我慢でつ・・・!

akairibonn.gif

最近はご訪問が曜日変更ギリギリになり(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

仕事が忙しいと夜まで全ての事が変わってきて大変です(´Д`;)

昨日は夕飯に悩みながら冷食に偏った食事になりました。

okazu.gif


きょうのばんごはん

湯豆腐&サラダ&揚げもの・・・残ることはない・・・(^_-)-☆

最近は大きい孫達が龍季をよく遊んでくれます(*´∀`*)

子守

気になる1

特に一番下の夏絆が一番手を触ったりしてスキンシップしてるようですホッ!ホッ!(o`Θ´)o

夕飯も終わりみかんなど・・・食べてると・・・

知らん顔

くれない

意地悪でし

マナだす

何とかあ~~という間に終わった一週間でした。

きょうはお休みですが・・どん愛知になるのでしょうか・・・

ではまたあしたね・・・

寝る龍季

mayone-zu-anime.gif


応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆




8 Comments

くー0402  

こんばんは☆
今日はお休みだったのかな?
ゆっくり休めました?!?!
なかなか難しいんですよねー。
疲れが取れてるといいのですが・・・。
mana・リキちゃん、たくさんたくさん我慢できました(^^)
人が多いと誰かしら何かを食べてたりして誘惑が多いよね。
この日もいいこちゃんでした~(^∇^)/

2014/11/10 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

HIKKANO  

こんばんは(*^▽^*)
みんなで食べる晩ごはんは楽しいですね☆彡
可愛い子守さん達がいて賑やかでいいですね(^_-)-☆
Manaちゃん&リキ君は我慢の末にいいことあったのかな?
お仕事お忙しいみたいですが、ご無理なさらないでくださいませ(#^^#)
私もいつも夜遅くにゴソゴソやってます(笑)

2014/11/10 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

にぎやかですね。

今日は晴れましたね。

洗濯物がやっと乾いて・・

ホッとしました。

ぽち。

2014/11/10 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんばんは。
毎日おつかれさまです♪
お孫さんたち、みんなで龍くんのお世話頼りになりますね(^^)
みんなおつかれさま〜〜♪

2014/11/10 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

Wait a little more

(^-^*)/ちわ^^

コメ入れられなくて、すまんでごわす。。。

11/12(水)あたりから復活予定でつ。

応援だけは、しっかりと全部やってるZo=====さん!see you

2014/11/10 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

お仕事ご苦労様~
忙しいと そのまま後にも影響するだろうから
大変でしょう?
お孫さん達 なんだかとても微笑ましいです(*^。^*)
可愛い小守さん 大活躍ですね~

Manaちゃん リキくん・・  我慢と忍耐のあとには きっと いいこともあるよ~

2014/11/10 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

毎日お仕事とで忙しかったでしょうね。

でもおちびちゃんたちには元気ももらえるし
赤ちゃんならなおさらですよね。

帰ってしまうとかなり寂しくなりますよね。
今日は上天気ゆっくりしますか?
それともお出かけでしょうか。

2014/11/10 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

おでんかな

(´∀`*)もう起きるのだ
今日も一日素敵な日でありますように
( ノ゚Д゚)こんにちは
  おはようさんです
  今日もよろしくです
 oノハヽo まだ寝てるかな
 从*・ 。.・)o
  /  ノ `ヽ___
/ ""└-(____/ 

2014/11/10 (Mon) 03:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment