最後の夕涼み会!

今日もポチっとお願いします(´-∀-`;)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

降りそうで降らなかった雨( ^ω^)・・・そんな意外と夕方はすごしやすかった土曜日

一番下の孫ちん夏絆(なずな)の最後の保育所の夕涼み会に行ってきました。

玄関

今流行りの『アナと雪の女王』の歌ありのままに~♪の熱唱でした。

お唄も

いつも仲の良い姉妹たちです~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

三姉妹

おかしすくい

途中で香川県警音楽隊の演奏とカラーガード隊の演技も・最高に良かったです(^_-)-☆

音楽隊

徽章隊

県警にこんな部隊があったこと初めて知りました。

素晴らし演奏と演技に皆さん拍手でした(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

お腹も少ししたところでバザーを~

バザー

100えんですよ

たこ焼き

薄暗く
園児達が最後に踊りを・・可愛いですね~

へいかいです

今年お嫁ちゃんは会長さんになり皆さんにご挨拶をして終了です。

最後のご挨拶

お嫁ちゃんは後方付けがあり先に帰宅・・

子供達はシャワーを浴びて休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/

そこに・・・

ずるいでつよ

あいすください

おねだりしてましたが・・・誰もくれませんでした~(^_^;)

又明日お姉ちゃん達に遊んでもらおうね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

この季節体調を崩しやすいですので皆さんも気をつけてくださいね~(´∀`*)ノシ バイバイ



チビッと応援してくださいまし~(>人<;)

http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

blogramで人気ブログを分析

7 Comments

sumire024  

可愛い浴衣姿^^
楽しい夕涼み会でしたねぇ~^^
☆♪

2014/06/29 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

すごく規模の大きい夕涼み会ですね~!!
先生や役員さんも大変でしょうが、これだけ
盛大にやってもらえると、参加する方も楽しいですね♪♪
お孫ちゃんたちの浴衣姿、可愛い~
女の子はいいなぁ(*´∀`)

次男の保育園の夕涼み会、つい最近の事のように
思い出しますが、もう3年も前...
月日が経つのは、あっという間です(;・∀・)


2014/06/29 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。

にしても今日はお天気悪いですね。

でもそれはそれ。。良い週末をお過ごしください。

ぽち。

2014/06/29 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |   

みどり  

最近の浴衣って、ドレス浴衣が流行していますよね。
アメリカにいる日本の子達も着ていますよ。
みんな可愛い!

2014/06/29 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

可愛いね~

ナズナちゃん保育所が終わりというと何歳なの?
盛大なお祭りなのね。
浴衣を着て踊るのは楽しかったでしょうね。

それにしてもよっこたんは何でも出来るのね。hirugao
が来てるのわかるの?

2014/06/29 (Sun) 10:48 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

お疲れ様でしたぁ!
涼しくて良かったですね。
お嫁ちゃん、かっこいい〜
会長さんのご挨拶、聞いてみたかったなぁ!!
お嫁ちゃん、お疲れ様でした^^*

教室でたこ焼き
学生の頃の文化祭を思い出しました・・・
教室のニオイ、思い出す^^*

お孫ちゃんたち、浴衣ドレスが可愛いねぇ^^**

2014/06/29 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

浴衣

よっこたん お早うございます(*^^*)
楽しそうな雰囲気伝わりました  お嫁さん頑張って居られますね
我が家の嫁は(埼玉)PTA副会長をやってる様です

浴衣が少し前と変わったですか~

定年後5年位「呉服のさが美」でバイトやってましたが少し変わったかな~と・・
当時は孫3人の七五三の着物安く買えました(笑)

ポチ(*^^*)

2014/06/29 (Sun) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment