二ヶ月ぶりにランチへ・・いい匂いするでつ!

にこちゃん_ぬこ_l

お客様にすすめられていたランチのお店でしたが・・

娘と出産前に行こうと思ったランチのお店・・ちょうど四連休の時で

行けなかったかお店のご紹介です(^_^;)

「讃岐地人食堂旬菜 汐さぎ! 庵/うさぎあん (栗熊/フレンチ)」

住所:香川県丸亀市綾歌町栗熊西1782-2

TEL 0877 89-0180 (予約可能)
[lunch]
11:00~15:00(14:00L.O)
[dinner]
17:30~21:15(L.O)
ランチ営業
定休日
日曜、第2・第4月曜日

こんな田園の中に

柿の実

こんなところに・・・と思っていたら・・見えてきました!

見えてきました

中庭には・・

中庭

裏に溜池

溜池には渡り鳥かな・・・・

鳥が

さてさて・・いよいよ・・・お料理が・・(´∀`*)

前菜

私は魚&パンがメイン

メインディッシュ3

2種類のパン

娘は鶏肉&御飯がメイン

メインディッシュ4

娘のセット

デザートは梅のゼリー&生姜のクッキー(自家製)

デザート

小物

インテリア2

インテリア

こんな落ち着いた雰囲気の中で久々に美味しくいただきました。

食べてる間龍季君は親孝行なのかな・・ず~っと寝てました(;´∀`)

帰宅すると・・・

なにかいい匂い

本当だ

嫌だな~黙っていったのに・・・バレバレ・・・・( ̄▽ ̄;)!!

昨日は夕日も綺麗だったし・・今日も一日いいおてんきでしょうね・・・(´∀`*)

明日も天気

ちょいと君君そなところで・・何してんの・・・・・(;´∀`)(;^ω^)

やめてください


応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆



11 Comments

HANAMIZUママ  

こんばんは

素敵なお店ですね。
店構えが、また素敵!!
ランチも和洋折衷で、嬉しいですよね・・・
忙しい中で、こんな時間はほんとに大切だと思います。

RikiManaちゃん、今日もお留守番
お疲れ様〜^^*

2014/11/19 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵なところですね。

いいなあ。。

にしても。

寒いですね。

風邪ひかれませんようご注意ください。

ぽち。

2014/11/19 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ひめこ  

本当によっこたんさんは、いろいろなお店を知っていますね!
びっくりです!
今回のお店もステキですね。。。
なんで、こんなに素敵なお店を発見できるのかと
思ってしまいます。
私も、いつか行ってみたいです(*^_^*)

2014/11/19 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

マリンママ  

今晩は♪

いつもありがとうです~^^ 今日はこちらにお邪魔します~
魚&パンもチキン&ごはんもどちらも食べたくなるメニューですねv-221 お店の雰囲気も素敵です。お利口にしていた龍季君^^v
そして・・龍季君の成長には毎回驚きです(*゚Д゚*)

2014/11/19 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

雰囲気がすごく素敵な場所ですね。
ランチもおいしそう(*^。^*)
龍くんは お母さんたちの気持ちがわかるいい子ですね。
ゆっくり寝ててくれたら ゆっくり出来るもの。

さすが わんこ!
お鼻は天下一品・・
誤魔化そうったって そりゃ無理なお話ですよ(*^。^*)

2014/11/19 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

く~パパ  

hello.

(^-^*)/ちわ^^

讃岐のランチですか。

讃岐と云えばどうしても、饂飩に目がいっちゃいますよね。

店長は、蕎麦と饂飩と云うとやはり饂飩派ですね。

やはり、定番の温かいかけうどんですかね。

カレーうどんも大好きです。

冷たいうどんは、稲庭饂飩ときめてます。

なんか、うどんのコメになっちゃいましたね。。。

まぁ~!いいか  See you

2014/11/19 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんにちは。
中庭が畑!?外観も面白いステキなレストランですね♪
お食事もお野菜たっぷり美味しそう〜〜
デザートの生姜クッキー&梅ゼリー、とっても気になります(^^)

お食事中の間、おやすみタイムの龍くん♡エラぁぁい。
リキくん、Manaちゃんもお留守番おつかれさまでした♪

2014/11/19 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ゆぅひまま  

よっこたんさん、こんにちは!

面白い外観のお店ですね~
中は、親戚の家のようで落ち着ける雰囲気だし♪♪

育児に追われる中、こういう風にひと息
入れるのも大切ですよね( *´艸`)
お料理も美味しそうで☆

また、気持ちもあらたに頑張れますね!



2014/11/19 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   

くー0402  

こんにちは☆
すてきなレストランですね~♪
前菜からすごいしー!!
とっても美味しそうで、お腹がすいてきたよーっ。
しかもお安い!!
行きたいなぁーーーーー!!

リキくんも平らなところでは女の子スタイルのオシッコですか?
カイもそうなんですよー。
一緒だね~(^O^)/

2014/11/19 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

頑張ってきたよっこたんにご褒美よね。

龍くんもお利口さんだったのね。
私はどちらにするかな?
やはりパンかな~

リキ&manaちゃん今度は連れて行ってもらおうね。

今日はいいお天気ですよ。

2014/11/19 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

日ごと寒く成りましたね

元気でやっています 
昨日はジムお休みしてのんびりです

美味しいそうな料理ですね

龍季ちゃん 今日は姿が見えなかったですね
お家に帰られたのでしょうか~

ポチ(*^^*)

2014/11/19 (Wed) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment