ここで救えるちさな命~里親さん募集中です!

g7.gif

昨日は沢山の地方で澄んだ秋の青空見えたようですね~(´∀`*)

よっこたん地方も綺麗な青空でした~続くと☆ヽ(最´∀`高)ノ★ですね!

今日はお願いがあります。

ブロ友さんが子猫ちゃんを保護されて素敵な里親さん募集されて

おります。

DSCF6195_1-2_R.jpg
可愛でしょう~(*^^)v

詳細は↓のブログをご覧下さいませ~!

『あずみ日記』



『いちご*みるく』
kmD (1)
よろしくお願いいたします。

みんなどの子も幸せになって欲しいですもの~(*´∀`*)ノ。+゜*。

さて昨日は孫の龍季&娘の母乳検診の日病院へ行ってきました。

龍季の体重も18日で約500グラム以上増えていて順調よく

大きく成長しています。母乳ももちちゃんと出てましたヽ(´Д`;)ノ

securedownload (4)
検診の間ず~っと寝てました~(-o-)。o○

後はゆっくりいつものごとく夕方風呂に入れ・・最近上・下が

わかってきたようで・・抱っこが嬉しいみたいです・・当たり前ですよね~

今から3歳までが大事な時期ですものね~!

ワン達も・・お暇でなようです~´3`

securedownload (1)

securedownload (2)

securedownload (5)

リキ君は娘に囚われの身でした~(*´∀`*)

securedownload (3)

平和な証拠ですよね~(*n´ω`n*)

明日もよろしく

kp22D.gif

お願いいたします(^_-)-☆

g5.gif


応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆


コメント

^^

こんにちは。よっこたんさん。

子猫。。かわいいですね。

台風が去ってから。。ズーンと寒くなりました。

お風邪ひかれませよう。。

ご注意くださいね。

ぽち。

  あたたかいお言葉ありがとうございました!!

仔猫ちゃんのオウチが決まりました!
気にかけてくださり、リンクを貼ってくださり本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです!

こんばんは。
龍くん、順調に成長嬉しいですね〜♪
おねんねするお顔、少し成長したような(^^)
可愛いなぁぁ♪
子猫ちゃん、優しい飼い主さんに巡り会えますように。
子猫ちゃんの幸せ♡祈っています。

龍季くん すくすく育ってますね(*^。^*)
よっこたさんも嬉しいことでしょう。
お姉ちゃんがいて 龍季君がいて Manaちゃんもリキくんも 賑やかでいいですよね~
それが囚われの身でもね・・リキくん♪

改めまして、リンクありがとうございました。
ほんとに、可愛いニャンコですよね。
絶対幸せになってもらわないと・・・ですね。

龍君、順調そうで何よりですね。
目鼻立ちがはっきりしてきて
ママさん似かな??
幸せそうな寝顔にホッとしますね^^*

RikiManaちゃん、最近はお留守番が多いね(笑)
でも、そのうちよっこたんがお出かけに
連れてってくれるよ〜^^*

こんにちは
龍君、順調に成長している様子。500gとは
いい感じ。そして、よく寝る子はお母さんにとって
も大助かりですね。リキ君。娘さんにべったり。
こちらの男子もいい子です。笑
いつも暖かい応援とコメントありがとうございます。

こんにちわ~

龍君いい子ちゃんのようですね。
おねんねしてくれるしワンちゃん達もいい子してるかな。

お姉ちゃん大好きなリキ君かな?

随分涼しくなりましたね10月も半ばですものね。

 転記してくださって、ありがとうございます!
みなさまの優しさに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
きっと、素敵な出会いがあると信じています^^
本当にありがとうございます!

おはようですー猫ちゃん誰か引き取ってくれるの願ってますよー

話は変わりますが、よっこさん
美人さんですね〜(≧∇≦)

写真に撮っているの 観て思いました

ほな また〜お仕事行ってきます(汗

お早うございます(*^^*)

リキちゃんmanaチャン達 お散歩がしたいのかしら
一緒に側に居たいのかな?

一緒に散歩は何時ごろでしょうね

ポチ(*^^*)

順調良かったね

( ノ゚Д゚)こんにちは
{レッツゴー☆〕
今日を精一杯生きていきましょう
今日もよろしくお願いします
        ∩∩
   +  + (〃・ω・)
+ (⌒ ⌒)+ γ ○┳○
 +\/ + ( ヽ| 
|二二二二|=口ニし┻┓
┗◎━◎┛◎━━◎ + 
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星