孫ちん同士ご対面~お土産は?



夕日が綺麗ですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。

夕方

いつも沢山のご訪問&応援ありがとうございます。

忙しすぎてなかなか写真も撮れないですが・・・それでも

バックの中にはデジカメ忍ばせている今日この頃です(^_-)-☆

昨日は長男たちと病院へ行きました。

初めての赤ちゃんとのご対面であります。

こわごわ抱いている翼希です~(^_^;)

かるいな~2

他の子達は恥ずかしい気持ちと壊れそうな感じの赤ちゃんにビクビク

初の男の子です。。。お嫁ちゃんも久しぶりに抱いたよ~って(*⌒―⌒*)

軽くてちいさいな~って微笑んで抱いていました。

お祝いもいただき・・しばらく皆で見つめるだけ・・・でした(^ω^)ニコニコ

娘達も日々パパ&ママらしくなっていきパパさんはもうメロメロ・・

やはり我が子は愛おしく可愛いものですよね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

だいぶ慣れてきたかな

そして一旦お別れ・・・・゜・(ノД`)・゜・

じゃ~夕飯でも食べに行こうかと病院を出てファミレスに行きました。

皆でお食事で~す

一時間くらいたってファミレスから出ると・・空には三日月~

crescent.jpg


綺麗でした~!

長男達と別れて病院に戻り・・・しばらく雑談~

今日は旦那様のご両親が広島からわざわざ来てくださって

私は仕事でお会いできませんでしたが写メを一杯とって

待ち受けにすると張り切っていたそうです(*⌒―⌒*)

良かったです!

嫁ぎ先を一番に思いなさいよといつも言い聞かせていますが・・

どうなのか・・・心配です・・徐々にでもね~!

息子のご飯も買ってきました。

ご飯でしか

このManaの顔は・・狙ってます・・・息子の夕飯を~!

おみやげはないでしか

私に向かって何かをねだりますが・・・

何もないのです・・・明日ね~と言いながら

諦めムードのワンズ達でした~!

今日も皆様にとりましていい週始めになりますように~(^_-)-☆


応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆



コメント

こんばんは。
赤ちゃん、小さくてもしっかりとした顔立ちですね♪
これからの成長が楽しみ(^^)
新しい命の誕生、みんなで大歓迎♡幸せですね。
賑やかでとっても楽しそう〜〜
今日もよっこたんさん、ご家族に幸せを分けていただきました。ありがとうございます♪

よっこたんさん、こんばんわ!

まだ生まれて間もないのに、もうお顔が
ハッキリしっかりしてますねー!!
男前になるわぁ( *´艸`)

退院しておうちに帰って来たら、
リキくん、Manaちゃん、翔ちゃんが
赤ちゃんにどんな反応するんだろうー??
って、ちょっとドキドキですね(*´ω`*)
良いお兄ちゃん、お姉ちゃんに
なってくれる事でしょうね♪♪


^^

こんにちは。よっこたんさん。

やはり。。早かったのかな??私。

結局一人しか産んでいないので。。

比較対象がないんです^^;。

でも楽しんでいただけたようでよかったです^^。

ぽち。

hello.

(^-^*)/ちわ^^

昨日は、わけあって伺えませんでした。許してちゃぶだい!?

こんにちは(*^。^*)
う~~~ん カンドーです!
私たちの時とは 状態がやはり違いますが
今は こんなに恵まれてるんですね。
ば~ばは どちらかというとお産はきつい方だったので
長男は 足かけ3日かかりました。

新しい命・・ 娘さん夫婦は これから新しい家族としてスタートしたんですね。
幸多い 素晴らしい未来が待ってますね。
よっこたんさんも まだまだこれからですよ~
頑張って(*^。^*)

こんにちは
子供が無事に生まれてくる、いや、妊娠すること
って凄いことだと思います。私は4回流れました。
本当に、新しい命に感謝。そして心から祝いたいですよね。
義息子さんのご両親さまも喜んでおられることでしょう。
娘さんも、これからですよ!人生がスタートするの。
時間がかかりますね、人間が成長するのって。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

こんにちは☆
新しい家族を歓迎しに、みんな大集合ですね~。
にぎやかでたのしそうです。
おねだりの二人もきっと退院を楽しみに待ってるね~♪

幸せいっぱい!!

もうしっかりしたお顔になりましたね~

そうなのね、初めての男の子でしたか・・・
何かといそがしいでしょうがうれしいことの
忙しさはいいですよね。
ワンズちゃんたち明日を楽しみにね。

良い事でお忙しいので・・

よっこたん お早うございます(*^^*)

良い事でお忙しいので良いではないですか~
でも無理はされません様にね・・

シャメ 解ります キットそうしますよ

ポチ(*^^*)

おめでとうございます


           ★
           [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
      ∧ ∧  [~~~~~]
     ( ^o^) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜゜゜。・。
      ノ つ━━━━━
    ~  ノ
  ((  (/ J

プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由 ( ノ゚Д゚)こんにちは
(/・o・)今日も元気よく参りましょうっする♪
ヾ( ' - '*)オハヨ♪(^▽^)ゴザイマース
(^^)>今日もよろしくお願いします
. .パカッ        
. .. .. ..γ""⌒ヽ,
. .. .. ..んヘ/V'vヘ
. .. . . (,・∀・,)ノ
. .. .. .( 'ヘ/V'ヘ|)
. .. .. . ゝ、._,ノ.
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星