無事退院いたしました(_ _)



bz02818.gif


皆様にご報告昨日娘が無事に母子共に元気で

退院できましたV(´・v・`)V

沢山の方々に祝福されまた逆にご心配をおかけしてしまいました。

よっこたんもホッとした次第です( ゚д゚)ホッ!

名前はもう既に決まっていましたが出生届け出すまで待っていました(´∀`*)

昨日届出してまいりました。

命名 「 龍季 」りゅうきです。

一応私も男の子だから・・・気になり知り合いに見ていただきました。

ま~いいかな~っていうことでした(´ε`;)

幸おかれと

昨日もあまり起きないで寝るばかりの一日でした。

母乳で育ててます。ま~ま~出てるみたいですV(´・v・`)V

そんな赤ちゃんの匂いが気になるのか~我が家のワンズは大変です!

ね~見せて

みせてくれないでし

やっとお姉ちゃん達が見せてくれました┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ

ご対面

食べ物じゃないんですけど

おとうとでしか

弟じゃないですよ・・勘違いするでない!!

開けてくださいでつ

あそぶでつよ~!

少し赤ちゃんの泣き声が聞こえたらむう・・・ドアを開け用途必死のリキ

ドアの前で・・・

最後は諦めてこんなお遊びを・・

ゴミ袋であそぶででし

昨日一日はこんな感じでした。

今日もお友達が来るそうですが・・また賑やかですよきっと(^_-)-☆

これからももっとハラハラドキドキの大変なブログになるかもしれませんが・・

気長にお付き合いしてくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当にありがとうございました(_ _)


応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆


コメント

遅くなりましたが
おめでと~~~~~~~♪
Riki&Manaとのご対面写真
龍季くん、ちっちゃ~~!!!!!
ますますよっこたんのブログから目が離せなくなりました^^

こんばんわ^^

無事退院、よかったですね^^

manaちゃん、赤ちゃん見て舌なめずりはアカン!笑

☆♪

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おめでとうございます。

赤ちゃんはほんのりミルクの香りがしますもんね。

実家で以前飼っていた犬も大騒ぎしていました。

ミルク玉だとおもったのかしらん?。

ぽち。

hello.

(^-^*)/ちわ^^

よっこたん&Riki&Mana

母子共に元気で、退院おめでとうございます。

「龍季」強そうな名前ですね。

よっこたんの男版ですなぁ~!

健やかに成長あれ。See you

こんばんは☆
龍季くん、かっこいいお名前ですね♪
芸能人になりそう♡
リキ・manaちゃんはすごい歓迎ぶりだ。
気になってしょうがないのかな?
すでに弟?を心配する姉になってますね。
いいお姉ちゃんになりそう♡

こんにちは~^^

ご退院おめでとうございます!
龍季くん。
男の子らしい、いいお名前ですね(*^_^*)
よく寝て今から親孝行な龍季くん。
健やかなご成長と
皆さまのますますのお幸せをお祈りします。

よっこたんさん、こんにちは♪

黄疸心配しましたが、母子共に元気で
一緒に退院出来たとこの事...良かったですね♪

リキくん、Manaちゃん、想像通りの反応(笑)
やっぱり、気になりますよねー!!
一緒に遊べるようになるのは、もうちょっと先
ですね(;・∀・)

龍季くん、男らしくってかっこいい名前ですね!
元気にスクスク育ってくれますように☆
叔母にでもなった気分で見てますよー(笑)


Manaちゃん リキくんは 龍季くんに興味津々ですね~
大きくなったら一緒に遊んでもらえるかな?
娘さん夫婦で考えられたのですね~
今時ないいお名前ですね。
健やかに幸多かれと・・・ 祈ってます(*^。^*)

こんにちは
娘さんとお孫さんの退院おめでとうございます!
嬉しいですね。家族が一人増えるなんて最高です。
これからますます忙しいおばーちゃんになるので
しょうが、ガンバです。命名。かっちょいい!
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

立派な赤ちゃんですね。

お名前もかっこいいです。
ワンズには、この嗅いだことのない赤ちゃんの匂いはたまらないでしょうね。

これからのブログも楽しみにしています。

よっこたん おはよー。
名前カッコイイ!!「龍季くん」強そうだね!!
manaちゃんはとっても気になってるみたいだね。
母性本能かな?
龍季くんが寝てるお布団も可愛い♡

おはようでつ~

なんだかあっという間にしっかりしてきましたね。

すごいお洒落な名前ですね。
リュウ君なのね
よくおねんねしていい子ちゃんです。
よろしくね~
2ワンちゃんが気になって仕方がないのね。
これからは賑やかになりますね。

これからが大変だ、眠れないよ

( ノ゚Д゚)おはようございます
     ∧,,∧ アサダョ
    (´・ω・)オッハ~
    ( O┬O
 ≡ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
゙""""""""""""""""゙゙""゙""゙゙゙゙""゙""""
今日もよろしくお願いします
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星