見張り番・・・・!?

img_18.gif

昨日から台風の影響で雨が降り続いているよっこ地方ですが

今日の夕方にはお天気回復するといいな~???

昼間は娘&龍君&リキ&Manaだけ・・・

最初ほどはリキ&Manaも龍くんの事は気にならないようになったものの

油断はできないから・・・見てないと・・

龍君も生まれて10日になりだいぶ表情も変わってきました。

まだ黄疸が消えないけれど・・日にちものだから・・仕方ないです(´Д`;)

生後10日

おしっこが

くんくん

リキも・・・少し距離を置いて眺めてます・・・

見張り1

リキが降りると・・・・

オチっこ大丈夫

見張り2

さ~またミルクの時間だから・・お部屋へ移動です・・・

さ~たいくつなお二人・・(; ・`д・´)

休憩

休憩2


そんな頃食べかけてたバナナがない・・・??????

はんにんでは

ねんねすると

いいえ~~~~~\[Θ皿Θ]/

言うまでもない・・・・犯人は君たち二人なのだ!!

そんなことして夕飯も作り終えて・・・

龍君パパさんが日曜出勤から帰宅・・・昨日は龍君はパパと

一緒に湯船につかりました。

火曜日から一週間くらい会えないものね|・ω・`)(┯┯_┯┯)

今週もまた一緒に頑張りましょう~\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆


コメント

ショーンです
今朝未明にかなり強い風雨でしたが、
朝には晴れ間が見えましたよ
リキちゃんたち、龍くんが気になる
ようですね
ふぅも孫たちが赤ちゃんの頃は
ミルクのニオイがするからでしょうね
まわりから離れませんでした

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。

そして頼もしいです。

ぽち。

よっこたんさん、こんばんわ☆

今回の台風では大きい被害は出なかった
ようで良かったですね! こちらも大丈夫
でしたよー(´∀`) でも、また次19号が(汗)

リキくん、Manaちゃん交互に見張り番(?)
してくれてるんですね~
2ワンとも、上に乗っかったりせず、
優しく見守ってあげてて偉いですね(●´∀`●)


こんばんは。
リキくん、Manaちゃん、交代で龍くんの子守り♡お疲れさま〜〜
ふたりともとっても優しいお兄ちゃんお姉ちゃんですね(^^)
龍くんも優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれてグッスリですね(可愛い〜〜♪)

こんにちは☆
台風は大丈夫でしたか?
うちは大丈夫、やっと雨が弱まってきましたよー。
よっこたんさんちは皆で面倒を見合っていて、とってもいい家族ですね~。
娘さんの旦那さんもいい人たちで、ブログを見ていてとっても気持ちがいいですぅ。
龍くんもいい子になるねー。

hello.

(^-^*)/ちわ^^

よっこたん地方、たいした事がなくてよかったですね。

こちらは、10時ごろから13時まで雨、風が強くて特に風がすごかったです。

店の道路前は駐車場で風が吹きぬけ、店頭が駐車場で葉っぱや、ごみが全て店の駐車場に

まるで、ごみ溜め状態。。。お金なら歓迎しますがね!今日は。店休みました。

マリンママ、めずらしくコメ開いてましたね。

さすが、よっこたん一番乗りでしたね。

Riki&mana 親きどりで赤ちゃんみてますね。。。

See you

こんにちは、よっこたん。
ホント、龍君、顔変わってきましたねぇ。

台風は大丈夫でしたか?
台風18号は我が家に小さな爪痕を残し去って行きました(இдஇ; )
今は快晴で暑いです。

こんにちは
あらら、龍君。二人のベビーシッターさんが
いてくれて助かりましたね。もう10日ですか。
早いものですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

こんにちは

RikiManaちゃん、交代で龍君の子守かな・・・
たよりになるお姉ちゃんとお兄ちゃんやなぁ^^*
龍君も安心して寝られるねzzz

台風の影響はなかったですか??
今回も、サクッと通過してくれたようで
ありがたいことです。
御嶽山大丈夫でしょうかね・・・これ以上、被害が出ないことを祈ります。

台風大丈夫そうでしたね。
ば~ば地方も あまり影響なかったです。

龍君 顔つきがしっかりして来ましたね。
Manaちゃん リキくんも子守してるんですね(*^。^*)
それに動じない龍君はすごい!
1週間・・・
龍君パパも 離れがたいでしょうね。

テンプ可愛くなりましたね。
今のよっこたんさんもバラ色の気持ちでしょうか~(*^。^*)

おめでとう~~ございます

おめでとうございます
良く何回も入れるんですがうまくいかないので
もう一度入れて居ます

お孫ちゃんが増えて羨ましい
子守さんもいて羨ましい~~!!笑!!
皆皆お元気で嬉しいです

元気で大きな~~れ!!龍君・・

しっかりしてきましたね~

10日でこれだけしっかりしたお顔になって
パパさんも喜んでお風呂に入りましたね。。
最近のパパは育児に協力的ですね。

台風事なきでしたがよっ子たんのほうもよかったみたいですね。
そうだ、今日はお休みでしたね。

東海に上陸しそう

いつもありがとうございます
Thank you!
素敵な一日をお過ごし下さい
今日もよろしくお願いします
,,;⊂⊃;,、
  ( ´_ゝ`)  ,,;⊂⊃;,、
   /    \  ( ´_ゝ`)
__| |   | |_ /    ヽ、
||\  ̄旦 ̄ ̄   / .|  | |
||\\    旦 (⌒\ |__./ ./
|| \\       ~\_____ノ
.   \\ ______\
.    \||_________||

先日はコメント頂いていたのに、お返事できずすみません。
もともとずぼらなブログなのに、親の入院でパソコンにも触れずお礼が遅れました。

龍君、かわいいですね。
うちは今年、長男が結婚したのですがまだまだおばあちゃんにはなれそうもありません。

コッカー2頭なんてうらやましいです。
そらの兄弟がほしいなぁなんて思うのですが、そらは病気が多くてたいへんで実現できそうもありません。

またブログのおじゃまさせていただきます。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星