今日は皆既月食・・オラたちは毎日過食!?

pumpkins44.gif

昨日の夜もお月様は素敵に輝いていました(*´∀`*)ノ。+゜*。

今日は皆既月食です夕方6:00~くらいから見えるとか・・

お天気だから各地で楽しめると思います~(*^^)v

皆既月食

昨日の事・・・・

これは?


なんでしかこれは


チャイルドシートが届きました。

チャイルドシート2

アタチも乗りたい

なんでしかこれは2

無理です・・・あなたは乗れません・・・・( ̄▽ ̄;)!!

手の空いた時に龍君のお風呂です~今日はパパしゃんがいないので

龍君ママが入れました。

どこで入れたと思いますか・・・??

龍季の風呂

キッチンの流し台で~(ちょうどベビーバスが入るし腰が楽チン~(^_-)-☆

お風呂から出てお乳飲んでたら龍君がブルブル~( ̄◇ ̄;)

なにか

やっぱりおむつ変えて・・・又お乳飲んで~

後は数時間寝てくれます~(-o-)。o○

季龍

おやすみなさい

ではでは今日も元気で頑張りましょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

pump2-16.gif


応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆


11 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

皆既月蝕、こちらではキレイに見えました!
よっこたんさん地方はどうでしたか??

私も息子らのお風呂は、1人で入れなくちゃ
いけない時は、流し台にバス置いて入れて
ましたよー (´ェ`*) 高さがちょうどいいん
ですよね♪♪ 龍君、気持ち良さそう~


おめでとうコメント、ありがとうございます!
30代最後の貴重な1年、大切に過ごします...
あっという間に過ぎちゃうんでしょうね(汗)




2014/10/08 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。

先ほどまで皆既月食を楽しんでいました。

なんでも一期一会。。こうした機会も大切にしたいですね。

ぽち。

2014/10/08 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

今日は、定休日でギターをもってスタジオへ行くので応援してgood by

2014/10/08 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

今時のベビーバスは しまう時場所をとらないからいいですね。
キッチンだと 腰痛くならないだろうから
ナイスアイディア~♪
プルプル~・・はオシッコの合図。
龍君 判りやすそうだからいいですね(*^。^*)
幸せそうな寝顔・・・  健やかに育ってますね。

今日の皆既月食 楽しみにしてるんですよ~
雲が邪魔しないといいんだけど~

2014/10/08 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
龍君、かわいー♡
やっぱりそういうもんですよね~。
あったかいからお腹が活発になったのねー。

皆既月食、楽しみですね~。
なんかいるものありましたっけ?
それは日食かな。
きょうはカイパパも早いので家族で見れるかも♪
天体ショー♡ しかも無料ですぅ(笑)

2014/10/08 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

みどり  

こんにちは
ありゃ~日本の人もアメリカ人みたいに、
キッチンでお風呂?私はこれが納得できなくて、
お風呂場で赤ちゃんを入浴させました。驚きです。
ベビー用品もアメリカみたい。龍君、新しいものが
どんどん到着するね。世界が広がるわ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

2014/10/08 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

こんにちは、よっこたん^^
今日は皆既月食なんですねぇ
知らなかったぁ。

今時のベビーバスって、そうゆうやつなんですねぇ。使わないときは空気抜いてしまっておけばいいのかな?ベビーバスも進化してるねぇ(*´艸`)

2014/10/08 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

いいアイデアですね~

自分の子供の時はどうだったのか思い出しています。

日に日にしっかりしてくれてうれしいですね。
そこにワンちゃんがいるなんていいですね。
いそがしくても張り合いのある毎日でしょう。

昨夜は月で明るかったです。

2014/10/08 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

おはようございます。
今日は皆既月食なんですね(^^)/
お天気もいいし、見られると嬉しいな〜〜
龍くんのお風呂お疲れさまでした。
キッチンだと、しゃがまなくていいし腰にも優しいですね。
お昼寝中の龍くん、気持ち良さそう♡可愛い〜〜
朝から癒されちゃいました。今日も一日ガンバろうっと(笑)

2014/10/08 (Wed) 07:54 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

皆既日食

お早うございます(*^^*)

昨夜TVで写ってたので外に出て見ましたが駄目でした
今夜は晴れて呉れるでしょうね キット・・
毎日が忙しいのでは? ご苦労様です
頑張って下さいね 無理無く・・ネ

台風はどうなるのでしょうね 心配です
ポチ(*^^*)

2014/10/08 (Wed) 05:43 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

お月さんを見よう

ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
 ∧∧∧∧∧∧∧∧
<おはようございます>
 VVVVVVVV
元気にいきましょう
  /|   /|
  / `ー―-/ |
`/ ̄\z / ̄\z\
| ● || ● |) ヽ
|\_/" \_/"  |
|/ ____ \ #|
| V亠亠亠亠\ ヽ |
| | /⌒/⌒|  |
ヽ|/  /  /| / ノ
/∧ェェェェ// \
 \二二二二/
今日もよろしく

2014/10/08 (Wed) 03:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment