子供たちも泣き止んだ時間~!

img_13.gif

大きな台風19号も被害が有った地方又これからが・・・大変な地方!

よっこたん地方はお蔭さまで何事もなく過ぎて行ってくれました。

ご心配いただいた多くの皆様には感謝申し上げます。

又これからというちふの皆様も十分お気をつけくださいませ(^_^;)

さて台風の昨日は午前中に娘の友人がお祝いに来てくれました。

久しぶりに合うお友達とワイワイ話も弾んでいました。

煌馬君

来月1歳にを迎える煌馬君(こうま)

お友達(しほちゃん・みほちゃん・えりちゃん)

高校の同級生です。

2・3年前にあってから・・久々に・・会いました。

大きくなっていてびっくりしました(´∀`*)

心美ちゃん(ここみ)&佑都君(ゆうと)姉弟です!

心美ちゃん

佑都くん

この佑都君来た時は泣いてなかなか泣き止まず…(´Д`;)

ワン達とボール遊びしながらなれていき最後は障れるようになりました。

ね~遊ぼう

ボール投げ

なげるでしよ!

ちゃんとお友達になれたんだよね~ワンの力はおおきいな~と感じました。

1・2時間いて皆さん帰られました。

(しほちゃん☆みほちゃん☆えりちゃん☆ここみちゃん☆ゆうとくん)

沢山のお祝い頂きありがとうございます(_ _)

なんでしかね
おいわいです
今流行りのおむつケーキ 紙おむつ・ハンドタオル・ぬいぐるみ・色々な物が

セットで入っています。

お洋服も沢山ありがとうございました。

ご褒美

みんなで遊んでだからご褒美にヨーグルトの残りを・・

おやすみなさいでつ
遊びすぎた

今週も頑張りましょうね~~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

g5.gif


応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆


11 Comments

トイプードルのふぅ  

ショーンです
台風、被害がなくて何よりでしたね
奈良も北部はなにごともなく通過でした
ふぅたちは散歩に行けない日が続いて
ちょっとブルーだったかな

2014/10/14 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいぃーーー。

そうそう台風が過ぎてから、寒くなったような気がします。

風邪をひかないように気を付けてくださいね。

ぽち。

2014/10/14 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

かまちゃんママ  

お祝いパチパチ~なんでもお祝いはいいよね~
お友達とワイワイ楽しめましたかーー

台風よかったです!!無事で^^

北海道は、今雨じゃんじゃん降ってきましたよーー
今晩がひどそうですが
たぶん大丈夫だと思うので、私は爆睡するでしょうww
ではまたまた^^

2014/10/14 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

よっこたん地方も何事も無く通り過ぎていきましたか。

よかったですね。

こちらも、何事も無く無事通り過ぎていkましたよ。

今日は、台風一過で雲ひとつない青空ダス。。。

See you

2014/10/14 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

学生時代の友達もママとなり...
なんだか、時の流れを感じますね♪♪

台風はなんとか過ぎ去ってくれましたが、
自然災害はいつどこでやってくるか
分からないから、ほんと怖いですね(汗)
最近、いろいろあるし...

おむつケーキなんてのもあるんですね~♪♪
最近のベビーグッズはイロイロあるから
贈る方も楽しいです(●´∀`●)


2014/10/14 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

みどり  

こんにちは
おうちが、いっそうと賑やかになりましたね。
しかし、画像をみせていただいて、自分のことを
思い出しちゃいましたよ。こんなにママさんたちは
若いんですよね。あぁ~時の流れを感じます。
龍ちゃん、いっぱいのプレゼント。よかったね。
いつも暖かい応援とコメントありがとうございます。

2014/10/14 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
台風、何事もなくてよかったですぅ。
カイ地方も何事もなく過ぎ去ってくれました。
よかったぁ♪
よっこたんさんちは昨日もにぎやかだね~。
manaちゃん、リキ君、二人ともご接待?!して仲良く遊んだんだね~。
エライです♡
今日も幸せ気分をあやからせて頂きました。
ありがと~♪

2014/10/14 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

久しぶりの再会に 娘さんも楽しい時間を過ごせましたね(*^。^*)
お子さんのお友だちに Manaちゃんリキくんなれたんですね~
やはりわんこの力はすごいわぁ~(*^。^*)

台風被害はなかったですか?
今回のはイヤな進路を取りましたね。

2014/10/14 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはよう~

ほんとうに最強の台風というのですごく気になって
いたのですがこちらも大丈夫でした。

よっこたんちもよかったですね。
お友達が来られて楽しいプレゼントをいただいてよかったですね。

2ワンちゃんも少しは遊んでもらえたね。

2014/10/14 (Tue) 06:31 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

みんなに遊んでもらいましたか

今日もよろしくお願いしますo(^▽^)o 
こんにちは。
いつもありがとうございます。
秋の深まりが人生の充足感と比例するような
素敵な季節でありますように(*^▽^*)
[お]  [は]  [よ] [う]
∥∧∧  ∥∧∧  ∥∧,,∧
∩・ω・) ∩・ω・), ∩・ω・) 
(  ), (   ).,,(   ),
`u-u´,, u-u´ ,, u-u´  ,`
 素敵な一日でありますように

2014/10/14 (Tue) 06:19 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

台風 去って行った見たいです

お早うございます(*^^*)

18号と違って風も気に成らずに去って呉れた見たいです

多くの方にお祝に来て居ただいて・・
人気者ですね

ポチ(*^^*)

2014/10/14 (Tue) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment