嬉しいご報告でしよ~(((o(*゚ω゚*)o)))

halloween00133.gif

皆様に感謝と共に嬉しいご報告がござます。

昨日子猫ちゃんの里親さん募集しておりましたが

DSCF6195_1-2_R.jpg

早速新しい里親様が出来ました。

猫ちゃんのだいふく君のブログで有名な

『だいふくにっき』

のみいさんです。詳細は↓をご覧下さいませ。

「あづみ日記」

本当にご協力頂きありがとうございました(_ _)

さて一度記事更新してたのに・・・・なぜか消えてました・・何故???

我が家も日々大人しくも賑やかに生活送らせて頂いおてます。

いつものことですが・・・こんなネタで・・・m(_)m

なぜか。。。おねぇちゃんに遊ばれてますが・・

意地悪でつね

みえないでしよ~
なにを

実は娘と二人でおさつポテトを食べてました(^ω^)ニコニコ

におうでし

美味しゅう

最近よっこたんも朝起きた時に両腕が痛い・・

そうなんです・・・原因は↓でありますヽ(´Д`;)ノ

変化

いくら小ぶりの龍季でも成長しつつ体重も増えていて~

抱っこする時間も増えてるのは確実・・・そのせいだとガ━━(゚ω゚;)━━ン!

仕方ないですよね~嬉しい悲鳴です(^ω^)ニコニコ

リキ君もだいぶオチッコがふえたかな~

トイレの時は窓のところに行き開けてくださいと意思表示します!

か~しゃん

おしっこ

とってもわかりやすい子です(´∀`*)

さ~今週もあと3日間頑張らなくては!!

みなさんも寒くなるので体調管理してくださいね(^_-)-☆

g10.gif


応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆


コメント

^^

こんばんは。よっこたんさん。

かわいいなあ。。

表情が何とも言えなーい。。(ただただかわいいです。)

冷えてきましたね。

夕食はお鍋にしました。

風邪ひかないよう、お互いきをつけましょう♪。

ぽち

よっこたんさん、こんばんわ!

子猫ちゃんの里親さん、無事に
見つかったんですね(●´∀`●)
良かった♪♪

とっても美形な猫ちゃんだから、
これからの成長が楽しみですよね☆

小さい龍君だけど、やっぱり
ずっと抱っこしてると、ずっしり
きますよね(;^ω^) 特にねんねしちゃうと(汗)
私も、子育て一段落する頃には、右腕だけが
やたら筋肉ムキムキになってましたモン(笑)
2・3歳頃までは、右腕だけでひょいっと
抱える事も多かったので...
今はすっかりぷよぷよです(;・∀・)


今さくらさんのブログでも子ねこちゃんのこと見てきました
とっても可愛い子ねこちゃんだし
早い時期に素敵な家族が見つかって本当に良かったですね(*^▽^*)

子猫ちゃん ご家族が出来たんですね~
よかった(*^。^*)
今日ここから画像を頂戴して 
こちらのブログにも載せようかと思ってた所でした。
ほんとによかった(*^。^*)

龍季くんもすくすくと成長して
よっこたんさんは 嬉しい悲鳴(*^。^*)
幸せが増す分だけ どんどん重くなっていきますね。

リキくんもお利口さんですね。
手が余りかからなくて 助かりますね。

こんにちは^^

いつもありがとうございます。
両腕が痛いのは大変でしょう。
だけどそれも幸せの重さですね^^
バスタイムによくもんでほぐしてくださいね(^^ゞ
龍季くん、お餅のようなホッペがかわい~い(*^。^*)

こんにちは☆
子猫ちゃん、お家が決まってよかったですねー。
幸せになるんだぞー♡
よっこたんさん、おつかれー♡
龍君、すくすく育っててうれしいですね。
お風呂マッサージして頑張ってね。
リキくん、えらこちゃんです☆
リキくん流の育児協力ですねー(^∇^)

かぁ~さんおしっこでつよーーー


あ~この言葉で癒された
また仕事がんばれるでしww

こんにちは
綿のようにフワフワ。軽いんですよね、赤ちゃん。
でも、その重さは日々ましてくる。嬉しいことでは
あるけど、腰も腕も痛くなる。苦笑
サロンパス。貼ってあげましょうか?
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

よかったね~

子猫ちゃん家族ができてよかったですね。
こちらの福ちゃんマロちゃんももう4ヶ月なの。

いい家族がみつかるといいのだけれど。
あとで2つのブログ拝見します。

赤ちゃん一人が増えていそがしいけれどうれしい時間ですね。
2ワンちゃんもわかっているのね~

おはようございます。
子猫ちゃん、だいふくくんのおうちの仔に決まってほんと良かったですね(^^)
龍くんの抱っこのし過ぎで腕が...ですねっ(^^;;
可愛いから抱っこしたくなりますよね♡
イタいけど、嬉しい悲鳴ですね。体重が日々増えるのも成長の明かしだし♪
いつも幸せを分けていただいています♪

よっこたん おはよー。
龍君の抱っこし過ぎ?
可愛いから、ほっておけないよね。
顔見たら可愛くてたまらなくて抱っこしちゃうよね~。
でも腱鞘炎にならない様に気をつけてね。
今日も1日楽しく過ごしましょう❀.(*´◡`*)❀.

お早うございます(*^^*)

体調が戻りました ご心配お掛けしました
今日はボウリング かもめリーグに行って来ます
先週はお休みでした

ポチ(*^^*)

決まって良かったね

ルンルン♪【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】
今日は朝8時ごろから不動温泉へ行きます
?.:*+゜(?o?o)ノ?はろぅ
今日も元気でいきましょう
今日もよろしくお願いします
  __
  > Yフ
 // ( (\ 
 レレヽ)ノ |
  C、゚‐゚ノ  
 (ニ|_⊥_|ニ)
  [_∧_]   
  ∪ ∪
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星