嬉しいニュースとちょっと早いハロウィン



今日は凄く嬉しいニュースが飛び込んできました。

ブログ名『さくら&ミーコの日記』



よく満濃公園ドッグランでお世話になっているさくらパパさんからでした。

無料のドッグランが出来たとの情報が・・家から20分・・

『ヴィスポことひら ドッグラン


詳細はリンクをご覧下さいませ!

ランが少ないよっこたん地方には有難いです。

さくらパパさんありがとうございました(_ _)

さてさて昨日はお部屋の中はすごいことになっていました!

娘の持って帰ってきた荷物をタンスに・・その分よっこたんの荷物を出して

ちょうどいい機会断捨離でございます。

夜は片付けもあるのでお弁当買ってきて・・ついでに出産に向けての

最終準備物の買い物・・全て完了です( ̄▽ ̄;)

最終のお買い物

お弁当2

お弁当1

ついでにこれも・・・余計なものですが・・

ロッテチョコ

なかなか美味しかったです・お一つ如何ですか?

片付けしてたら・・こんな物も・・ついでにワンコの着ないお洋服も処分!!

やめてください

まだ早い

娘が遊んでます・・

Manaは・・嫌いなので逃げて隅っこで・・

ご遠慮

ハロウィンは来月


そうだよね・・・まだはやいよね~遊んだだけだよ!!

本当に後は産まれてくるのを待つだけになりました・・

気忙しい・・・ですが・・楽しみかな(*^^)v



応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆



コメント

そろそろ出産準備ですね、娘さん。
嬉しくもあり忙しくもあり、でも待ち遠しいでしょうね。

断捨離、私もお休みの間にしようと思ってたんですが、
結局手につかっずでした。
ドッグラン、近くにできてよかったですね。
思いっきり遊びに行けますね。

こんばんは。
近くにドッグランができたんですね♪嬉しいですね♪
Manaちゃんリキくん、良かったね〜〜
一杯遊べるね。楽しみだねっ(^^)
娘さん、もうすぐですね。
楽しみですね♡

こんばんわ^^

ドッグランができたのですか^^
これでまた遊びに行けるところができてmana&リキくん、嬉しいね^^
西松屋で最後のお買い物か~^^
元気な赤ちゃんが産まれますように^^

^^

こんにちは。よっこたさん。

お忙しいところ、ご訪問くださりありがとうございました。

ドッグランも楽しみですけど。。ベビーちゃんのお誕生も楽しみですね。

ぽち。

hello.

(^-^*)/ちわ^^

おォ~!西松屋。。。

うちも、総合ベビー用品やってました。

ピジョン。おむつカバーのニシキから紙おむつ&ミルク&ベビー用品はピップフジモトから

昔は、本当にベビー用品でましたね。

現在は、ほとんどの問屋が廃業しちゃいました。

これも、時代の流れでしょうかね!?

娘さんも、主産準備用品これで万全ですね。

よっこたんは、あまり力まないようにデツ。。。

See you

こんにちは
うん、あとは赤ちゃんが生まれるのを待つだけ
ですね!お買い物、お疲れ様でした。
お弁当。ヨダレがじゅるりです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

こんにちは

良いですね~無料ラン!!
RikiManaちゃん、一杯遊べるね。
楽しみですね!!

娘さんもうすぐですね!
幸せな買い物って、テンション上がりますよねぇ!
もうちょっとだから、大事にしてね。

ここ数日は、湿度が戻ってきて
少々バテ気味ですが、元気ですよ~
いつもありがとうです。

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
相変わらず忙しそうだね、よっこたん。
お嬢さんは、今何週なのかしら?
楽しみだね(*´艸`)
お大事にして下さい┌○"ペコッ

近くにできてよかったね

うれしいね~

自由に遊ばせてあげれたらこんなにいいことないわよね。
娘さんもいるし何かと心強よいよね。
お弁当持ってハイキングみたいだね。
やっぱりいい子できるわんちゃんがいてほしいな・・・

楽しんできてね~

非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星