オラは幸せな日でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


halloweena.gif

こんにちは~週末はいい天気になるといいですね(´∀`*)

昨日はリキの大好きなお姉ちゃん達が一杯来てくれた

日でした~♡

娘のお友達がお祝いに来てくれた日でした(*⌒―⌒*)

みんなありがと~
お昼は簡単炒飯を作りました(´Д`;)

その後お友達が持って来てくれたスイーツをいただきました。

美味しくいただきました

ワンズはモチ食べられませ~ん・・イエ上げましぇ~んかな!

怒ってるでし

もう・・・

でも一杯遊んでく入れました(v^ー゚)ヤッタネ!!

リキの大好きないつもすきすきしてくれるお姉チャンです!

大好きあこちゃん


そして新しいお姉チャンもいっぱいスリスリしてくれました(*´ω`*)

甘えすぎ

動物病院にお勤めしてるし・・ついでにお耳のお掃除も頼んじゃった( ゚Д゚)ウヒョー

お耳の掃除

育面パパシャンも上手にミルク飲ましていました(^_-)-☆

育面パパ上手

ちょっと頑張ったのかな~我が子とお昼寝です~(-o-)。o○

おおきくなれよ

時々泣き出したら・・・必死に覗きに行くワンズ・・

何してるでしか

そうそう以前言ってたiPhoneの機種変更してきましよ~!

64.jpg

カバー&画面のフィルムもつけていただきました。

iPhone6.jpg

以前はiPhone4Sでしたが画面も大きいし軽いのがいいですね~

でも良く聞くのは男性の方でスラックスの後ろのポケットに入れていて

折ったとか聞きます。

気をつけなきゃ・・ポケットには入れないけどね~(´Д`;)

昨日は初めて見た龍季の笑い顔~

うれしいのかな
やっぱり天使の微笑みかな~(*n´ω`n*)


応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆


13 Comments

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

たのしそう。。。

そうそう、台風が近づいているせいか、少し蒸し暑いですね。

お気を付けくださいね。台風。

ぽち。

2014/10/03 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

かまちゃんママ  

スイーーツ   食べたい><
今  めっちゃお腹へりへりです><

ずっと食べてないwwww

i phon 6------いいねーーーー
私も・・・次のウォッチ狙ってるけど
買えるかなぁ~

2014/10/03 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

おォ============!!

育面パパしゃん、上手にミルク飲ませてますね。

よい光景ですね。

店長と云えば、ひぃ~ばーちゃん&ばぁ~しゃん&嫁さんと取り合いで

まったく、店長の出番はありませんでしたね。

うちの、父親がちょっと頑固一徹で男がそんな事やるなの人でしたから

やはり、男女平等で育児もいいものですね。

See you

2014/10/03 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

みどり  

こんにちは
ハンサム君。いっぱいのお客様に来てもらって
嬉しかったね。祝福の笑みがいっぱいになった
お家。ハッピーファミリーのオーラが出ていますよ。
チャーハンもケーキも美味しそう。
iPHONE~先をこされちゃった。うらやましいです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

2014/10/03 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんにちは。
龍季くん♡ですね〜。笑みも癒される♡
幸せいっぱぁぁい。
リキくん、うまうまは食べれなかったけどお姉ちゃんたちに好き好きしてもらえてよかったね(^^)
モテモテ♪
リキくん、Manaちゃんが覗きに行ってる後姿かわいい。
ほっこりさせていただきました♪

2014/10/03 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは~^^

龍季くんのやさしい笑みがなんてかわい~い(*^。^*)
幸せオーラに私もほっこり気分です^^
よっこたんさん、今日も素敵な一日をお過ごしください^^*

2014/10/03 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

ほんと~ 天使の微笑みやわぁ~♡
やっぱり めっちゃ可愛いですよね~

リキくん 若いお姉ちゃんがわんさか・・・
嬉しいシュチュエーションだったんですね。
あ~  ば~ばも 動物病院勤めのお知り合い作りたいなぁ~
なんとなく 心強いですよね~

2014/10/03 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

龍季くんの笑顔~!
ほんと、赤ちゃんの笑い顔は天使みたいですね♪♪
こっちまで幸せな気持ちになれる(*´ω`)
パパさんも、しっかりイクメンしてくれてて
微笑ましいですね~
仕事もこれまで以上に頑張れるでしょうね!!


2014/10/03 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
龍季くん、ずいぶんお顔がしっかりしてきたね~♪
イケメンです♡
リキちゃんお友達にかわいがってもらってよかったね~。
動物病院に勤めているお友達・・・
わたしもほしーい!!!
僕も~♡ byカイ

2014/10/03 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
久々のコメです(^_^;)
本当いつも温かい言葉をいただきありがとうございます<(_ _)> 

最後の龍季君のお顔可愛いわぁ~~
幸せ天使さんの笑顔の寝顔だねぇ~~♪♪
泣いちゃうと二人とも必死で覗いている姿がまたまた可愛いなぁ~。
リキ君は、やっぱ若いお姉ちゃん達が好きなのかな??(´▽`*)アハハ
我が家のLOLOも、若いお兄ちゃんが大好きだったもんなぁ*ゞ(∇≦* )ガハッ
スイーツはもらえなかったけど、
いっぱいのお姉ちゃんに遊んでもらえて良かったねぇ~(*^_^*)リキ君。そして、Manaちゃん(*^_^*)v
いつもありがとう<(_ _)> 

2014/10/03 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

本当に素敵な笑顔の写真が撮れましたね。
お友達も来てくれてパパさんは大奮闘!
よっ子たんも忙しいけれどいいことなんで
うれしいわね~

なんでも機械に強い人だからいいわね。
みんなスマホで私だけガラケーで笑われています。

2014/10/03 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

よっこたん オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★よー
龍季くんの天使の微笑み、朝から見れてラッキーな1日になりそう(*´艸`)
動物病院でお勤めしてるお友達がいるって心強いねぇ。
manaちゃんリキちゃん、スイーツは食べられなかったけど、いっぱい遊んで貰って良かったね^^

2014/10/03 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

電話はiPhoneは機能が多すぎてP-02Cです

( ノ゚Д゚)おはようございます
今日も元気よく参りましょうっす
今日もよろしくお願いします
|_∧  オハヨ-♪
|∀゜)
|⊂
|/
|′

2014/10/03 (Fri) 03:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment