昨日はありがとうございました(_ _)




昨日はさくらのためにいろいろご心配頂きありがとうございました。

まだ病院には行けてないようですが・・またわかり次第お伝えできたらと

思います。

あたたかいコメントにとても嬉しくて感謝の気持ちで一杯です。

ここ2.3にち神戸の少女の事件で胸が張り裂けそうなくらいショックを

受けております・・なんと酷いことを小さな無抵抗の子供を悲惨な

形で命を奪われて・・・ただただ少女のご冥福を祈るだけです・・・

昨日は朝からゆっくりとしていました・・・

ワン達ともすこし話したり悪戯したり・・・(^_^;)

マナは退屈です

睡魔が襲います

昼寝は必要です

頭がかゆいです


この枕ふかふか

娘がチョコパイのお菓子を焼きました。

チョコレートパイが焼き上がり

寝ていたワンズも美味しい匂いにお鼻クンクンですが・・チョコパイなので

あげられましぇ~~~~ん(^_^;)

私は食べられません

いつものこと

夕飯も美味しくいただきました。

夕飯


そしてそして・・よっこたんはついに予約注文してきました。

iPhone6 62G・・・来月あたりに来るかな・・・

楽しみがまた一つ増えました!

挑戦意欲衰えず・・・(*^^)v



応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


待ってるでつよ~∀⌒☆
sl_2.gif
またきてくださいでつよ~.+*:゚+。.☆


11 Comments

メルママ  

こんばんは。
娘さんの手作りチョコパイ♡とっても美味しそうですね♪
焼いているときは、お部屋に甘い香りが漂っているんだろうな〜〜
リキくん、Manaちゃんもウマウマの香りにクンクンしちゃいますね。食べられなくて残念(^^;;
iPhone6、楽しみですね。いいなぁぁ〜〜♪

2014/09/25 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

こんばんわ^^

今日もmana&リキくんのお写真が可愛いです^^

娘さんがつくられたチョコパイもなんておいしそうなの~~
クンクンクン。。甘いニオイがしてきそう~!
アタシも食べたいっす!

2014/09/25 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

あることないこといろんなうわさが

ネットでは流れて。。挙句に子どもさんもなくされて。。

ホント痛ましい事件でしたね。

人の悪意って。。そう思うと悲しくなってしまいました。

ぽち、

2014/09/25 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

kinouha mengo

(^-^*)/ちわ^^

昨日は、思いのたけを伝えられずはがゆい思いダス。

やっぱり、満喫するとブログは2倍の負荷がかかります。

めったに云わない愚痴ですが日々更新&応援Pしてると可笑しくなる事ありませんか?

ところで、さくらちゃんいかがですか?

iPhone6 62G 予約しましたか。

昨日、スティブ・ジョブスやってましたよ。

「Appleのスティーブ・ジョブズ」「Microsoft のビル・ゲイツ」「Googleのラリー・ペイジ」「Facebookのマーク・ザッカーバーグ」

彼らの爪の垢でも飲んで頑張りたいですね。。。

6で新しい世界に夢あれ”””See you

2014/09/25 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Satoshi  

こんにちは
前記事、読みました。さくらちゃん、大した事なければいいですね、名前が一緒だけに、尚気になります。

iphone6ですか、凄いですね、楽しみですね^^

ポチ!

2014/09/25 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

神戸の小1の女の子...
もしかしたら、なんて思いもよぎって
いたけれど、最悪の形での発見と
なってしまいましたね。

自分も小学生の子供がいるだけに、
親御さんは、「あの時、こうしていれば・・・」
と後悔の念に苛まれておられるんじゃ
ないかなと思って心が痛いです。


iPhone6 予約したんですかー??
いいなぁ~
あれ、画面も大きいし写真とか動画も
キレイに撮れるみたいだし、デジカメ
いらずかもしれませんね♪♪
届くのが楽しみですねー(o´・∀・`o)



2014/09/25 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

神戸の事件・・ ただただびっくり・・。
唖然として 声も出ませんでした。
亡くなった女の子のご冥福を祈るばかりです。

iPhone6 いよいよデビューですか?
ば~ばはいまだに 4sです。
楽しみ増えましたね(*^。^*)
美味しそうなお菓子~
Manaちゃん リキくん食べれなくて残念でしたね~
 

2014/09/25 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

里山コウ  

はじめまして

こんにちは。

ブログにコメントありがとうございまいた。
ワンコ三頭のおか~しゃんですか。

本当に神戸の小さな女の子の事件は聞くに
耐えられない内容、困ったものです。

私の所はワンコは二頭ですが、一頭は、
15歳のラブラドールでほぼ介護生活
に入っています。

これからもよろしくお願いします。

2014/09/25 (Thu) 11:23 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

拍手喝采ですー!

こんにちは☆
わお!よっこたんさんの挑戦意欲に拍手です!!
私は超アナログ人間でして、
「スマホ、SNS、怖いっ」といまだに思ってしまうんですよー。
ガラケーとタブレットを使っていますが、ラインやGPSなど殆どノータッチですぅ(汗)
でもどんどん時代について行けなくなっちゃうから挑戦しないとダメですよねーっ。(^^;)



2014/09/25 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

本当に関心です・・・

時にはゆっくりもいいものですね~
アイホンまだデビューしてないのよ・・・
お楽しみが増えていいわね。

お姉ちゃんがいたらお菓子を焼いたりで楽しいわね。
3ワンちゃんたちも楽しいのでしょうね。

2014/09/25 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

携帯電話か

( ノ゚Д゚)おはよう、いい一日を(????)
気持ちの良い朝です、動きましょうヽ(^▽^@)ノ
(^^)>今日もよろしくお願いします
今日も元気よく参りましょうっする♪
?(。???。?)京都は雨です
  zzZZ・・・
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 !?・・朝か?
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    シャキーン!!
    ∧ ∧∩
   (〃・ω・)オハヨウ
   ⊂  ノ
    (つノ
    (ノ      
 ___/(___
/   (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2014/09/25 (Thu) 05:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment