本日これでおゆるしを・・・(´Д`;)


hor93.gif

昨日は忙しくて思うようにゆっくりご訪問できなくて~(´;ω;`)

時間のある時にゆっくり伺いますね~!

でも☆~(*^^)vだけはして帰っておりますです・・・(⌒0⌒)/~~‥♪

そんな中写真もまともに撮れず・・・今日は数枚撮っての記事更新です( ̄▽ ̄;)

お風呂上がり
今日は龍君パパが帰宅です!ご飯を食べてからお風呂に入りました。

大丈夫1

くまモンお洋服の時に飲ました湯冷まし飲んでると思ったら

オチッコ飛ばしたラり・・湯冷ましを出したりしてお衣装替え

大丈夫

なかしたら

どんなゆめ

ぱぱは

静かに

pumpk58.gif


こんな龍君だらけでごめんなさい~

今日は龍君パパがいるので楽チンです(´∀`*)

週末はお出かけ日よりですね~楽しんでくださいね\( 'ω')/やっほう


応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆




コメント

よっこたんさん、こんばんわ☆

なんと、お行儀よく行列(笑)
でも、ひとふさだけだったんですね(;^ω^)

食後のお楽しみ~♪♪
完全、別腹ですね(笑)

私も今日は食後にケーキ頂きました (´ェ`*)


よっこたんさん、こんばんわ☆

龍君、満載 (´ェ`*)
なんだか、また顔つきが変わってきたように
思います!! 赤ちゃんって、短い期間でどんどん
顔つきが変わってくるから、どの瞬間も
見逃せませんね♪♪

可愛いなぁ~
抱っこしたいなぁ~( *´艸`)



こんばんは☆
龍くんと、manaちゃんとリキくん・・・
みんなネムネムで癒されますよー。
まだ早いけど・・・眠くなってきた・・・(笑)
おやすみなさい。。。

こんにちは

お忙しそうですね!
でも、龍君がいっぱいで楽しめましたよ^^
今日は、パパさんも帰ってくるし
よっこたんもゆっくりできますね^^

RikiManaちゃん、龍君のお守り
してるのかなぁ^^*

こんにちは
龍君のお顔。毎日変わってきますね。
赤ちゃんって、凄いわ。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。

  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いそがしい時は気にしないでね~
龍君日に日にしっかりしてきますね。
バーバさんもいそがしいけれどうれしいことですものね。

2ワンちゃんも気にしてますね。

 おはようございます^^
賑やかな、毎日ですねぇ~!
お風呂に入って、ほわほわですねぇ~(*´▽`*)

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ よっこたん

龍くんパパきて良かったですねぇ^^
龍くん、日に日に顔が違って見えるのは私だけでしょうか?・・・。

よっこたん、良い週末を~❀.(*´◡`*)❀.

よっこたん お早うございます(*^^*)

お忙しい様ですね

今日はこれで失礼します  ポチ(*^^*)

風呂上りは眠たい

( ノ゚Д゚)おはよう、いい一日を
(????)今日も青空です
元気よく頑張って参りましょうっする♪o(^_-)O
(^^)>今日もよろしくお願いします
  ヘ<ソ>  <ソ>ヘ
 ((⌒/⌒⌒ヽ⌒))
 そ ((从ソ从)) そ
 ζ Y゚ヮ゚ノ ζ
   んz爻z>、
   (フ∧∧∧ヒ)
   (zッzッzッ)
    ヒ/ヒ|
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星