オラは大丈夫でつ!ありがとうでつ~♡

img_10.gif

7月に突入であります~(゚∀゚ ;)タラー

今週も宜しくでしよ~お願いしマツm(o´・ω・`o)mペコリン

ポチットplease~


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

昨日はリキのお目目の事でご心配お掛け致しました。

結果報告でしゅよ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

大丈夫

体重  8・75kg  (すこぶるベスト体重)以前から比べたら1キロ減

お目目         逆睫毛による結膜炎(抜いてもらう時期をサボっていたため)

今のところ白内障の心配もなく  目以外は健康でしたホットしましたホッ!ホッ!(o`Θ´)o

なぜ

ヤヤヤヤ・・やめてくれ・・・そんな言葉が通じるはずもなく・・(´ε`;)

診察も終わった途端・・・こんな臭いものを・・・ガァ──(_△_;)──ン

仕方ない・・・本人もほっとしたので緩んだのか・・ナハハハ・・・・

うれちい

車に乗ればこんなお顔してました・・・抱っこをせがんてたのに・・

朝11時にManaにお留守番を頼んで・・

そうしたら・・・

悲しい

次男があまりManaが泣くので・・・起きてきたそうです・・

アタチは許さない

起きてきて傍にいたら泣かなかったようです。

どこに行くにもいつも2頭一緒だから・・・辛かったんでしょうね~・・

しかし・・・そんなに泣いてもか~ちゃんには堪えませんからね~!

4時ころからよっこたんとワン達だけ・・・

ついつい又もや転寝・・・・慌ててお風呂に入り・・・・記事UPまでになりました。

さ~よこたん地方も梅雨明けも近いかな~

みなさん健康には十分気をつけましょうね~

お気遣いのコメント並びにご訪問誠にありがとうございました(_ _)


今日もポチっとお願いします(´-∀-`;)


http://blog-imgs-58.fc2.com/m/a/n/mana0426/a_02.gif" alt="a_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">a_02.gif

人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ


コメント

壁│・m・)プププ
ほんとに、、、キミキミ、、何故ここで!
ですねぇぇぇぇぇ(爆

☆♪

お試しくだされ。

(^-^*)/ちわ^^hahahaha=========はぁ~!

mengo ! mengo !

初歩的なミスを”””””URL 得意のコピペすればいいのに .(ドット)と,(コンマ)がFuふぅふふふふ!

笑っちゃいました。お腹でお茶沸かしちゃいました。ご迷惑おかけしやした。お代官様

PS.全部有効になってたよ。。。

こんにちは~(*^。^*)
リキく~ん よくなってよかったでし~
ちぃ姫も 逆まつ毛?かもって言われて 抜いたことありますけど
目がうるうるしちゃって かわいそうでした。
Manaちゃん 寂しかったね~
うちは2わんでお留守番してても 寂しがって鳴きますもの~
次男さんがいてよかったね。
梅雨・・いつ頃明けるかな~
あ~~っつい日々が始まるのね・・・・

あぁ~さかさまつげでしたか、リキ君。
大事にならなくて安心しました。
犬は、口が利けないからね~ママさん大変だったね。

こんにちは

Rikiちゃん良かったね・・・
やぱり、目は心配だよね。良かった・良かったぁ

Manaちゃん、そりゃさびしいよね。
いつも一緒のRikiちゃんがいないんだから・・・
うちも、HANAが出かけるとMIZUがキュンキュン泣くそうです。
いじらしいですよねぇ^^*

よっこたんさん、こんにちは♪♪

リキくんの目、やっぱり逆まつげが原因だったんですね~
パグも目が大きいから目に傷が付く事が多いんだけど、
くぅちゃんはパグのわりには目が小さくて飛び出してないので
あまり目は傷めないです(^ω^) でも、日光には気を付けないと
いけないみたいで、定期的に目薬処方して頂いてます。

Manaちゃん泣いてたんですね(汗)
リキくんだけお出かけズルいー!!って寂しく思ってたんですかね(;^ω^)
病院行ってたんだよーー
って言っても分からないモンね(;´∀`)
いつでも2ワンお揃いだから、やっぱり1人は寂しいですよね~


こんにちわ~

よっこたん
リキちゃんよかったね。
それにしてもmana ちゃんが鳴いてる、
やはり2人は
ずっと一緒ですものね。

お休みのところありがとうね。
いつもお世話になっています~

一人で寂しかったでしょう

7月だよ祇園祭だよ
今日は夏日です
( ノ゚Д゚)今日もよろしくお願いします
  ✾(。◠‿◠。✿)楽しい一日をお過ごしください
             ∧_∧
        ‐――と(´・ω・`) オッハー!
          ― ‐/  と_ノ
   __/(___   / /⌒ソ
/__(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます

写真

よっこたん お早うございます(*^^*)

色々な人に教えて頂くのは嬉しいです
でも難しいです(笑)
昨日はジムのメンテナンスでお休みでした

今日から普通に戻ります  頑張ります
ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星