性が頭を下げているところ辺りから小さくなっていました
この2~3日前から特に小さくなっています

2014/06/26 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪♪

最近、ちまたではきな臭い事件が多いから、
いつなんどき我が身に降りかかってくるか
分からないですしね(汗)
その黒い車怖いですね...不気味!!!

リキくんのクセっ毛可愛い~♪♪
いい感じですね(笑)


2014/06/26 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

なんか、不気味な出来事ですね。
たまたまかもしれないですが
やっぱり、今の世の中怖いから・・・
女子の、一人運転は人気の少ないところは要注意ですよ^^

Rikiちゃん、癖毛可愛い〜
私もすごい癖毛で、梅雨時は
髪がまとまらず、ベリーショートです(笑)
昨日、カットしてもらい爽快です^^;;

2014/06/26 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

みどり  

それって、もしかしたら、犬泥棒???
リキちゃんとまなちゃんを盗もうとした?
それとも、よっこたんに一目ぼれ。
けど、気味悪い。怖かったですね。
応援が少なくなった・・・

2014/06/26 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

何だったのでしょうか?

サスペンスみたいでしたね~
ワンコを見たかったのではないよね。
巻き込まれない様に気を付けないとね。

二人ともいいお顔してお昼寝ね。
こんな時が一番うれしいかな。

2014/06/26 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

スリルとサスペンス・・ 黒い車から サングラスの怖いおっさんが出て来たら
とさかが立ち 背筋を震えの電流が走る感じですよね。
何事もなくよかった・・・ 
ば~ばも 後ろに気持ち悪い車がついたら
脇道に入るなり コンビニに入るなりしますよ。

シャンプーね~
そうそう そう思いながら なかなか腰が立たない・・・
うちのそんな時期です~

2014/06/26 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

偶然おとは言え怖いですね

ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
;* ☆_+ 昨日京都は33.5℃でした
__,..-‐‐:、、,へ....._
    く '´:::::::ヽ   暑いですね
     /0:::::_, ,_::',
  =  {o:::::::( ´・ω・) ショボーン
    ':,::::つ:::::::つ
 =   ヽ、__;;;;::/   今日もよろしく
      し"~(__)

2014/06/26 (Thu) 05:53 | EDIT | REPLY |   

・アイラ・  

わ~、なんか怖いですね。偶然なのかもしれないですけど、こういうの怖いですよね。
兎に角何もなくてよかったです!

Manaちゃん・・・完全に自分一人のものだと思ってますね。なんて優雅なんでしょう♪
さすが姫!!

2014/06/26 (Thu) 04:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment