日曜日の美味しい食事会!


ポチットでしよ~ありがとさんでつ~♡


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


5月だったかな~お客様からちょっとしたお手伝いで御礼をいただきました(^ω^)

ま~こんなにっと思うほどのギフト券!!

これで少しお洋服でも買おかな~と思っていたのですが・・

長男達にいろいろ片つけなど手伝ってもらっつたので・・その券でお食事に

行くことにしました。

子供達は魚が食べたいと言うので・和食のお店に・・・

『海鮮うまいもんや浜海道多度津本店』

よっこたんもここ数年ご無沙汰のお店でした。

海の幸

メルマガ登録

どんどん

浜街道本店

うまいもんや

店内から

さ~どんどん注文して・・・料理ができるのが早くてすぐにテーブルの上が一杯に(;´д`)

こんなおしゃしん

口も肥えて

ゆずちゃんに聞いてみた・・何が一番美味しかったの!?

炙り

やっぱりお肉が好きなんですね~(´∀`)

帰る頃に・外を見たら・・

トイプー二頭

ワンコのお散歩してました・・・ふと・・思い出しながら・・

いないいない」

ば~なんて

失礼しやした

なかなか自分の為には使えない・・・性分かな~

生きてる内に楽しまなきゃ・・・この世とお別れしてからなんて食事もいけないですもん!

死んでお金を残すことは絶対!!・・借金もですよね~(^_-)-☆



チビッと応援してくださいまし~(>人<;)

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

blogramで人気ブログを分析

8 Comments

ぴいこ&ふうこ  

こんばんは

美味しそうな海の幸
みんなで食べるとより一層美味しいですよね
ランキングバナー今度は通常の大きさになってますよ
なぜあんなに小さくなったんでしょうね
なにはともあれよかったです♪

2014/06/27 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。素敵ですよ。よっこたんさん。

何てゴージャスなんでしょう。。

うらやましいです^^。

ぽち・

2014/06/27 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

さすが、よっこたん!!
私なら、半分は自分のために使うかも~(笑)

お孫ちゃんの口が肥えたのは・・・よっこたんのせいですよ~^^*
生きてるうちに・・って思いは一緒です。
死んでから感謝されてもねぇ(笑)
みんな一緒に、楽しいこと
美味しいものを食べる!これが一番です。

2014/06/27 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは♪♪

わー♪♪ 豪華(*´Д`)☆
お客様様ですねw

私もね、商品券とかもらうと、内緒で自分のモノに
使おうかなーって思うのに、なんだか悪い気がして
結局は、みんなでパーッと食べにいっちゃいます(笑)
みんなが美味しい~♪♪ って幸せそうな顔してるの
見てると、やっぱりこっちで正解だったなって思いますよね(´∀`)

Manaちゃん、イナイイナイ~  くぅちゃんも、よくそのポーズ
してます(笑) 両腕に顔うずめて可愛いです♪♪



2014/06/27 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

こんにちは(*^。^*)
生唾ごっくんですよ~
お魚大好き~ お寿司も大好き~ 
でもお高いんでしょ?(通販の回し者か!)って つい言ってみたくなりますが
我慢ばかりじゃなくて こういう時もあっていいと思いますよ。
みんなと一緒って言うのが また よっこたんさんらしい(*^。^*)
今 家族でお休みが合う事がなくなったから
出前が多くなりました。
ば~ばだけは いつでもOKなのにね~ (T_T)

2014/06/27 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おいしそう~

ちょっと調子が悪いのか食欲がありません。
こういうのならお付き合いしたいです(笑)
みんなで美味しいものをいただくのが一番の幸せですものね。
よかったですね。

またまたかわいそうな2ワンちゃんの様子です。
昨夜すごい雨が降りました。

2014/06/27 (Fri) 08:09 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

わ~ 御馳走・・

よっこたん お早うございます(*^^*)

凄いです  年に1~2回位食べれる料理です(笑)
お孫ちゃん  これでは口が肥えて来ますよね

明日は井の頭公園ストリートライブですが雨摸様です(泣)
ポチ(*^^*)

2014/06/27 (Fri) 06:09 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

いいもの食うてる

 今日もよろしくお願いします
  zzz・・
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 !? 朝か・・・
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    シャキーン!!
    ∧ ∧∩
   (〃・ω・)オハヨウ
   ⊂  ノ
    (つノ
    (ノ      今日も一日元気で
 ___/(___
/   (___/
 ̄ ̄ ̄

2014/06/27 (Fri) 04:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment