おでんだじょ~!

syokupananime-1.gif


まずはお腹がすいてぎゃー(;Д;)ギャー!泣いてる龍季です。

(音量に気をつけてくださいね)



ね~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ泣き方でしょう・・・自然とバタバタしちゃいますよね(´Д`;)

可愛いお手手にエクボ(太っつてきた証拠)

お手手

昨日は午前中におでんの支度して午後からのんびりしようと・・・思いきやΣ(゚д゚lll)

おでんですよ

一口

二口

大根を分けて上げました・・・・ちょっとだけね(;´∀`)

お昼に次男が食事を終え・・いつものお昼寝~

お昼寝でつ

次男も出勤して・・夕方~

龍季もやっとこさ寝て・・・娘もソファーで少し仮眠しようかと・・

しかし・・・しかし・・

狭い場所で


なぜか狭いところで・・・??????

昨日は凄く眠たくて・・・(一昨日の夜龍季が夜中三時過ぎまで起きていて)

寝不足ですよね~ガガガガガーン(´;ω;`)

kaede-line1.gif


応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆




7 Comments

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんばんわ☆

龍君、元気に泣いてますね!
この泣き声聞くと、なんだか母性が(・∀・)☆
赤ちゃんの泣き声って、うるさく感じないから
不思議ですね~

娘さん、ソファーでゆっくり...が、
隙間に(笑) くぅちゃんも、よくこの隙間に
入ってきますー!
微妙に窮屈い感じが気持ち良いんですかね( ´,_ゝ`)プッ


昨日は、訪問出来ずごめんなさいね(汗)
USJから帰宅してからは、もう疲れ切ってて、今日も
ほぼ1日寝込んでました(;・∀・)
でも、楽しい1日でした~

お気遣いのコメントもありがとうございます!
役員も、もうあと少しです (´ェ`*)


2014/11/11 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

こんばんわ~

遅く成りました~

今日もジムに行って来ました

帰ってチョッとだけ夕食つくりました~(笑)

今夜は手作りです(笑)

キット美味しいでしょ 

 龍季ちゃん  日に日に大きく成ってますね

手にえくぼが・・・~

ポチ(*^^*)

2014/11/11 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

久しぶりに 赤ちゃんの泣き声を聞いた気がします~
やっぱ 可愛いですね~
プクプクお手手のえくぼちゃん♪
大きくなるのが早く感じます(*^。^*)

温かいおでんが嬉しい季節になりましたね。
うちも今週あたり どこかでやろうかな~

2014/11/11 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
龍君、かわいー♡
龍君の泣き声を聞いてカイが首をかしげてました(^^)
赤ちゃんの泣き声を初めて聞いたかもねー。
お手手のえくぼもかわいいですぅ。
mana/リキちゃんはおでんを食べてお昼寝だね。
狭いところがすきなのは、どこもワンコも一緒なんですねー(^^)/

2014/11/11 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

るい、あづママ  

  まだ、ウチはおでんにしてないなぁ~!
食べたくなってきたぁ~(*´▽`*)
リキちゃんもmanaちゃんも、一口、二口もらえてよかったね~^^
2人共、縦に寝てるの、カワイイ~~( *´艸`)

2014/11/11 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

龍君本当にあっという間に大きくなりましたね。
夜そのものにはそう思えます。

泣き声も可愛いわね~
狭いところで二人でおねんねが好きなのね。

そろそろおでんが美味しい時期になりましたね。

2014/11/11 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

流木庵{え~ちゃん}  

私も昨日はおでんでした

(^_^)/お早うございます
元気に暮らしてますか?
言葉にしなくても、人はプラスもマイナスも発しています。
生きている限りは何かしら、悩んだり壁にぶつかったりします。
その時にどれだけラクに、素早く解消できる物を
持っているかがこれからの鍵になるよ・・・
今日もよろしくお願いします
   ∩_∩
  (#´・ω・) 。◯  
#゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚&

2014/11/11 (Tue) 03:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment