クロアゲハが・・アイスも最高!



萩まつりの後編です。

本堂でのお参りもモデルさんも終わりまた下に降りて行きました。

茅葺きの客殿

宝物館の横にある客殿の前でまたもやカメラマンさんと出会い・・デジイチで

一杯とっていただきました。

なかなかこんなワンちゃん撮る事ないからないからおじちゃん

いい記念になるよ~って(´∀`*)

嬉しいお言葉です。

モデル

境内の周りも萩の花が一杯咲いて綺麗でした。

萩花も見頃

みたらし団子

客殿の前にはお店も並び去年も買ったみたらし団子に&わらびもちとっても

美味しんですよ~!

しばらく来ていた方々とワン達を囲んでワイワイおしゃべり田舎なもので・・

こんな犬見たことない・・・嬉しいやら悲しいやら・・

いえいえ・・有り難い事ですよね~触って頂けることは~感謝です。

さ~ぼちぼち・・・でますか~!

はぎのはな

お天気も最高

駐車場の近くに素敵な光景を見ました・・・

思わず・・息を呑んで・・近づき・・・なんとかぶれながらも撮れました(´Д`;)

クロアゲハ

クロアゲハ2

近くにいた方も気がついてお写真撮っていました。

なんだか凄く幸せ感じました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

帰りはいつものコンビニアイスで(暑くて(´Д`;)だらりんこ~!

うめ~ダニ1

美味しいでし1
満足げ

夜はまた皆で夕飯!あ~~~~忙しや忙しやΣ(|||▽||| )

夕飯&デザート

この日は長男たちも美味しいシュウクリームをお土産に!

楽しくて忙しい日曜日の一日でした~!

今日から娘が出産で帰ってきます。

またバタバタですが・・これからもよろしくお願いいたしますm(_)m


応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


待ってるでつよ~∀⌒☆
sl_2.gif
またきてくださいでつよ~.+*:゚+。.☆


11 Comments

sumire024  

こんばんわ^^

ほんと萩の花が素晴らしいですね~!!
萩の花とmana&リキくんのショットも素敵だワン!!
赤の彼岸花と蝶の黒が対比になって綺麗なお写真ですね^^
ワンズたちも幸せそうなお顔でソフトクリーム食べてますね^^
☆♪

2014/09/23 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。

うふふふ。。かわいいですね。

ソフト。。おいしそう。。

癒されます。

ぽち。

2014/09/23 (Tue) 19:52 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

娘さん、出産準備でお帰りですか。

出産は、生まれるまでおろおろ、おろおろ、状態で。3児の親として
店長が、産むわけじゃないのにね。

よっこたんも、生まれるまで気がかりで大変でしょうね。

ひ・と・つ・ よっこたんが産むんじゃありませんからね!?

おちついてがんばりましょう。See you

2014/09/23 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

HANAMIZUママ  

こんにちは

確かに、去年も拝見したような
見事な萩の花・・・1年って早い^^;
みたらしだんご大好きです。食べたくなってきた。

クロアゲハって、見たことないです。
彼岸花にクロアゲハが綺麗な写真ですね。
私も、幸せな気持ちになりましたよ。
RikiManaちゃん、ウマウマアイス良かったねぇ^^*

2014/09/23 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

みどり  

こんにちは
萩祭りとみたらし団子。蕨餅とシュークリーム。
お祭りって、甘いものがいっぱいですよね。笑
ワンズモデのモデルさん。萩祭りにデビューですね!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

2014/09/23 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

リキ君、Manaちゃん、アイドル気分
ですね(*´∀`*) いっぱいお写真撮って
もらって良かったですね♪♪

みたらし団子、大好物です~
こういうトコのって、やたら美味しい
ですよね( ̄m ̄〃)


2014/09/23 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
リキ&manaちゃん、ウマウマもらったのね~♪
やったね~!!
赤にクロアゲハは映えますね。
きれいだなぁ。
わらびもち・・・大好きなんですぅ。
た、食べたい・・・。

2014/09/23 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

こんにちは。

彼岸花にとまってる蝶、良く撮れてますね♥

お団子に、わらびもち、シュークリーム。
ダイエット中の私には羨ましいです。

娘さんが、里帰りなんですね、また賑やかになりそうですね( ´艸`)

元気な赤ちゃんが生まれますように♥

2014/09/23 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

よかったですね~

mana&りきたん、モデルができてよかったね。
これからはモデルさんして母さんを助けますか(笑)

綺麗にしてもらっているのでことに目立ったわね。
いそがしくなるわね。
日曜日の夕食会に娘さんが帰ってきたら・・・
でも少しはお手伝いが期待できるかな・・・

昨日はごめんなさいね。
やってみてもだめでした・・・

2014/09/23 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

おはようございます。
萩原寺、ステキなお寺さんですね〜♪
沢山の萩の数...こんもりとしてて見応えがありますね。
彼岸花もキレイ〜〜
うふふっ…
リキくん、Manaちゃん、ソフトクリーム美味しそう♡
Manaちゃんの満足そうなペロン可愛い〜〜(^^)/

2014/09/23 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

みたらしとわらびもちおまけにシユウクリーム贅沢だね~

( ノ゚Д゚)こんにちは
本日も 笑顔と 思いやりと
勇気でー 楽しく 過せます様に
今日もよろしくお願いします
   + +
 +     +  
   ∧_∧ /
+  (n´∀`n ォハョ-
  /  ノ \
 +(__)_)+

2014/09/23 (Tue) 04:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment