可愛い女の子に学ぶこと・・・ドッグラン最終編


ゆっくり休んでいってくださいな~でしよ~!
kaikai.gif
遊びに来てくれてありがとうございます。


オレンジコスモス2

今日でランで遊んだこと最終編です。

その前に
(トイプーのちょこたんのパパさんママさんコメントありがとうございました。
またご一緒に遊べる日を楽しみにしております(^_-)-☆)


三日間お付き合い下さりありがとうございます(_ _)

遊んでいる時に可愛い女の子が・・・いえファミリーさん達が来られました。

栗色の巻き毛の可愛い女の子・・・その光景は~(*´∀`*)ノ。+゜*。

小さな手を差し伸べて

少女1

小さな手のひらに大きな愛がいっぱい

親子さん3

びっくりしたのかな全然こわくないよ遊びましょう!

少女2

きっとあなたのパパとママが教えてくれたのね
小さな命の守り方


親子1

甘え上手なMana可愛いあの子が悲しむかも

親子さん2

そうなんですよ~パパさんが外国のかただったんですよ~(*゜д゜*)

でも外国の方は子供が小さい時から犬への接し方きちんと

教えられるんですよね~(´∀`*)

座って犬と同じ目線で手の甲を匂わせて安心感を与える・・

パパさんが細かい事教えてるんですよ~!

素晴らしい教育でした。

我が家も小さい時からこんなふうに犬に対してきちんとした対応の仕方

教えておけば良かったと今更ながら思った光景でした~♡

短い時間でしたがすごく印象に残ったファミリーさん達ありがとう

ございましたm( _ _ )m

そんな素敵なファミリーさん達も帰られて・・

皆で

リキとごんた

まな10

リキ10

皆さんとお別れするのは寂しいけれど仕方ないですよね~主婦ですから・・(´Д`;)

最後ですがコスモスの写真など見て最後となります(Ω□Ω;)

キバナコスモスなが~い

オレンジコスモス

アメコカリキの世界


応援よろしくお願いいたします

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング




待ってるでつよ~∀⌒☆
sl_2.gif
またきてくださいでつよ~.+*:゚+。.☆


12 Comments

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。

そうそう。。台風の動きも心配ですが。。

良い週末をお過ごしください。

ぽち。

2014/09/20 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

オレンジのコスモス、キレイですね!
この辺では見かけない色です(゚∀゚)

外国の方の、ワンコへの愛情は本当に
スゴイですよね!! やっぱりただ可愛がる
だけでなくって、教育もきちんとされて
いるんですね(*´∀`*)
見習わなければいけません(汗)


2014/09/19 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

こんばんわ^^
どこの国のおかたかわかりませんけど
教育が素晴らしいのですね~^^

お友達とたくさん遊べて楽しい一日でしたね~^^
お花もきれいだし~♪

2014/09/19 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。
よっこたんさん。
いろんな子がいて楽しそう。。
なんと、オカメインコにもオフ会があるんですよ。
ただ。。仁君はかなり人見知りが激しいので。。
まだ参加したことはないんです。
るりは連れて行ったことがありますが。。^^。
ぽち。

2014/09/19 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

azuki  

こんにちは~

また遊びに来ました♪

ドックランにはたくさんのわんちゃん達がいて賑やかですね!

わんちゃんに対するしつけ・・・スバらしい!
目線を同じにして、手の甲のにおいを嗅がせるんですね。

手のひらじゃないんですね・・・。

私も次回はそうしてみます~

応援していきますね!☆

2014/09/19 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

今日のブログ記事読ませて頂き痛切に感じましたね。

とかく子供の虐めや教育課程を学校のせいにしますが

これもしかり、まず自分の子供は親がしっかりと教育しないといけませんね。

どちらかと云うと私も、子供1・2・3号自由奔放に育てちゃいましたので

それぞれが、良いか悪いかわかりませんが個性の強い子になっちゃいました。

今思えば、もう少し教育するべきでしたね。おや共々ね”””””

See you

2014/09/19 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

みどり  

こんにちは
いぬ好きは、世界にいっぱいますね。
子供に犬と接するマナーを教えてあげるのもいい。
優しい子に育ちますね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます

2014/09/19 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

う~ん 素敵な教育ですね。
よく見かける子は わんこの頭の上から 手を出してくるので
わんこの方が怖がっちゃうんですよね。
のあ坊もそういう目に何回もあってるので
ば~ばの方から 遠ざけるようにしています。
小さい子にワンコラしちゃうのも
そういう出会いがあったりしたからだと
今なら理解出来ます。
楽しいドックランと綺麗なキバナコスモス・・
素敵な休日でしたね(*^。^*)

2014/09/19 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

満の

この公園の楽しそうな事・・・
そしてワンちゃんも飼い主さんも楽しめるって
最高ですね。
mana &リキ君も皆に遊んでもらって良かったね。

ワンのいない生活はやはりさびしいことなのです。
と言いながら遊びたくっています・・・・

2014/09/19 (Fri) 09:59 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

ォ'`ョ━━(。・ω・)ノ━━ゥ よっこたん

ハーフの女の子かな?
可愛いですねぇ(♥´艸`)わんちゃんの扱いに慣れてるんですね。
色鮮やかなコスモスですね✿とってもキレイです。

2014/09/19 (Fri) 07:10 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

コスモス

よっこたん お早うございます(*^^*)

綺麗なコスモスですね 
忘れてました  早めに行った花の国の事・・

カメラが帰って来たら一番に行きますね

ポチ(*^^*)

2014/09/19 (Fri) 06:03 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

外国な方が進んでいるでしょう

(´∀`*)お元気にお過ごしですか
今日は風呂行です
今日もよろしくお願いします
元気な一日を
       /^ヾo
      ノ ^ー^ヽ
     ( ∵ * )  
     r'⌒と 、j ミ ヽ
    ノ ,.ィ'  ヽ. /
  /       i!/  
 (_,.         //
く.,_`^''ー-、_,,..ノ/  
   `~`''ー--‐'

2014/09/19 (Fri) 05:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment