少々お疲れモードのか~しゃんかな?

bD.gif

ついにピークがきそうかな~~~??

昨日は・・仕事もビッチリ&子守と諸々ブログ編集しながら

居眠りこいてました(σД≦)ネムゥ~

思うようにご訪問できず・・・

kmD.gif

夕方までびっちり仕事して買い物・・ついでに娘と龍季とよっこたん三人で

夕飯も済ませ~家事もほどホドホドに・・・(^_^;)

夕飯


帰りにミスドにより噂の物買って帰りました。

ミスド


securedownload-(9).jpg

securedownload-(10).jpg


帰って娘が龍季を風呂に入れて・・・なんとか今日の用事も終わりかな・


この頃から睡魔が襲い出す~Σ(゚д゚lll)


多分甲状腺炎の症状の一つであろう・・・!!

そうそう~このお写真は何かわかりますか!?

これはな~に

三角の龍季の帽子みたいでしょう~

龍季の物には違いなけれど・・・防止違い…(´Д`;)

オムツ換えの時に男の子はチョイチョイオシッコ飛ばすので肝心な部分の

上に置くのであります。

便利ですよね~重宝してます(*^^)v

通販のお店Amazonで~便利ですよね!!

早めに


securedownload-(2).jpg

今日はもう・・・寝ます~!!

kp22D.gif


応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆



10 Comments

みい  

こんばんは^^
お疲れさまです。
疲れをためちゃうと体調崩しやすくなるから
休める時は無理しないでゆっくり休んでね~

2014/10/30 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

お疲れ様です:(;゙゚'ω゚'):
お仕事&育児のお手伝い&家事もあって
大変でしょう(汗)
休める時は、訪問なんて気になさらず、
ゆーっくり休んで下さいね!!
体調崩されないか心配です。


それにしても、龍君の下の方のお帽子!
今、こんあのあるんですねー!!
うちの息子らの時も、欲しかった☆
何度、ジャーッ!と飛ばされた事か(;^ω^)


2014/10/30 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

あとり  

こんにちは。よっこたんさん。

素敵。。おいしそうです。

どうしてだか、ここ数日FC2ブログさんへのコメントをいれると(認証制のかたのみ)

エラーになってしまいます。

404エラーになるの。。

でももう一度もどって、再度更新して認証をいれ、クリックすると、

コメントを入れられるんですけど。。

不思議ですね。

お大事に~。。

ぽち。

2014/10/30 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

よっこたんさん お疲れですね~
こういう時は 訪問もコメも 無理しないでくださいね。

そう! これ~
ば~ばも 西松屋で見つけました。
最初ビックリで 何かなって 思ったんですが
オシッコ飛ばし防止なんですよね。
便利なものができたものです(*^。^*)

2014/10/30 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
やっぱり疲れますよね(汗)
大変だろうと思ってました。
手を抜けるところは手を抜いて~、
文明の利器?便利なものもバンバン取り入れて
あと数か月乗り切ってください!!
甘いものチャージも効きますよね♪
頑張れしかいえないけど・・・。

よっこたんさん、甲状腺の持病をお持ちですか?
私は橋本病です。だからあたしはグーダラなんだ!って病気のせいにしています(笑)
ムリしないようにーですよ~(^^)

2014/10/30 (Thu) 13:13 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

最近、ちと思うのだが

やはり、人間心の中に少しはゆとりってものをもたないと

いつか、壊れちゃうよな!

店長も、ほぼフル回転でやってるが

昨日の今日だがやはり、適度な楽をとりいれないと・・・・・・

怠けるとか、楽をするとかじゃなくて

心の端に少し余裕の部屋を持ちたいと

村、週5000越えしたがまたコミュ狩りの変な通報がなければよいんだが。

しかし、すごい防止があるものだ!驚き”””””See you

2014/10/30 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

お疲れ様・・・

だんだん疲れが出てきたんのでしょうね。
ミスドで美味しいものをゲットしてゆっくりしてね。

こんな時はコメントなくてもいいのでつよ。

2014/10/30 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   

フラン&モモママ  

こんにちは、よっこたん。
お身体大丈夫ですか?
毎日忙しそうでしたもんね。
無理しないで、少しは娘さんに甘えてゆっくり休んでみたらどうですか?
お身体くれぐれもご自愛下さいね。

2014/10/30 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

おはようございます!
ゆっくりのんびりしてくださいねぇ~^^

2014/10/30 (Thu) 07:59 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

お疲れさんです

(´∀`*)(´∀`*)こんにちは


今日もまた
素敵な一日を
今日もよろしくお願いします
 _人人人人人人人人人人_
 > おはようございます <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   (__ =--#、、  
   /  ´・ ) !
   | ´・ωノ 
   ヽ、  (三,、,  
    /ー-=-i'’ 
    |__,,/  
    〉  ) 

2014/10/30 (Thu) 04:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment