もう・・ご勘弁でしよ~!

ばーなー10

コメント欄は左上にあります(^_^;)

今週末はお天気が良さそうですね・・・

しかし・・どこへも・行けず・・・(;_;)

そこで・・・・やはり遊んでみた・・(⌒0⌒)/~~‥♪

朝のうちに掃除も家事も済ませ・・・

邪魔

テーブルがベット

もう・・・

うまちゃん

昨日いただいた焼き菓子についていたリボンとかざりで・・・( ̄▽ ̄;)

やめて

いみわかりません

はいはい・・遊ぶのはやめようね!

リキ1

ねむいのでし・・

ダメダメ

w83.gif

皆様楽しい週末をお過ごしくださいね~(^з^) -☆ 投げキッス



応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆



12 Comments

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。

ほっとするような。。かわいらしさです。

和ませていただきましたよ。

ありがとうございます。MANAちゃん、りきくん。

ぽち。

2014/10/24 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

チョコ・アンのパパとママ  

こんばんは(^^♪

龍くん、テーブルの上で間にあっちゃうんですね(^^)

ハロウィンだけど、Mqnaちゃんの八墓村(笑)
そんな事ないよ、かわいいから(^^)

ママさんが遊ぶから、リキくんもManaちゃんも
ご機嫌ななめ内なっちゃった?

ゴロ~ンしてる姿は、癒されますね☆

2014/10/24 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

八つ墓村って(笑)
と~っても可愛いと思いますよ
そのとってって訴えかけている目の表情も(*^_^*)
でもそのでっかいリボン好きだしテンションあがります
ふりふりレースがいっぱいのドレス着せたいっ♪

2014/10/24 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

こんにちは、よっこたん^^

manaちゃん&リキちゃん、めっちゃイヤそうな顔してない?(*´艸`)
でも、よく大人しく付けさせてくれるね~。
フランは絶対ムリ!!リボンすらスグとっちゃうもん。

龍くんはテーブルべっどでスヤスヤ ZZzzz・・

2014/10/24 (Fri) 15:00 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

遊んでみた・・って そちらの遊びだったんですね~
でも 可愛いんですが Manaちゃん リキくんはお気に召さなかったのね~(笑)
龍くん まだまだ大人しいから テーブルの上でも安心ですね。
ぐっすり寝てますね~
ふふ・・ ほっぺをプニって触ってみたいなぁ~

2014/10/24 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

保育士ママななみみ  

こんにちは!
リンクありがとうございましたっ☆

リボンをつけた時の表情がなんとも言えないですね!
こっちらに訴えかけているような懇願の・・・(笑)
お掃除のじゃましちゃうのとってもよくわかります!
実家のシーズーたちも、
どいてくれ~っていう所になぜかいるんですよねぇ♪

応援ぽちっ☆

2014/10/24 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

みどり  

こんにちは
龍君、まだ寝返りができないもんね。
テーブルの上でもOKだよね。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

2014/10/24 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
manaちゃん、リキくん、遊ばれちゃったねぇ。
ゴージャス度がさらにプラスでかわいーよ♡
でも・・・二人ともテンション低っ(笑)
かわいーのにぃ(^O^)/

2014/10/24 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

Manaちゃん、リボン似合ってますよ~
八墓村なんて、とんでもないです(笑)

今日は、こちらも天気良くって、朝から部屋中の
お掃除&お布団と洗濯物干し!!
スッキリきれいになって、今、やっとパソコンの前です♪

あっという間に週末ですね...
よい休日を (´ェ`*)


2014/10/24 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

まだ龍君はテーブルでも間に合うのね。
2ワンちゃんはふてくされですよ~

綺麗なリボンでもいやだって・・・
今朝はもう寒いくらいですよ。
どんどん紅葉が進んできますよ。

2014/10/24 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

よっこたん お早うございます(*^^*)

大分寒くなって気ましたね
リキちゃんmanaチャン達に綺麗にリボンが付けられましたね

そして大人しく付けさせてくれますね
可愛いです

昨日のボウリング かもめリーグはAve145でした(笑)
ポチ(*^^*)

2014/10/24 (Fri) 05:55 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

良くやること

てぃーす (/・o・)
(/・o・)今日は金曜日です
ヾ( ' - '*)オハヨゴザイマース
♪(^▽^)良い天気です
(^^)>今日もよろしくお願いします
          ____
        /_ノ  ヽ\
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー'´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

2014/10/24 (Fri) 04:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment