萩まつりでモデルでしよ~(;´∀`)



こんにちは~行ってきましたよ~!

『萩原寺』萩まつりです。21~23日まで!


萩原寺

白い萩

七福神様

池鯉

本堂に向かう階段です(;´∀`)

上に上がりましょう

早く

 本堂

お茶会

ぢがレだ

萩の花も見頃で多くの写真マニアの方達があちこちでカメラを配置して

撮られていました。

アメリカンコッカーだよね~珍しいな~写真を一枚と・

早くしてでつ

そんな訳で本道で・・・モデル犬になりました。

まだまだ続きます・・・また明日です~( ´・ω・`)ノ~バイバイ


応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


待ってるでつよ~∀⌒☆
sl_2.gif
またきてくださいでつよ~.+*:゚+。.☆


10 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

今日は、バタバタ訪問で失礼しまーす!!

素敵な風景ですね(*´∀`*)
こういうトコ大好きです♪♪


2014/09/22 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

こんばんわ^^

白い萩って見た事ないかも~
素敵ですね♪

最後のワンズたちとの萩の写真も
藤のように見えて綺麗ですね~^^

2014/09/22 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Purige  

こんばんは!

さぶちゃんにコメントありがとうございます!
本当にいろんな病気と闘っているわんちゃんと飼い主様がおられますよね。
さぶちゃんは術後もとっても元気なので
私の方が元気を貰ってます!
A.コッカ―を飼っておられるんですね^^
2匹で歩いていたら、私も写真撮りたくなっちゃいます♪
またお邪魔させてくださいね~☆

2014/09/22 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。お疲れのポーズも^^。

萩の花も綺麗。。

素敵なショットをご紹介くださりありがとうございます。

ぽち。

2014/09/22 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
リキくんもmanaちゃんもたくさん階段を上ったね~!
モデル犬もお疲れさま☆
萩に負けない大輪をおじさん達にプレゼントしたねー。

2014/09/22 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

よっこたん、今日はつかの間の訪問Pでgo backでお許しを!お代官様

お茶会、毎週妻がやってますが

どうも店長は誘われても拒否ばっかしダス。See you

2014/09/22 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

萩・・秋のお花ですね・・・
白い花も素敵です(*^。^*)
本堂で モデル犬 Manaちゃんもリキくんも
素敵じゃないですか~
お天気にも恵まれてよかったですね~
日ごろの行いが良いんでしょうね~

2014/09/22 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

みどり  

こんにちは
秋のお花が美しいと思ったら、お茶会も
楽しめたのですね。ワンズはだめかな?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

2014/09/22 (Mon) 11:40 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪でつ

1日が過ぎるのがすごく早く感じます。

いいお寺さんですね。
白い萩の花もいいものですね~
すっかり2人はモデルさん!

どんな画像になったのかな。

バナーの件ありがとうね。
行脚が終わったらしてみますね。
いつもお世話をおかけします・・・・

2014/09/22 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

どこも一緒ですね~

( ノ゚Д゚)こんにちは
今日もよろしくお願いします
訪問ありがとうございます
やあっ (^。^)屮今日も楽しもう?(。???。?)
ご安全とご健康に気をつけておすごしください。
   _____
   |おはよう| 
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
    ∧_∧
    (´・ω⊂ヽ゛
    /   _ノ⌒⌒ヽ
、( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃ 

2014/09/22 (Mon) 04:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment