アイスだアイスだ!!

(*つω`*)。oO

おはよう_l (2)

ニャンコ-猫-ネコ-ゴメンなさい、ゴメンなさい-瞳ウルウル-許してニャン_l

錦織圭さんのテニス残念でした!

でも素晴らしいですよね~ここまで来れることが誇らしいです!

錦織圭さんお疲れ様でしたv(^_^v)♪

昨日のは夕飯が終わり次男もアイスが食べたいと・・・ミニストップへと~

ソフト

ここのソフトは美味しいですよね~(自分好みなもんで)(^_^;)

アイスまな1

アイスリキ1

アイスまな2

アイスりき2

アイスまな3

龍季君もお風呂に入りました。

龍季ふろ

ここ2日くらい前から・・顔に湿疹が・・・

多分乳児湿疹である・・と思いましたが・・念のため・・病院へ~

当たり・・お薬いただいて塗り塗り・・あまり塗らないほうが・・いいのですが・・

乳児湿疹

2.3週間で治るとのこと・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

お方付けしてたら・・・玩具が出てきた・・こんなところに入れてたんだ~!!

ブタさん

リキおもちゃ

やはりManaは強い( ̄▽ ̄;)!!

リキには渡さない・・・猜疑まで遊んでました( ̄◇ ̄;)

頑張ってねー!_l


応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆





コメント

ショーンです
錦織圭選手、すごいですね
日本人がATPツアーファイナルに出て
活躍できる日が来るなんて!
おかげで寝不足ですが・・(笑)

よっこたんさん、こんばんわ☆

錦織選手、あそこまで行ったら勢いで優勝まで
行ってほしかったけど、日本人としては初の快挙!!
まだまだ若いし、これからの彼の活躍が楽しみですね☆

でも、準決勝敗退でも、あそこまでで5,000万円以上の
出場&勝利報酬が獲得出来ているみたいですよ!
優勝したら、2億円以上みたいだけど...



乳幼児発疹、必ず通る道ですね(;´Д`)
1番最初はビックリでオタオタした覚えが...
早く良くなるといいですね!!


^^

こんにちは。よっこたんさん。

乳児湿疹。。うちの子もなりました。

もう、すぐ治りましたよ。

みんなが通る道みたいなものだと。。

先生がおっしゃっていました。

ぽち。

hello.

(^-^*)/ちわ^^

2セットめとった時、これは勝ちだとおもいましたがね!?

ランキング1位は、さすがやるときはすごいですね。。。

てな訳で途中で寝ちゃいました。

湿疹早く治るといいですね。See you

おはようございます!

湿疹、早く治るといいですね(^o^;)

寒くてもアイスって美味しいですよね~(^ー^)

よっこたん おはよー☀
ミニストップのソフトクリーム美味しいよねー(๑´ڡ`๑)
龍くん、折角のイケメンが(*´艸`)
早く湿疹治るといいねぇ。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

エッ、アイスを・・・
やはり若いのね~

このところ朝晩が寒くてガスストー部を付けています。

乳児湿疹、そうちゃんもなりましたよ。
すぐ綺麗になるわよね。

我が家はそうちゃんのおもちゃ部屋です。

おはようございます
かーしゃん! いい響きでございます

その 言葉で、4コママンガ作りたいww

よっこさん チャレンジどうでしょう

残念1-1までいったのに

( ノ゚Д゚)おはよう、いい一日を(????)
気持ちの良い朝です、動きましょうヽ(^▽^@)ノ
(^^)>今日もよろしくお願いします
今日も元気よく参りましょうっする♪
?(。???。?)京都は晴れです
  zzZZ・・・
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 !?・・朝か?
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    シャキーン!!
    ∧ ∧∩
   (〃・ω・)オハヨウ
   ⊂  ノ
    (つノ
    (ノ      
 ___/(___
/   (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星