日常は・・・日常・・・いつもと同じ!



背景画像を変更してみました。

なんとか日常に戻り・・・家事をしながら( ^ω^)・・・(^_^;)

こんな日が一番いいかな~ね~我が家のワンコ達!

ちょこっと底に残ったスイーツで今日も遊ばれましたね~

きらきら

可愛い

お酒じゃないよ!!

もういっかい

おいしかったよ

結構君たちもノリノリじゃないの~( ̄▽ ̄;)

かんらんしゃ

どこにいても君の顔は忘れないよ~(*^^)v

うめ~モウイッパイ

もう・・・お昼寝の時間だよ~(o_ _)o.。oOO

眠いの

目を開けて寝るんじゃないのよ~

女の子でしょう~・・・いやいや・・・君はもう・・・女の子じゃなかったかな?

オネム

でも・・・寝てる時が一番静かでいいわ~~~~

あ~~~か~しゃんも眠たくなりましたよ~(~ 'ω' )~

いかんいかん・・寝るわけには・・・まだまだ用事が山積み・・・(´Д`;)

さ~今のうちに方つけましょう~かねo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

では皆様良い休日をお過ごしくださいね~(*´∀`*)ノ。+゜*。o(`ω´ )o


応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


待ってるでつよ~∀⌒☆
sl_2.gif
またきてくださいでつよ~.+*:゚+。.☆


コメント

むむ
私も眠い!
涼しくてよく寝れるよね!
☆♪

hello.

(^-^*)/ちわ^^

Rik&mana うめ~でつか?

相当おいしそうですね。

今日は、完全なるYou 達のブログですね。

ところで、よっこたんいろいろな方言でお心遣いを頂きみにあまる幸せ者ぜよ!

少しきつい日が続くけど、頑張って応援に伺うから大船に乗ったつもりで・・・(店長大きくでたがどんなに頑張っても一人前しか入らないぞ

知ってるよ、こっちとら江戸っ子よ!(本当は中房総のチベット子

あちゃぁ~!では、また明日 See you

こんにちは
アートの世界ですね。素敵です~拍手
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~でつ

旅行から帰った時がそう思いますね。
やはり家が一番だと。・・・

大したお料理がなくてもそれが一番です。
3ワンちゃんに遊んでもらってるよっこたんうらやましいです。

秋が来てやはりマリオのいない淋しさを感じます。

良いものを食べたんだな

(^_^)/お早うございます
元気に暮らしてますか?
今日もよろしくお願いします
   ∩_∩
  (#´・ω・) 。◯  
#゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚&
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星