やったぜ~!!散歩だぜ~!!

img_6 (1)

青空


連休最後の日はとってもお天気が良くて2時間くらい

お散歩に行きました。

いったところは・・・!?

琴弾公園&有明海岸~または~有明~です。

まずは展望台に上がってパワースポットと呼ばれている砂絵

を眺めながら~観光の方も大勢こられてました(*^^)v

寛永通宝

岩の上は気を付けよう

有明海

風がちでし

かぜが・・・

はまにさくはな

まつでつよ!

かぞくが・・・

遠浅


リキ&Manaもとても楽しそうでしょう~(^_^;)

さ~ボチボチ・・・帰ろうかな~?

おもちゃも忘れずにね!

おもちゃを咥えて

玩具はちゃんと・・

早く行くでしよ2

そろそろ・・・車にもどっとて次に移動かな~

続編があります(^_^;)

また明日お会いしましょうね~(^_-)-☆


応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆



コメント

こんばんは^^
秋空の下、海岸をお散歩、気持ちよさそう^^
Manaちゃんもリキ君も楽しそう^^

砂で出来た寛永通宝、すごいですね~
あんな大きな硬貨、誰が使うんだろう?(違)

manaちゃん、おもちゃを独り占め?(笑)
忘れずちゃんと持って帰るなんていい子ね^^

ショーンです
あっ、この砂絵の寛永通宝、テレビで見たことあります
砂絵ってことは雨や風で壊れるたび、直しておられるのかな

テンに温かいコメント、ありがとうございます
先生もこの注射でたぶん治まります、鎮痛剤1週間は念のため
っておっしゃってたんですが、ホントに翌日からケロっとしてます
念のための1週間は今日で終わりました
来週、もう一度、診断していたたくつもりです

こんばんは☆
いい天気だったんですね〜o(^▽^)o
このパワースポット、おもしろい〜♪
金運アップ??
年末ジャンボを持ってあやかりに行きたいなー( ^ω^ )
あ、大事に持っているピンクのカバさん♡
カイもお気に入りですよー、振りまわしているんですけどねf^_^;)
続きを楽しみにしてます*\(^o^)/*

よっこたんさん、こんばんわ☆

澄み渡る青空、キレイな海!!
素敵・すてき・ステキ♪♪
Manaちゃん、自分のオモチャは
ちゃんと自分で思い帰り、偉いですね(*´∀`)


こちらも、3連休最終日は良いお天気でした~
特にお出かけしませんでしたが(;・∀・)
買い物だけ~


こんばんは!

連休は楽しく過ごされたようですね!
Manaちゃん、リキちゃんもとっても楽しそうな表情ですね~^^
この笑顔が見れると、連休明けもガンバろ~って気持ちになれますね☆
続編、楽しみ~♪

こんばんは

パワースポットとてもいいところですね
きっと沢山のパワー頂きましたね

先日はぴいこにお祝コメントありがとうございます
今後ともよろしくお願いしますv-22

^^

こんにちは。よっこたんさん。

たのしそう。。

こんな時期に台風なんて。。

そう思っていましたけれど。。

何とかそれてくれそうですね^^。

ホッとしました。

ぽち。

天気予報嬉しい方向にずれましたね
こちらも最終日は晴れで海の見える場所に行ってきました
こんなに気持ちの良さそうな場所ではありませんでしたが(^_^;)
砂浜はあとがちょっと大変ですが
楽しい♪って言ってるみたいな良い表情ですね(*^▽^*)

いつもご訪問ありがとうございます。
新しいブログにも遊びに来てくださり
嬉しかったです。
実はもうひとつブログをしていまして
(C*RL) http://crlcrl.blog.fc2.com/
これからは2つのブログどちらからともなく
お邪魔するようになるかと思います。
よろしくお願い致します。

こんにちは、よっこたん^^
天気予報はずれたね(*´艸`)お天気になって良かったねぇ
有明の海キレイ。
manaちゃん、おもちゃお気に入りなのかな?
ずっとくわえて放さなくて( ´艸`)ムププ
よっこたんもリフレッシュできたかな?

わぁ~おさんぽできたね~
それも こ~んなに綺麗な所~♪
以前も見せてもらったけど ここの砂の古銭いつ見ても綺麗ですね。
次に移動・・・
他にも連れてってもらったんですね~
何処かな?  楽しみですね~

こんにちはです~

RikiManaちゃん、お出かけできて良かったね~
嬉しそうにはしゃぐ姿は、こっちにも伝わってきますよ。
秋の海は、寂しいけど
でも、綺麗な海岸ですよね。海も撮っても綺麗!

よっこたんも、ホッと一息つけましたか??
リフレッシュできたかな・・・
また、今日から頑張ってね^^*

おはようございます。

展望台から見える砂の寛永通宝は定期的に、
どなたかが、作り変えたりするんですか。

Manaちゃんは、ピンクのオモチャ、お気に入り
何ですね。リキちゃんに貸さない気持ちも
リキチャンが欲しい気持ちもなんとなくわかります。

うふふっ^^
2人共、楽しそう~( *´艸`)
ピンクのブタさんを咥えてるmanaちゃん、カワイイわぁ~^^

そうだね~

mana &リキちゃん、お散歩できてよかったでつね。
海岸は風が強かったけれど気持ちよさそうだね。

ちゃんとおもちゃ忘れなかったようね。
海はいいな~♡

また最近行けてないのです・・・

京都にも砂で出来たものがある

挨拶忘れてたよ!
      Λ,,Λ ゚ 。 ≡=-
     (・ω・`;)っ   ≡=-
おはよう o   '     ≡=-
連休明けです  (⌒  )    ≡=-
        `J o   ≡=-
今日も良き日でありますように
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星