美味しいものがいっぱいでつ!!

w80.gif

コメント欄は左上になりました(;´∀`)

ちょこちょこテンプレート変更して落ち着かないですよね!

大きい画像を貼りたいと思いましてやっとこさこれに決まりました( ̄▽ ̄;)

しばらくこれでお願いいたしますm(。・ε・。)mスイマソ-ン

昨日娘のお友達が遊びに来て~リキちゃん大喜び!

お味み

甘え上手なリキ君です!

夕方今度はよっこたんのお友達が来て娘にとお菓子を持って来て

くれました(´∀`*)

ともだちが

一日バタバタしながら夜おやつをいただきました~

あ~それは


頂き物

しろくまのICE&チョコ・・・疲れてる時は甘いものが・・・


うめ~でつ

なかないけるでしよ!

もうちょっと

アタチが最後

こんなことしてたら・太るよね~!

分かっているけどやめられないよね~Σ(゚д゚lll)

久しぶりに

久しぶりに・・ニコット笑い顔!

お顔がお月様みたいにまんまるになってきました~

重たくなったこと実感いたします(^_^;)

今日はいいお天気になりそうですね!!


応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆



コメント

食欲の秋、
リキくんManaちゃんも満喫しているようで何よりです。
もちろん、もんちゅちゅもアイスを食べる際には
ちゃんと?お裾分けをしますとも。
白熊アイス、鹿児島が本場ですけど
今はコンビニとかでも売っているのかな?
ときどき無性に食べたくなります。

龍君、大きくなりましたね。
しかもりりしさも加わってきましたね。
今は大変な時期でしょうが、すくすくと育って
元気な赤ちゃんにな~れです。

シロクマこちらではもう売ってないようです。
やはり北国なんですね。

ショーンです
白くまくんってアイス、よくブログでは見かけますが、
リアルでは見たこともないんです
九州のアイスですよね
どんな味なんだろ、ミステリアスです

こんにちは!
いつもブログを楽しく拝見しています♪

お子様の笑顔に思わずにんまりです♪
子ども+わんちゃんだなんて、可愛いの方程式ですもんね!
実家にシーズーが3匹いますが、
息子とはまだ部屋を通り過ぎる時に会う感じなんです。
一緒に遊べる日が今から楽しみです♪

リンクをさせていただきました☆
もしよろしければ相互リンクよろしくお願いします♪

応援ぽちっ☆

こんにちは☆
manaちゃん・リキくん、美味しいお土産のおすそ分けをもらったのね~♪
らっきー!!
リキくん、器と手を抱え込んじゃって、かわいー♡(^m^)
そりゃーそうだよね。美味しものってたくさん食べたいもんだぁ。

龍君、大きくなったねー。
写真でもわかりますよ。
すでにイケメンだね♡
大きくなるのが楽しみ~♪

お友だちの訪問・・ 嬉しいですよね(*^。^*)
忙しい毎日だろうから たまには 甘いもののハシゴもいいんじゃないですか?
Manaちゃん リキくんも ちょっとだけでももらえれば うれしいだろうし~♪

龍季くん ほんとにポッチャリして来ましたね。
にっこり笑うお顔も愛らしく・・。
これから もっと表情がハッキリしてくることでしょう  楽しみですね。

こんにちは

忙しくバタバタすると、やっぱり甘いものが食べたくなるね!
私も、繁忙期はアイスが冷蔵庫に満杯(笑)
食べたいときは、体が欲してるとき
元気になるためのお薬(笑)なーんて

龍君、笑ってますね・・・
表情が豊かになる時期かな
一つ一つが可愛く・愛おしく感じますね^^*

こんにちは
ひゃーーーコメント欄を探すのに苦労しました。汗
龍君の成長振りにびっくり仰天です。
赤ちゃんの成長って凄いですね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

しろくまアイス美味しいよねぇ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
龍くんの笑顔に癒されました♡
あ、もちろん、リキちゃんmanaちゃんにもね(*´艸`)

この度は色々とご心配お掛けしました。
ありがとねぇ、よっこたん。感謝してます♡


皆さんがおめでとうに来て下さり龍君もにっこりですね。

最近の子は早いですね~💖
2ワンちゃんに人がいっぱい、賑やかなのが好きな子になりそうね。

忙しい間はコメント無理しないでね。

よっこたんさん、こんにちは!

秋のせいなのか、ほんと食欲増加中で(;^ω^)
ダメダメと思いつつ、目の前にあると、ついつい(笑)
リキ君、Manaちゃんもお裾分けもらって良かったね♪

龍君、ほんとお顔がまん丸くなってきましたね~
もうちょっとしたら、手首とか腕のとことか首のとことか
輪ゴムをはめたようなくびれが出てきて、それがまた
なんとも言えず可愛いんですよね( *´艸`)
あぁ...なんだか、懐かしい♪♪


おはようございます!
リキちゃんの、もうちょっと! のお手手が、たまらんです( *´艸`)
今日はお天気になるみたいですね♪

龍ちゃん 笑顔が素敵です・・

よっこたん お早うございます(*^^*)

お目めがぱっちりの龍ちゃん可愛いです
日毎変わっていくのでしょうね

お家に帰る頃は大きく成って居るでしょう

そして淋しく成りますね  今は大変でしけど~

ポチ(*^^*)

白くまくんわたしもたべます

( ノ゚Д゚)おはよう、いい一日を
(/・o・)今日は木曜日です
(????)今日は雲の多い青空です
まあ一杯呑んで目を覚まし
元気よく頑張って参りましょうっする♪o(^_-)O
(^^)>今日もよろしくお願いします
   いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆
ζ
q□(⌒⌒)ζ
 ̄ \/ ■p 今日もよろしくお願いします
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星