休日でも大忙し( ^ω^)・・・

ハロウィン6

月曜日は定休日だというのに

もう・・バタバタと銀行周り~買い物にと動いてました(^_^;)

ゆめタウンに行き買い物のついで!?・・・・ではないかな?

こんなものを・・・(∬*´・∀・`)∬ ゲラゲーラ

ICE2.jpg

テナントに入ってる店で「Kaldi」でアイスを・・・

これ意外といけるんですよ(^_-)-☆

ICE1.jpg

ワンズたちは・・

鼻の穴

多分自分達ばかりとも言わんばかりに・・・\[Θ皿Θ]/

退屈です

寝るところです

龍君もお風呂に入りミルクも飲んでゲップさせたいのだけれど・・

爆睡して・・しばらくして

「ゲプッ」

完璧に

夕飯も終わり・・美味しいこんなものを食べました~

さて~これは何かな?

柿の皮

途中で切れずに・・・

お~~誰でもできるよね~( ̄▽ ̄;)

今日は龍季の一ヶ月検診です!

さてさて何キロになってるかな~(⌒0⌒)/~~‥♪

又ご報告いたします・・・え””別に聞かなくても・・とか・・・

そんな事言わないでくだしゃいな~!!

お布団敷こうとしたらこんなことに・・・

斜めのあいて

pumpk58.gif


応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆


11 Comments

hirugao  

しっかりしてきたね~♡

龍君凄い大きい子みたいね。
だっこも楽になったでしょう

2わんちゃんもこの雰囲気に慣れたかな。
リンゴ本当に美味しいよね。
マリオも大好きだったけれど・・・

2014/10/29 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Purige  

こんばんは!

龍君、もう1カ月検診なんですね^^
楽しみですよね~♪
首がえらいことになってますね~(笑)
赤ちゃんって、柔らか~い!!

2014/10/28 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんばんは。
リキくん、Manaちゃん、可愛い〜〜♡
うまうまアイスの甘い香りがしたのかなっ(笑)
パイナップルにマンゴー、美味しそうですね。
柿の皮、切らずに最後までスゴいです(^^)/
いつも途中で切れてしまいます(リンゴも…笑)
龍くん、ぐっすり寝んねの後姿♡可愛い〜〜

2014/10/28 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ぐっすり~
幸せな後ろ姿が可愛いなぁ♪
1ヵ月検診でどれだけ成長してるか楽しみですね(*^▽^*)
そしてそして初めて見るアイスなんですが
美味しそうですね~

2014/10/28 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

毎日忙しいと 甘いものが 特に美味しくなりますよね(*^。^*)
龍くんも 随分としっかりして来てるように見受けられます。
体重も重くなったでしょうね~

Manaちゃん リキくんんも元気に お鼻の穴を大きく開けてますね~

2014/10/28 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
寒い時にコタツで食べるアイス♡
美味しいんだよねーー!!
kaldi・・・、美容師さんがどこかにあるって言ってたような・・・。
久しぶりに行きたいなぁ♪
おいしそう・・・・私も鼻の穴が広がりますよー。
いつもずるいよねー、manaちゃん!リキくん♡

龍くん、首・・・・・・・(笑)
赤ちゃんって柔らかいから平気なんですよねー。
さて、何キロになったかなー(^∇^)

2014/10/28 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

かまちゃんママ  

こんにちわーー柿の皮上手===
そんなに上手くむけませんよwwww

皮むきで、まるでじゃがいも剥くようにならできます!!
ってこんなことで、張りあってもしょうがないですがwww


ほな  またきまーーす

2014/10/28 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

こんにちは、よっこたん

アイスの良い匂いがしたのかなぁ?(≧艸≦*)ププッ
可愛い♥
柿の皮キレイに切れたねぇ
ハロウィン色だね♪

2014/10/28 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

鼻の穴、広がってても、カワイイよ~( *´艸`)

アイス、美味しそうですね~^^

2014/10/28 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

よっこたん お早うございます(*^^*)

お疲れでは無いですか?
栄養補給で甘いものも良い様ですよ
疲れが撮れますね

龍季ちゃんママの抱っこで良く寝てますね 安心なのでしょうね~
ポチ(*^^*)

2014/10/28 (Tue) 05:39 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

アイスですか

   ( ノ゚Д゚)こんにちは
( ノ゚Д゚)おはよう!!!!
充実した一日をおすごしください
今日もよろしくお願いします 
  ノ   \
   /''⌒\
 ,,..' -‐==''"フ  /
  (n´・ω・)η 
  (   ノ   \
  (_)_)    
  ~"''"""゛"゛""''・、
"''""“”゛゛""''' "j'
ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ 
  ゝ  :::::......ノ:;

2014/10/28 (Tue) 04:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment