オラは女子じゃね~よ!


応援よろしゅうお願い致しまする~~~m(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



木曜日の7時ころ娘達が新婚旅行から帰ってきました。

securedownload.jpg


聞けば東京で脱法ハーブでの大きな事故があった時に近くで食事していたらしい~

外に出てみて騒ぎになっていて・・時間が数分違ってたら巻き添いにあってたかも・・

異様な光景に驚いたようです!

何事もなくて良かったです・・┐(´-д-`)┌

securedownload (12)

securedownload (14)

嬉しいコッカーのお土産に有頂天のよっこたんでしたヽ(*´∀`)ノ

securedownload (13)

我が家のリキ子ちゃん(!?)・・・え””なんで~リキは男の子ですよね~(^_^;)

実は・・・・

何かおかしい

お洋服の事

っしりましぇん

方付けしてたら・・・出てきた洋服・・着せてみた・・・(´-∀-`;)

皆で大笑いでした!

でも・・Manaは知らん顔・・

アタチのトイレ

人工芝敷いていたら毛が汚れなくていんですよ~一週間に一度洗って臭い消ししてOK!

どこが

土曜日の今日は保育所の夕涼み会・・お嫁ちゃんが役員なので長男とよっこたんで

お世話しなくちゃ(三人の孫チン達)を(´-∀-`;)

ではでは。。またで~すヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



チビッと応援してくださいまし~(>人<;)

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

blogramで人気ブログを分析

7 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

あの脱法ハーブの事故の現場近くに!!??
巻き添えに遭わなくって本当に良かったですね(;´Д`)
お亡くなりになられた方は、直前まで女子会で飲んで
おられたとの事...友人もショックでしょうね(汗)

東京土産、Manaちゃんとリキ君だぁ~♪♪
こういうのテンション上がっちゃいますよね( *´艸`)
東京バナナ、よく耳にはするけれど、まだ食べた
事はないです~!

リキ君、リキ子ちゃんになっちゃってる(笑)
本人は、なんで笑われてるのー?
って感じかもしれませんね( ̄m ̄〃)


2014/06/28 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

東京ばな奈のレーズンサンド。。

大好きです♪。

いいなあ。。。。

ぽち。

2014/06/28 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

東京ばななのレーズンサンド!知らなかったなぁ・・・
このシリーズは、全部美味しいから
次回は、私も買ってみます^^*

事故に巻き込まれなくて良かったね!
脱法っておかしいですよね。
これだけ事件があるのに、今だ脱法^^;;
世の中狂ってますね。

Rikiちゃん、似合ってるのになぁ・・・(笑)
フリフリが可愛いよ^^*

2014/06/28 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

無事お帰りでよかったでつ~

何よりよかったですね。
東京バナナもいいしコッカーーちゃんのストラップ
なんて最高ね。
リキ君は女の子になったわね~
よく似合ってるわよ。
お洋服は夏はなくてもいいかもね。

記念写真素敵に撮れてるね。

2014/06/28 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

みどり  

新婚旅行。妙に素敵な響きです。
新しいご家庭を築かれるのね。
ご結婚おめでとうございます~!
ストラップ、可愛い。
はじめのポチ。別窓で開くと助かります。

2014/06/28 (Sat) 07:25 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

ちゆきちゃん

よっこたん お早うございます(*^^*)

あんな酷い事故に巻き込まれた方は気の毒です
良かったですね  

今日はちゆきちゃんの井の頭公園ストリートライブですが雨で諦めます
その分  今朝ラジオで2曲聴けました

ポチ(*^^*)

2014/06/28 (Sat) 06:00 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

Manaちゃん喜んだしょう

京都は涼しい朝です
雨が降ってます
( ノ゚Д゚)こんにちは
. .パカッ        
. .. .. ..γ""⌒ヽ,
. .. .. ..んヘ/V'vヘ
. .. . . (,・∀・,)ノおはぃょぅ!
. .. .. .( 'ヘ/V'ヘ|)
. .. .. . ゝ、._,ノ.  今日もよろしくお願いします

2014/06/28 (Sat) 05:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment